2007年04月29日

贅沢チョコレート!

チョコっと迷ってます(笑)。 徳島から帰って参りました。今でも目を閉じると眉山の素晴らしい風景が浮かびます。それだけ、徳島で得たものは大きかったのだと思います。
 今日はコンビニで見つけたチョコレートを皆さんに紹介します。
 『贅沢ストロベリー』と、『贅沢ラズベリー』。名前からして高級感ありますよね。袋を空けた瞬間から、いい香りがして、甘さと酸味がマッチしていて美味しかったです。チョコレートの色も果物そのままで、サイズが大きめになっているので食べ応えもありました。ラズベリーよりもストロベリーが私はお薦めです。
 チョコレートって疲れをとってくれるんですよね。でも食べ過ぎると…。気をつけなくちゃ(笑)!



posted by 由紀乃 at 23:49| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近のチョコレートはポリフェノール70%〜とか宴ってますよね(笑)体内の活性酸素を排除して能の老化を防ぐらしいです。(ワインと同じ)昨日はスポーツ選手の為のブドウ糖チョコなる物を食べました。病気の時の点滴でしか知らない人には食べるブドウ糖は珍しいですよね。
Posted by 花柄ヒロちゃん at 2007年04月30日 00:06
私は病気持っていてチョコレートはなかなか食べれませんふらふらでも病気をバネに健康管理に努めているため楽しい日々を過ごしているので心配は入りません手(パー)羽田空港からはモノレールだと思いますが、たまには京急も使ってやって下さい演劇
Posted by 京急東横線 at 2007年04月30日 00:07
>由紀乃しゃん

俺らもその『贅沢ストロベリ−チョコ』食べましたよっメモする 果汁たっぷりのチョコでしたよっ、俺らは今もあると思うけれど『明治のストロベリ−チョコレ−ト』や同じ『明治のアポロチョコ』や『チョコベビ−』など… あっ早々『ロッテのガ−ナチョコレ−ト』のパッケ−ジが復刻版として発売の事… 由紀乃しゃんも是非
Posted by アルテミスバツ1 at 2007年04月30日 00:10
GWの暫くは映画館は大変込みそうです。見たかったゲゲゲの鬼太郎やスパイダーマンはしばらくお預けになりそうですっ。ハンニバルや眉山その他の映画にも注目ですよね。
Posted by 旅人マスター at 2007年04月30日 00:13
飛行機だと東京〜徳島間は1時間です。案外すぐに帰省が可能なんですね(笑)徳島を由紀乃さんのマイブームリストに加えていただきありがとうございます。現地のファンの方も大変満足しておられるでしょう。感謝×3(邦衛みたいに)(笑)
Posted by 山猫停 at 2007年04月30日 00:21
大塚製薬の『マッチ』に透明のクリアがでました〜。色がないと只のサイダーじゃん(笑)思わず漫才師だとツッコミ入れてますやん
Posted by 柚子会員No.6尚美 at 2007年04月30日 01:28
僕が贅沢を感じる時はその名も…アサヒの発泡酒「贅沢日和」を飲む時ですね〜。
缶の色はゴールドで他のより10円高いんです(笑)。
でも一番の贅沢は由紀乃さんのブログを毎日拝見でき、またコメントまで下さっていること。
負担にならない程度に頑張ってくださいね!
Posted by 荒くれ at 2007年04月30日 01:33
今はあるかわからないけど、私は、不二家の『LOOK!チョコレート』が好きです!一箱にいろいろなフルーツのチョコが入って、美味しいし、食べやすいからです!
若い恋人が映っていた、昔(?)のコマーシャルがとっても素敵で、それが好きになったきっかけです!
そう考えると、コマーシャルの影響って大きいですよね!目薬にも、とっても素敵なコマーシャルがあったのですが、残念ながら商品名は忘れました!
由紀乃ちゃんがコマーシャルに出演するとしたら、どんな商品がいいかしら?着物?お化粧品?後は…柚子入りのドリンクでしょうか?
Posted by しげこ at 2007年04月30日 02:12
前に由紀乃さんが言われた『隣人13号』観ました。ホラーな中にも面白いですぅ。小栗旬君の少年フェイスが急に獅童さんのオッサン顔になる所(笑)最高っ!
Posted by 福ちゃん at 2007年04月30日 07:18
由紀乃ちゃん、四国徳島からお帰りなさい、
今日はチョコレートに目が行きましたか、一寸疲れているのかな?、私も疲れた時はチョコレートを食べます、一箱ペロリ食べ過ぎはいけない事は解っていても、つい食べてしまいます。
由紀乃ちゃんの帰りのスーツケースの中には色々な食べ物がいっぱい詰まっている様な気がします、あんまり食べ物を詰め込むと衣装が収納出来なくなっちゃうヨーとスーツケースが悲鳴を上げていますヨー。
Posted by こげせん大好き at 2007年04月30日 08:23
>花柄ヒロちゃん

食べるブドウ糖…初めて知りました。最近、コンビニではたくさんの種類があって迷います(笑)

>京急東横線さん

そうですね、いつもモノレールなので機会があったら利用させていただきます。

>アルテミスさん

最近、復刻版多いですよね!懐かしいチューインガムも見つけました!私も、アポロ大好きです!

>旅人マスターさん

GWが終わってから、ゆっくり観に行った方が良さそうですね!私も、それまでお仕事頑張ります!

>山猫停さん

7・8年ぶりにおじゃまさせていただき嬉しかったです。空港で「眉山」公開記念のお菓子を買いました(笑)

>柚子会員No.6尚美さん

情報ありがとうございます!早速、コンビニ行ってみます。今は、パッケージなどのデザインもオシャレですよね!

>荒くれさん

ありがとうございます。とっても嬉しいです!「贅沢日和」デザインも素敵ですよね。私も、一度いただきました。美味しかったです。

>しげこさん

私も好きです!不二家の『LOOK!チョコレート』ひと箱で色んな味が楽しめて。懐かしいですね〜。CM?後姿だけ映るとかいいですね(笑)

>福ちゃん

観られました?あの作品の中村獅童さんはスゴイですよね!私も顔が変わっていく瞬間、ビックリしました。

>こげせん大好きさん

実は、荷物は少ないんです。帰りに増えて重くなるタイプです(笑)。チョコなどのお菓子は、すぐ食べられるようにカバンの中に入れま〜す!
Posted by 由紀乃 at 2007年04月30日 09:27
由紀乃ちゃん、四国徳島からお帰りなさい、今日はチョコレートに目がゆきましたか、一寸疲れているのかナ、私も疲れた時は甘い物が欲しく成ります、食べ過ぎはいけない事は解っているのについ食べ出したら止まらない、もう一つ食べたら止めようと思っても二つが三つと増えて………

由紀乃ちゃんの帰りのスーツケースの中には色々な食べ物がいっぱい入って居る様な気がします、あんまり食べ物を詰め込むと衣装の収納が出来なくなっちゃうヨーとスーツケースが悲鳴を上げて訴えていますヨー。
Posted by こげせん大好き at 2007年04月30日 11:21
由紀乃様
徳島でのお仕事お疲れ様でした。チョコレート大好きなんですが食べ過ぎて、OO値が上がりそう、ほどほどに!写真と同じチョコレート私の行くコンビに荷はなくて残念。神宮球場凄いことになってますね。
Posted by ドラヒロ at 2007年04月30日 11:56
春らしいピンクですね。チョコレートは、あんまり食べませんね。昨日も暑かったんで、思わず前の紹介してたハーゲンダッツのアイスが、まだ売ってたので、食べました。今日もとっても暑いです。明日、明後日は、仕事なんで、今日は昼までのんびりしてました。NHKの再放送で、ミニドラマ5分で、松山ケンイチさんと、原田知世さんが出演してました。ビデオ店員とお客さんの設定で。
Posted by 小松のつるちゃん at 2007年04月30日 12:35
スケジュールが空白になっているのはGWのお休みでしょうか?健康管理のためにも少しは外出して体を動かす事をお勧めします手(グー)ってとっくにどこかへ行ってるのでしょうか?あまりハメを外さないで下さいねわーい(嬉しい顔)
Posted by 京急東横線 at 2007年04月30日 13:11
嬉しいですねエー!!  食べ物の紹介 私の楽しみの一つです。
 私は、『贅沢ストロベリー』『贅沢ラズベリー』はまだですので、さっそく賞味しようと思ってます。
なんか、由紀乃さんにご馳走になっている感覚になって、とても不思議です。
由紀乃さん ありがとうございます。
Posted by 勝田 at 2007年04月30日 21:18
>こげせん大好きさん

はい(笑)最近スーツケースが疲れているみたいです。チョコレートの食べすぎには気をつけます。

>ドラヒロさん

私は、セブンイレブンで購入しました。もう食べ終わりました!美味しかったです。

>小松のつるちゃん

ひょっとして、クリスピーサンドですか?苺練乳は美味しいですよね!急に食べたくなりました!

>京急東横線さん

はい、大丈夫です。以前は、お休みだと家でゆっくりでしたが今は外へ出て歩く事が好きですし癒されます。

>勝田さん

とんでもないです。美味しいものは皆さんにもお伝えしたいので…。これからも色々お知らせしますので楽しみにしていて下さいね!
Posted by 由紀乃 at 2007年05月01日 13:48
はい、クリスピーサンドです。(苺練乳です)時々、帰りに買って食べてます。 やっぱり癖になってしまいました(笑)
Posted by 小松のつるちゃん at 2007年05月01日 21:28
わたしは

チョコレートでできています。

ただし、脳みそはあんこです。
Posted by んだべず at 2013年06月23日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。