2007年04月17日

『演歌がええじゃん』に出演!

後ろ姿の由紀乃です。 今日はテレビ番組『歌謡サロン 演歌がええじゃん』の収録で、初めて「能登絶唱」を歌わせていただきました。
 スタジオ収録では、カメラマンさんや番組スタッフの皆さんを前に歌うので、昨日のステージとは雰囲気が全く違います。
 私は、客席を前にした方が、皆さんに包まれている感じがして好きなんですが、今日も一生懸命うたわせていただきました。
 収録を無事に終えてスタジオを出ると、雨。吐く息は白く、冬に戻ってしまったかのような天気でした。早く暖かい陽射しをいっぱい浴びたいものです。
 今日の収録分は5月下旬あたりから放送になる予定です。番組をご覧になれる地域の皆様、楽しみにしていて下さいね。
  さて写真は、皆さんには滅多にお見せする機会のない後ろ姿です。着物や帯の柄がきれいなので、ご覧に入れたかったんです。別に、お尻の形に自信があるなんていうのではありませんので、誤解のありませんように…(笑)。
posted by 由紀乃 at 23:37| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえ、素敵です♪m(~Q~;)v

スタコラサッサε=┏( ・_・)┛
Posted by ちゅうちゃん at 2007年04月17日 23:41
そのテレビは東京では見られないんですね?
お尻の事でしたら肛門科の先生に診てもらって…すみませんくだらない事言ってしまいましたウッシッシ
由紀乃さんはお仕事で全国を回っているので当然沖縄も行っていると思っていました目1月3日と言えば真冬ですが、沖縄では20℃以上になるんですよ!沖縄モノレール(ゆいレール)にも女性運転士がいました手(チョキ)JR西日本では女性運転士による130Km/h運転も見られます手(グー)
Posted by 京急東横線 at 2007年04月18日 00:01
本当に滅多にお目にかかれない貴重な後ろ姿を拝見致しました、ブログで拝見出来るとは、しり「尻」ませんでした、貴重な後ろ姿の写真ですので保存させていただきます、うらわかき女性とは、この姿ですか、前からも若いですよ、念のため弁解ではありません、悪口を言うと、グーでパンチが飛んで来そうなのでこのへんで。
Posted by こげせん大好き at 2007年04月18日 00:22
鬼嫁日記〜いい湯だなにショップ店員モノマネでブレイクした柳原可奈子さんが喫茶店のウエイトレス役で出演されてます。番組の中でもいつもと同じ喋り方でした(笑)
Posted by 綾っぺ at 2007年04月18日 02:03
後ろ姿も素敵ですっ!着物のパターンもお増やしになられてまさに良いことずくしですね今年は。人生経験がお背中よりにじみ出てますよ(笑)遠くの地より応援してますっバンザ〜イ!\(^O^)/
Posted by 天晴 at 2007年04月18日 02:18
(^◇^)は由紀乃ちゃんと お尻愛になって何年になりますかなぁ(^O^)v
是からも お尻愛をなが〜くお願いします(笑)
てれ玉テレビが映らない(・_・、)新曲と 新しい着物ヘアスタイルが 見たい、聞きたいです。(^◇^)チュンチュン
Posted by 演歌雀の山ちゃん at 2007年04月18日 03:39
>由紀乃しゃん

滅多に後ろ姿は本当に貴重ですっ怒り(ムカッ) 新曲の『能登絶唱』緊張しなかった? 放送が本当に楽しみですっ そう言えば昨日の『鬼嫁日記いい湯だなっ』俺等(おいら)も見ましたよっアート そして今日は嵐の松潤主演のドラマ『バンビ−ノ』がスタ−トの事… こっちも侮れませんよっ
Posted by アルテミス丸秘 at 2007年04月18日 05:15
テレビ番組『歌謡サロン 演歌がええじゃん』
服部浩子さんと竹島宏さんの司会かな
放送とても楽しみでーす!!
演歌番組が極めて少ないご時世、私はスカパーを契約しています。
それも266と267の2チャンネルのみで、必要な時間帯を、フレックス予約録画してます。
再出発の由紀乃さんを初めて見たのがスカパーで
す。
涙ながらに嬉しさをもって見たのを覚えています。
Posted by 勝田 at 2007年04月18日 07:41
>由紀乃しゃん

近頃ハマッている食べ物が… 皆さんお馴染みの『ドンタコス』その『ドンタコス』に期間限定として、何と焼きとうもろこし味が発売されてるんだってっ… これっついつい美味しくてハマッてしまいそうっすよ怒り(ムカッ) 由紀乃しゃんも是非お試しあれっ
Posted by アルテミス丸秘 at 2007年04月18日 07:57
さすが後ろ姿になると、いきなりの先頭バッターのちゅうちゃんですね。 (笑)昨日は、長崎市長さんが、暴力団の人に撃たれのが、NHK歌謡コンサートの時にテロップが入り、すぐに途中でニュースになりました。懸命の治療も実らず、亡くなられました。”セクシーボイスアンドロボ”の裏番組に”鬼嫁日記 いい湯だな”が始まりました。柳原加奈子さんも注目ですが、挿入歌にナナ・イロさんが唄ってます。昨日は、最後の方に少しだけながれました。(福井・愛知出身の女性デュオです)
Posted by 小松のつるちゃん at 2007年04月18日 08:03
由紀乃様
「歌謡サロン演歌がええじゃん」この放送は、横浜ですか。同じような名前のコンサートが、ラジオ日本の』制作でお客様を入れた会館で行われていますが、
それとは違うのですね。帯と着物、後姿もいいですよ。
Posted by 由紀乃様 at 2007年04月18日 09:22
ラテン系ソーダのビンゴ☆ボンゴって飲み物に注目ですっ!
Posted by 山猫 at 2007年04月18日 12:07
後姿も素敵!!
見返り美人って言う言葉もあるくらいなので
失礼しました。
何の柄ですか?
Posted by かどちゃん(鳥取県/中国地方) at 2007年04月18日 15:05
明るい色目のお着物と(格)の高い袋帯ステキです。 ヘアーは 襟足にまとめ髪にしたらますます落ち着いた色っぽさが出てまさに熟女。 ステージでライトを浴びながら さらに大人になった由紀乃ちゃんが 能登絶唱をあの鼻にかかった美声で…想像しています。早く6月待ち遠しいヨ。   60代女性カラオケ大好き人間
Posted by 森川さく子 at 2007年04月18日 15:54
>ちゅうちゃん

ありがとうございます。これからも自分を磨き続けます!

>京急東横線さん

そうですね…。
いつか沖縄へ行ってみたいです!

>こげせん大好きさん

ありがとうございます。いつも自分撮りなので今回は、マネージャーさんにお願いしました。

>綾っぺさん

柳原可奈子さん、先日番組で初めて拝見しました。好きです!ドラマもチェックです!

>天晴さん

背中からですか…すごい表現ですね!これからも頑張ります!

>演歌雀の山ちゃん

能登絶唱の撮影は来月ですね。ジャケットが決まったら早くHPでお知らせします!待っていて下さいね!

>アルテミスさん

緊張しました…。
新番組、続々スタートですね!チェックしないと!

>勝田さん

そうです。浩子さんと竹島さん司会の番組です。放送楽しみにしていて下さいね!

>小松のつるちゃん

さすが!詳しいです!ドラマの主題歌、挿入歌はとっても気になりますね!

>由紀乃様

服部浩子さんと竹島宏さん司会の番組です。6月もお世話になります。収録は緊張しました。

>山猫さん

ビンゴボンゴ?昔、お笑い芸人さんでいたような…。気になりますね!

>かどちゃん

ありがとうございます!柄は松の木です。キノコにも見えますよね?

>森川サク子さん

ありがとうございます!熟女ですか?まだ色気はないので(笑)これからは女性らしくなりたいです!
Posted by 由紀乃 at 2007年04月18日 17:36
  ☆ 由紀乃さん、こんばんわ〜っ! ☆

  後姿も色っぽいですよ(^^;)
Posted by YUJI at 2007年04月18日 19:50
後姿もの「も」が嬉しいです(笑)。年を重ねるごとに女性らしくありたいですね。
Posted by 由紀乃 at 2007年04月19日 01:06
後姿がいちばん・・

いてっ。
Posted by んだべず at 2013年06月23日 14:57
うそばっか、

おやぶん、うそはいけません。

自信はあるはずです。
Posted by んだべず at 2013年06月23日 14:59
んだべず いい加減にしないと
てめえのIPアドレス晒すぞ!
Posted by アンチんだべず at 2013年08月23日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39107577

この記事へのトラックバック
×

