2007年04月22日

雨の宮崎で…

イメージ・チェンジ(笑)? 今日は今、日本で一番アツい県、宮崎は野尻町におじゃましました。
 福岡から車で移動すること3時間…。着いてからは雨! キャンペーン開始の時間が近付くにしたがって雨音は強くなるばかり。皆さん、来て下さるかなぁと不安でいっぱいでしたが、ステージに立つと後ろまで、たくさんのお客様。店内は皆さんの熱気でサウナ状態でした。中には指笛を吹いて応援して下さるお客様もいらして、最後まで幸せな汗をかきながら歌わせていただきました。
 さて、帰り際にお店のご主人のお孫さんが、歌手を目指していらっしゃると聞いて、お話ししました。17歳…、まだまだこれから。夢は諦めない限り絶対に叶う。また逢おうね…って約束しました。
 今日も素敵な出会いがありました。
 また雨の中、たくさんの皆様が来て下さって嬉しかったです。ありがとうございました。
 写真は、控え室にあったカツラを被って撮ってみたものです。新曲用のヘア・スタイルではありませんよ(笑)!
posted by 由紀乃 at 23:21| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのカツラでステージに立って…とは冗談ですがウッシッシ楽しんでおられますね!宮崎と言えばシーガイヤ、お仕事では行ってる余裕はないでしょうねあせあせ(飛び散る汗)私も趣味で旅に出ますが列車の中がほとんどで観光地には滅多に行かないのが大半ひらめきそれでも以前山陰回りで九州行った時には鳥取で砂丘に行って来ました手(チョキ)もう夕暮れ時の日の入り寸前に砂の上を歩いて来ました走る人由紀乃さんのそんな経験を聞きたいです手(パー)
Posted by 京急東横線 at 2007年04月22日 23:41
一瞬、前田 美波里さんか〜なて思いました。土曜日は、東京は暖かったです。今日の帰り、新潟・富山?からか〜な、雨がひどくなりました。少し前に帰ってきて、土・日曜日の録画した番組を見ながら、いろんな所のサイトをチェックしてます。
Posted by 小松のつるちゃん at 2007年04月23日 00:14
由紀乃ちゃん、ごめんね。写真見て笑っちゃった。
Posted by Cutie Cocoa at 2007年04月23日 00:15
由紀乃ちゃん、お帰りなさい!
雨でも、沢山のお客様が集まって下さって本当によかったですね!
歌手をめざしている人も由紀乃ちゃんのアドバイスできっと、勇気が出た事でしょうね!
それにしても、今日の写真、本当に驚きました!由紀乃ちゃんはお茶目な可愛いい女の子だなぁ…とつくづく思いました!
Posted by しげこ at 2007年04月23日 00:25
宮崎と聞いてまたまた 飛んできました(^_^;)
遠征、ご苦労様ですm(_ _)m


宮崎出身の私が野尻町と聞いて思い出すのは…
“のじりこぴあ”ですね? のじりこぴあのシンボルマークがカエルなのですが 由紀乃さん イベントに行く最中などに カエルいっぱいいませんでしたか(笑)? 知らない人が通るとびっくりするんですが パターゴルフやアスレチックなど楽しめる地元の公園みたいな感じなんです(^-^)

懐かしいなぁ〜。3年ほど田舎に帰ってないので 田舎に帰って親孝行したいです。
Posted by みっちぃ at 2007年04月23日 01:06
>由紀乃しゃん

な・何ですかっ そ そのか 髪は… ちょっち由紀乃しゃんがファンキ−に見えましたよっ怒り(ムカッ) なになに… 今日は宮崎ですかぁ〜っ それにしてもあの写真を見て 俺ら思わず大爆笑してしまいましたよっ怒り(ムカッ) 今年一番の爆笑ネタっすよ本当に 久しぶり笑えましたソフトクリーム
Posted by アルテミスバツ1 at 2007年04月23日 01:40
今日の写真、びっくり!! 
オードリーかな?(かなり古い!!)  お笑い系にも、進出かな 
22日は映画「スゥイングガールズ」のロケ地、山形県「置賜さくら回廊」に行ってきました。
桜はまだ、天候は雨最悪でしたが、昼食を「燻亭」「龍上海」と人気どころでとりました。
フラワー長井線が見え、再び「スゥイングガールズ」を観たくなりました。
Posted by 勝田 at 2007年04月23日 07:20
あはははは(笑)ごめんね。笑っちゃった。でも思ったよりイケてるよ!!
Posted by 佳苗 at 2007年04月23日 08:00
由紀乃様
ユニークな髪型、ユーモアあるんですね。いつかは、やるんじゃないかと思っていました。歌手志望のお嬢さんに良きアドバイスが出来たのでは。
Posted by ドラヒロ at 2007年04月23日 08:44
>京急東横線さん

以前、宮崎に行った時、サボテン公園に行きました。残念ながら今はなくなってしまったみたいで…。鳥取砂丘、私も行ってみたいです。

>小松のつるちゃん

前田美波里さん?あの元宝塚の?ありがとうございます。皆さんのお蔭で毎日が楽しいです。今日は、こんな形で表現してみました。

>Cutie Cocoaさん

私も自分で笑いました。もちろん、マネージャーさんんも(笑)。こんな時は、一緒に笑いましょう!

>しげこさん

毎日、素敵な出会いに感謝ですね。お笑い大好きなんです!こんな私ですがこれからも応援して下さい。

>みっちぃさん

そんな素敵な所があったなんて…。なかなか名所など行けませんがチェックですね。行ってみたいです。宮崎は今、マンゴーが旬みたいです。

>アルテミスさん

笑っていただいたなら幸せです。又、ちがうものを被る確立が上がりました(笑)。

>勝田さん

いいですね…。映画の街を訪れると又、ちがった感情で作品が観れますよね。お笑いは好きですがセンスはないので(笑)。

>佳苗さん

本当?イケてる?かなり嬉しいです(笑)。
又、違うバージョンを被ってみようかなぁ…。

>ドラヒロさん

根っこは、かなりユーモアだと思います。歌手志望の唯ちゃんには昔の自分が重なって…是非、頑張ってほしいって思いました。
Posted by 由紀乃 at 2007年04月23日 10:38
前回ブログの返事が3時くらいになってるのが気になりましたexclamation&questionそして今度は比較的早く返事されてるあたり、今日はお休みですか?
私は鉄道マニアでありながらSL列車に乗った事なく、前回語った山陰回り九州行きの時に山口線で「SLやまぐち号」に乗る筈でしたひらめき平成16年の夏です。ところが時の台風16号のあおりで山陰地区の列車が運休となってしまいましたふらふら益田で一泊を余儀なくされ、16時間半遅れて博多に着いたのでしたひらめき由紀乃さんも予定のキャンペーンが中止になったケースなんてありますか?
Posted by 京急東横線 at 2007年04月23日 12:43
ちびっこ歌番組時代に北山たけしさんとご一緒された時の写真!?赤いドレスではないから違いますね。
北山たけしさん、当時のビデオ視ちゃいましたでしょうか?
Posted by かずゆき at 2007年04月23日 13:34
>京急東横線さん

ご心配頂き、ありがとうございます。寝る時間は遅いですね…ホテルに戻ってから着物を干したり…。今日の返事は宮崎を出発する前に打ちました。
以前、大雪で飛行機が飛ばなかった事はありました。


>かずゆきさん

違いますよ!あきらかに子供には見えないです(笑)赤いドレスは、この写真よりも恥ずかしいです。
Posted by 由紀乃 at 2007年04月23日 15:12
>由紀乃しゃん

被り物が止められなくなりそうですぞっ… 今度は一体どんな被り物で皆んなぬアッと言わすか? 本当期待してるからねっ
Posted by アルテミスバツ1 at 2007年04月23日 22:15
爆笑(^◇;)涙が吹き出すほど(笑)ちゃいました。
韓国ドラマ「チャングムの誓い」の 宮廷女官の髪型見たい(毎週金曜夜19:45〜20:48)放送。(^◇^)は韓国ドラマのチャングム大好き(笑)
(^◇^)由紀乃ちゃん、着付けヘアーメイクを20代から30代に変身した。(^◇^)アア 新曲からだから、まだ 変身はされて無いか(-。-;)
大人の変身の感想も、ファンの反応も知りたい。
(^◇^)娘は大人の女性になりましたv(^ok^)vヨッシャー
Posted by 演歌雀の山ちゃん at 2007年04月23日 22:43
>アルテミスさん

ありがとうございます!期待して待っていて下さいね(笑)

>演歌雀の山ちゃん


涙が出るほど?笑う門には福来るなので、一緒に笑いましょう!大人の女性に憧れますね…私。
Posted by 由紀乃 at 2007年04月24日 13:37
でました。

あーす・ウィンド・あんど・ゆきの

似合います。

学ラン・ボンタン着ても、似合いそう。
Posted by んだべず at 2013年06月23日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

