2007年04月09日

歌って、いいなぁ…!

歌って、いいものですよねぇ! 今日も「懐かしい〜」と思わず声を上げてしまいました。
 以前、「越後絶唱」のキャンペーンでお世話になったお店におじゃましたのですが、その時の色紙を今も大事にして下さっていたんです! サインした日付を見ると1996年。…ということは11年前! あの頃は若かったなぁ…なんて、当時を思い出してしまいました(笑)。
 1ヶ所めのお仕事を終えると、一旦、帯を解いてお昼ご飯。今日は鮪のづけ丼をいただきました。美味しかったです!
 そして夜の会場でも、ハイテンションで歌わせていただきました(笑)。
 歌って、いいなぁ…! 今日も強く感じました。
 大阪の桜は今が満開。そして、私の心の中の桜も負けずに満開のままです。花に包まれたような気持ちのまま、明日、地元に戻ります。
posted by 由紀乃 at 23:53| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由紀乃ちゃん、関西地区でのお仕事お疲れ様でした。
桜も丁度満開の時期で、由紀乃ちゃんの歌声を聴きながら、桜の可憐な美しさと共に酔いしれたことでしょうね。週末早く来ないかな!
Posted by としゆき at 2007年04月10日 00:51
桜に負けないくらいいつも満開の由紀乃ちゃん、きっとプラス思考だから、いつも感謝の気持も忘れず、お幸せな気持でいられるんでしょうね!
私も嫌な事があってもすぐに忘れられる性格なので、いつも幸せ(?)です!鈍感なだけだったりして…?ネ(笑)
Posted by しげこ at 2007年04月10日 01:14
都会に咲いた由紀乃桜が北海道・北陸・関西・中国地方・九州でも満開しましたね。後残すは四国のみっ!月末も見事に咲いてください。唄声というお花見に行くんでお願いしま〜す。
Posted by 唄の玉手箱 at 2007年04月10日 03:02
大阪キャンペーン お疲れ様でした。
今の大阪、大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってみてはどうかな? いかがですか。
4/5−4/11が開催期間です。でも、もう何度か由紀乃さんは行ったりして?!
私はなかなか時間がとれずじまいで、まだ行けません。
Posted by 勝田 at 2007年04月10日 06:51
由紀乃様
何度も、満開の桜を御覧になれてうらやましい。夜はハイテンション?いつも冷静沈着なのに。事務所の仕事少ないといいですね。事務所でも冷静沈着に!
Posted by ドラヒロ at 2007年04月10日 07:37
大阪でのキャンペーンお疲れ様でした手(パー)でも家に帰るまでがキャンペーンだと思ってわーい(嬉しい顔)気をつけて帰って欲しいと思いますexclamation&question飛行機飛行機でビューンダッシュ(走り出すさま)(ピョーン?)ですかひらめき私の友人も9日まで関西に行ってたんですよ!やはり鉄道好き(西武職員)です。
Posted by 京急東横線 at 2007年04月10日 07:54
春になって来ましたね。由紀乃さんの唄で、皆さんの心に、春を届けてますよ。石川県は、まだスノータイヤを換えてない人がいますね(笑)今日のさんま御殿スペシャルに、松山ケンイチさんと大後寿々花さんが出演されますよ。
Posted by 小松のつるちゃん at 2007年04月10日 07:56
由紀乃様おはようございます。人の温かみ良いですね。歌って良いですね。気持ちを奮い立たせてくれたり、又は、落ち着かせてくれたり、そういう気持ちで聞いています。由紀乃様からも元気や、勇気を貰っている気がします。これからも頑張ってください。
Posted by Satoshi at 2007年04月10日 08:08
>由紀乃しゃん

今日は『セクシ−ボイス&ロボ』がいよいよスタ−ト あっ 昨日あの『百年茶』bついに飲んでしまいましたよっ… 噂通りの美味しさでしたっ、ボトルも落花生の形で、とっても可愛くていいですねっ
Posted by アルテミス at 2007年04月10日 08:52
満開の桜の花に包まれての関西方面のお仕事お疲れ様でした、帰路は空から?、それとも新幹線、それとも歩いて(笑)、いずれにしても気を付けてお帰り下さい、自宅でゆっくりして充電しないと、エネルギー大分使ったでしょうから、各地の由紀乃ちゃんファンに愛され更に成長し(念のため身長の事では有りません)素晴らしい歌い手さんを目指すためにも…………
Posted by こげせん大好き at 2007年04月10日 10:21
>由紀乃しゃん

関西キャンペ… お疲れちゃんっ 今回もまた色んな出逢い&再会を見つけた様ですねっy 今頃地元に着いたんだろうねぇ〜っ あっ由紀乃しゃん、紫の野菜もいいけど、俺等がハマって居る『黄の野菜』もお薦めですぞぅ〜っ花ひまわり花束
Posted by アルテミス at 2007年04月10日 12:25
  ☆ 由紀乃さん、こんにちわ〜っ! ☆

  大阪キャンペーンひとまず最終日お疲れさまです。11年前のサイン色紙ですか?今でも大切持っているって嬉しいですよね(^^)僕もこの前のサイン色紙何年も大切にとっておきますよ(^^;)
Posted by YUJI at 2007年04月10日 14:02
>としゆきさん

大阪でも綺麗な桜を観る事ができて嬉しかったです。週末も楽しみです!

>しげこさん

素敵だと思います!
私は悩むと抱え込む癖があって…でも今は、皆様のお蔭で前向きです!

>唄の玉手箱さん

いよいよ来週、四国キャンペーンですね!楽しみにしています♪

>勝田さん

なかなか、ゆっくり居られないので残念です。いつか家族で行きたいですね!

>ドラヒロさん

お客様の前だと気持ちが高まりますね。今日は、のんびり過ごします。

>京急東横線さん

懐かしい〜走れ歌謡曲のジングルみたいですね!帰りは新幹線です。景色がとても綺麗です。

>小松のつるちゃんに

春ですね…気持ちがいいです。さんま御殿、楽しみですね!

>Satoshiさん

温かさは言葉ではない何かが伝わってきますよね。これからも頑張ります!

>アルテミスさん

黄の野菜…気になりますね。百年茶は形が可愛いですね…今日も飲みました(笑)

>こげせん大好きさん

ありがとうございます。今、新幹線車内です。エネルギー充電して…また頑張ります!

>YUJIさん

とっても嬉しかったです!胸がいっぱいになりました。これからも頑張ります!
Posted by 由紀乃 at 2007年04月10日 15:24
老舗のレコード屋さんで由紀乃さんの10年前のシングル発見!さすがに若いですぅ(笑)今ならプレミア物かな
Posted by ロッテ歌のアルバム at 2007年04月10日 16:44
>ロッテ歌のアルバムさん

10年前の歌…「越後絶唱」ですかね?恥ずかしい〜。昨日見た色紙は字も幼かったです。今に比べると(笑)
Posted by 由紀乃 at 2007年04月10日 17:19
お疲れ様です。大阪は今が一番桜がきれいなんだよね。家の近所も桜満開で花見でいっぱいだよ。
歌っていいな〜って心から言えてる由紀乃さんが素敵だよ。時間は人の心も成長させてくれるんだよね。
これからも応援するからね。
Posted by 佳苗 at 2007年04月10日 18:23
>由紀乃しゃん

えっ・・・ また百年茶をご購入したのねっ、それにしてもこのボトルの形ってひょうたんに似てませんか? ひょうたんって言えば 崎陽軒のシウマイに必ず付いて来る『ひょうちゃんの醤油入れ』あれって由紀乃しゃんいいじゃないですか? あれって物すんごく愛着があるんですよねぇ〜っv(^0^)v
Posted by アルテミス at 2007年04月10日 18:59
セクシーボイスandロボの松山ケンイチさんと第1話のゲスト中村獅童さんは『男たちの大和』で共演し、劇中では上官と部下の関係でした。昨日みた大和より(笑)獅童さんは私生活はメチャクチャだけどなんでもはまる演技の腕は一流ですよねィ
Posted by 白熊セ at 2007年04月10日 22:21
中村勘九郎さんの宣伝するお茶『若武者』も是非お試しアレ〜
Posted by しじみ at 2007年04月11日 00:55
>コメントを下さった皆様。

お返事が遅くなってすみません。

>佳苗さん

ありがとう!支えて下さっている皆様のお蔭で今の自分があります。これからも応援して下さい!

>アルテミスさん

百年茶…好きですね。崎陽軒のシュウマイの醤油入れ、可愛いですよね。私も好きです。

>白熊さん

中村獅童さん、素敵ですよね。「男たちの大和」感動しました!私は「隣人13号」を観た時…鳥肌が立ちました!

>しじみさん

気になっていたんです!今日、早速コンビニ行ってきます!楽しみです(笑)
Posted by 由紀乃 at 2007年04月11日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

