2007年04月16日

未発表曲、初披露!

地元での仕事を終えてホッとひと息 今日は私の地元、埼玉でのお仕事でした。
 ステージに立つと、たくさんのお客様からの由紀乃ちゃんコール。この瞬間って何とも言えないですね…、幸せでした。
 そして今日は未発表曲を初めて歌わせていただきました。新曲レコーディングの時に収録した1曲です。タイトルは「人生勝負」。
 ♪ 無駄にみえても道草は 次の一歩の足ならし…
 木下龍太郎先生が、再出発した私への気持ちを込めて、詞を書いてくださった作品です。
 聴くと元気が出る、人生の応援歌です。
 今のところ発売の予定はありませんが、ステージではこれから歌わせていただく機会が多いと思うので、楽しみにしていて下さいね。
 今日はホームページのスケジュールをご覧になって、たくさんのお客様が足元の悪い中を応援に駆けつけて下さいました。皆さん、どうもありがとうございました!
posted by 由紀乃 at 23:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
埼玉会館でのイベントとても楽しかったです、そしてお疲れ様でした、どうですか由紀乃ちゃん地方の声援も凄いですが地元のファンの声援も負けてはないと思います、ましてや由紀乃ちゃんコール最高、今回は女性軍の由紀乃ちゃんコールまで飛び出し、益々由紀乃ちやん人気上昇中、隣に座っていて何も出来ない私ですが心の中では他人に負けないくらい応援はしていますからネ。
Posted by こげせん大好き at 2007年04月17日 01:11
>由紀乃しゃん

俺等(おいら)もその未発表曲聴きたかったっす それにしても埼玉会館大ホ−ルのお客しゃんは本当にラッキ−っすよねっ怒り(ムカッ) 羨ましい限りっすよっ この幸せ者っ あっ今日は『セクシ−ボイスアンドロボ』と『鬼嫁日記・いい湯だなっ』が放送するんだって、そう言えばオリラジの番組も始まるし、あ〜っ 一体どれを見ればいいのか… 見当が付きませんよっ
Posted by アルテミス at 2007年04月17日 02:49
「由紀乃ちゃん!由紀乃ちゃん!由紀乃ちゃん!」コール しっかりと聴きました。私も負けずと「由紀乃ちゃ〜ん」と思わず叫びました(心の中で(笑)。由紀乃ちゃん。昨日のステージも盛り上がりましたね。由紀乃ちゃんの熱い思いが私達の心にガツン!ガツン!と響いてくるようで。天才市川由紀乃が4年半のブランクを活力剤に歌う由紀乃演歌は 押しつけでなく聴く人たちの心を一つにしてしまう不思議な演歌なんですね。(ちょっと褒めすぎかな(笑)。
Posted by Katsunori at 2007年04月17日 07:32
石川県は、日曜日は、めっちゃ暖かったんですが、今日は、雨が降っていて寒いです。未発表曲聴いて見たいですね。家でゆっくり出来ましたか?
Posted by 小松のつるちゃん at 2007年04月17日 09:16
由紀乃チャン!。おじさんの待っていた
「人生勝負」早く聞きたいな!
>今のところ発売の予定はありません。
残念ですね。でも、聞ける機会が来るまで
我慢します。季節の変わり目です。
あまり無理をせずに自分のペースを守り
健康に注意をしてください。
演歌評論家のおじさんが太鼓判を押すことの
出来る抜群の歌唱力の由紀乃チャンへ。

Posted by 相模原のこまどり。 at 2007年04月17日 09:20
由紀乃ちゃんご無沙汰しました、ニューパソコンでよろしくお願いします、元気そうで何よりです。
Posted by えびす at 2007年04月17日 09:37
道草しても〜この私も12月21日から2月20日まで2ヶ月が失業期間台風初めての経験で、ハローワークによる求職活動、失業給付金支給手続きなど初体験でしたひらめきこれもいわゆる道草でしょうかexclamation&question
全く話変わって、最近鉄道においても女性の活躍が目立つようになり、女性運転士も珍しくありません!男ばかりだった世界に何か新しいものを見るように感じますひらめき由紀乃さんも日本を代表する女性の1人(?)として女性運転士の活躍をどう思われているでしょうか?
※参考までに前ブログの22時台にもコメント入れてますのでわーい(嬉しい顔)
Posted by 京急東横線 at 2007年04月17日 12:28
由紀乃様こんにちは。ファンの声援有難いですね。みんな由紀乃様を応援しているんですよ。頑張ってください。
Posted by Satoshi at 2007年04月17日 12:31
由紀乃様
私も、道草や遠回りの多い人生を送っています。『人生勝負』早く聞きたいです。
Posted by ドラヒロ at 2007年04月17日 12:56
(^◇^)イヤァ由紀乃ちゃん 羨ましい程の順調、おめでとう(^◇^)v
久々の地元コンサートも、大盛況に 発売にならない 歌を披露されましたか? 聞きたかったなぁ(^◇^)
15日に姪が土浦市で 結婚披露宴があるために コンサートは 欠礼しましたm(__)m
姪も 順風満帆の
人生の船出を「海峡出船」しました
((o(^-^)o))
Posted by 演歌雀の山ちゃん at 2007年04月17日 13:06
由紀乃さん、大阪枚方市から高知香美市物部町そして久々に地元、浦和でのイベントお疲れさまです。行かれるところ何処も大歓迎、大盛会で心強いです。浦和でのカラオケ会では、こげせん大好きさん、柿木さん、私ども夫婦合わせて4名にて由紀乃ちゃんへ大声援をさせて頂きましたが、さすがに柿木さんの由紀乃ちゃん三回コールは凄い、圧倒され通しでした。

未発表の「人生勝負」を聞かせて頂きましたが、快活で、躍動感の有る人生応援歌、凄いエネルギーで唄われましたので会場が沸き立ち皆様方由紀乃ちゃんからパワー頂いて元気満杯になった事でしょう。
Posted by 夢の架け橋 & 縁花 at 2007年04月17日 14:33
  ☆ 由紀乃さん、こんにちわ〜っ! ☆

  未発表の作品気になりますね。CD化されていないのでキャンペーンやイベントでしか聴けないから貴重ですよね。また大阪キャンペーンで聴けるといいですね(^^)
Posted by YUJI at 2007年04月17日 14:34
由紀乃さんお久し振りでした。電車に揺られ埼玉へ ヤッパリ生が最高です。『由紀乃ちゃ〜〜〜ん』おもいっきり声を張り上げましたが届いたでしょうか? 周りの皆さんに圧倒されてしまいました。さすがに地元の力は強いですね。
新曲「能登絶唱」のキャンペーンは是非神奈川県へお越し下さいね!
由紀乃さんのパワーを頂戴して今日も1日元気でした。本当に有り難うございます。
Posted by 縁花 at 2007年04月17日 20:18
>こげせん大好きさん

私も由紀乃ちゃんコール、とっても嬉しかったです!帰り際に、お話できて良かったです。ありがとうございました!

>アルテミスさん

昨日は、埼玉会館の小ホールでした。お客様との距離が近くに感じるので、とても緊張しました。
オリラジさんの新番組は元NHKの宮本アナウンサーが司会なんですよね…楽しみです。

>Katsunoriさん

かなり褒めていただいていますよ(笑)ありがとうございます!私も皆様からたくさんのパワーをいただきました。心から感謝です。

>小松のつるちゃん

今日も冬に戻ってしまったような一日でしたね。
暖かい春を早く毎日感じたいですね…。寝る前に母と話をしました。ホッとしました。

>相模原のこまどりさん

「人生勝負」は元気がでる曲なので、これからも歌わせていただく機会は増えると思いますので楽しみにしていて下さい。


>えびすさん


ニューパソコンいいですね!これからも、よろしくお願い致します。皆様のお陰で毎日元気です!

>京急東横線さん

私もお休みしている間、ハローワーク通いましたよ。とってもいい経験でした。今は、どの世界でも女性の頑張っている姿が取り上げられていて励みになりますね。

>Satoshiさん

ありがとうございます。とっても嬉しいです!このお仕事をしなかったら皆様とお会いできていないので…感謝ですね!

>ドラヒロさん

道草は、いいものですね…。今だから言えますね。「人生勝負」早く聴いていただきたいです。

>演歌雀の山ちゃん

おめでとうございます!「人生勝負」は発売未定ですが、これから歌わせていただく機会は多いと思いますので楽しみにしていてくださいね!

>夢の架け橋&縁花さん

ありがとうございました。久しぶりにお会いできて嬉しかったです!「人生勝負」は初めて歌わせていただいたので緊張しました。私の方が皆様から大きなパワーをいただきました。

>YUJIさん

CD化は、皆様の反響にかかっていますので(笑)。とても明るい作品です!いつか、お聴きいただけたら嬉しいです!

>縁花さん

由紀乃ちゃ〜んコール!届きましたよ!とっても嬉しかったです。新曲のキャンペーン、神奈川へたくさんおじゃまさせていただけるように頑張ります!
Posted by 由紀乃 at 2007年04月17日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。