2007年04月21日

田川、竹川、市川!

竹川美子ちゃんと 今日は、田川寿美さん、竹川美子さんとご一緒させていただきました。皆さん、名前にご注目ください! みんな「川」の字が入っているんです! 3人の相性も良くて、とても楽しく歌わせていただきました。
 私は、このステージ、朝から楽しみにしていたんです。それは、一人じゃないから(笑)。こう見えて、私、けっこう淋しがり屋なんです(笑)。
 終了後、寿美さんは東京へ戻られましたが、私と美子ちゃんは明日まで九州キャンペーンなので、打ち上げでお食事もご一緒させていただきました。二人して「美味しい〜」を連発しながらデザートまでペロリ(笑)。とっても楽しかったです。
 明日は美子ちゃんと同じ九州でも、お仕事先は別々なので、また逢えたらいいね…なんて言いながら連絡先を交換しました。これからも、お互いに刺激を受けながら頑張って行きたいと思います。
 今日も素敵な出会いに感謝です!
posted by 由紀乃 at 23:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみながらお仕事できていいですねexclamation&question九州のどこでしょう?気になりますウッシッシさて、24時間営業の会社ですがGWは3日から6日まで休める見込み手(チョキ)四国にでも行って来ようと思っています手(パー)
Posted by 京急東横線 at 2007年04月22日 01:06
由紀乃ちゃんキャンペーン
九州ですか(^O^)v川の付く人が三人 (^◇^)そうだろう 川は!三本無くては川には 成らない(∞)ホゲ!(笑)
ミュージックバードの、新番組「ザッ演歌ティメント」で。パーソナリティ小川亜耶さんで(市川由紀乃)さんが、出演してました?。由紀乃ちゃんの、話しを聴いてると?何処かで聴いてる内容だなぁと?忍雨と海峡出船(そう、二月21日の中野ゼロホール)の録音放送でした(^O^)v
柿木さんと(^◇^)の!由紀乃ちゃんコールが 入ってるから(-?-;)考え込んじゃったヨ。(先日のコンサート欠礼したから)
拝m(__)m
アレーもう真夜中過ぎるヨ(∞)ホゲ!1番鳥が鳴く時間だよ。
明日も九州キャンペーン頑張って下さい。
お休みなさい。
(-_-)zzz(^-^)/~~
Posted by 演歌雀の山ちゃん at 2007年04月22日 01:46
>由紀乃しゃん

た 確かに… 田川 竹川 そして真打ちが我等が市川由紀乃しゃんですねっ怒り(ムカッ) 竹川美子(みこ)ちゃんもかにゃり面白い子なので、要チェックですぞぅ〜っ さてさて今日も九州キャンペ−ンかなっ? 美味しい食べ物を食べたかなっ 昨日なんか『野菜生活100紫の野菜』の小さなペットボトル2本を買って飲みましたよっ 今では俺等(おいら)にとって無くてはならない飲み物になりましたよっ
Posted by アルテミスバツ1 at 2007年04月22日 04:22
聞いた話ですが、名前に「川」の付く人は出世すると誰かが言っていました、たしかに「川」の付く演歌の歌い手さんは私の知る限りで十数名居ります男性では・大川・細川・角川・氷川・他 女性では・瀬川・川中・多岐川・川野・忘れてはいけないブログからの・田川・竹川・そして市川由紀乃ちゃん・それにしても偶然とは思えないほど川が集まりましたね、川の様に段々海に向かって広く大きく成って頂きたいものです。
Posted by こげせん大好き at 2007年04月22日 08:25
今日、朝のテレビ埼玉見てたら、埼玉で男性の歌手のコンサートにゲスト出演されるのを見ました。(泉ちどりさんの番組だったと思います?) 由紀乃さんが、名前に美がついたら、3人共珍しいですね。昨日は、帰らず北戸田イオンに居ます。(笑)由紀乃さんに、何処のキャンペーン・コンサート&カラオケのゲスト出演(?)で逢いに行かなくては、気持ちが大きくなってきています。
Posted by 小松のつるちゃん at 2007年04月22日 12:55
由紀乃様
前から楽しみにしていたことが楽しく終了良かったですね。偶然とはいえ『川』の字の着く3人の出会い、之からもあるといいですね。
Posted by ドラヒロ at 2007年04月22日 13:49
由紀乃様
九州でのお仕事お疲れ様です。『川』3人具膳とはいえ、よく出会いましたね。竹川さんとは初めてじゃないですか。
Posted by ドラヒロ at 2007年04月22日 13:59
  ☆ 由紀乃さん、こんばんわ〜っ! ☆

  今回は竹川美子さんとご一緒だったんですか(^^)僕も美子さんとは大阪キャンペーンでお会いしました。♪雪の海峡・津軽ですが去年日本レコード大賞の奨励賞を受賞したそうです。由紀乃さんも今年は何か賞がもらえるとイイですね(^^;)
Posted by YUJI at 2007年04月22日 19:59
由紀乃ちゃんお久しぶりと言っていいのかな毎日忙しいんでしょうね。初めてブログにメールしました。ブログ見るようになって楽しみになりました。由紀乃ちゃんの姿を近くで見たいものです。関西でもイベントあれば応援に行きたいです。会えるのを楽しみにしていますよ。体に気をつけて頑張って下さいね。
Posted by 石田ゆりこ at 2007年04月22日 20:46
 とっても楽しそうな、雰囲気が伝わってきますよ。
今回の、3人素敵な組み合わせですね。名づけて、
『海峡シスターズ』。(笑)(それぞれ海峡≠ェ付くヒット曲があるので・・ちょっとベタでしたね。)
この3人で、ジョイントコンサートなどできたらいいですね。
Posted by 味一番 at 2007年04月22日 21:17
>京急東横線さん

福岡は久留米におじゃましました。私は、今週末、四国へ伺います。楽しみです!

>演歌雀の山ちゃん

さすが!山ちゃん!座布団一枚です(笑)。
又、由紀乃ちゃんコール楽しみにしています。

>アルテミスさん

美子ちゃんは、自分と重なる所があるような気がして…。とってもお話して楽しかったです。野菜生活私も飲んでいます。

>こげせん大好きさん

そうですね…川は多いですね!海に向かって大きくなれるように頑張ります!

>小松のつるちゃん

ありがとうございます!お会いできる事を楽しみにしています。その日が来るまで自分磨きに専念します。

>ドラヒロさん

美子ちゃんは、「演歌がええじゃん」の収録のとき…昨年に一度お会いして。お仕事は初めてでした。楽しかったです!

>YUJIさん

そうですね!私も「雪の海峡 津軽」大好きです。楽屋で一緒に歌っていました(笑)。

>石田ゆりこさん

ありがとうございます!とっても嬉しいです!いつか、お会いできる事を楽しみにしています!

>味一番さん

いいですね!いつか、そのような企画があったら…。その為には、頑張ります!
Posted by 由紀乃 at 2007年04月23日 03:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。