2007年04月07日

大阪キャンペーンで感激!

CDショップベストさんで
 新神戸の駅に降りた瞬間、頬に感じたのは冷たい風でした。あいにくの悪天候。
 でも、タクシーで移動している途中に目にしたのは、雨の中お花見をしている方達の姿!
 地面にシートを敷き、さらに屋根代わりのシートで頭上を覆っていて、中には、カッパを着ている方も。皆さんの楽しい表情に、私も仲間に入れてほしくなりましたが、あの光景は関東ではなかなか見られないものだと思います。さすが関西!と、思わぬところで感心してしまいました。
感激のアレンジ! さて、今日は六甲道駅前の「CDショップベスト」さんでの店頭キャンペーンでした。足元の悪い中、たくさんのお客様がお越し下さって嬉しかったです。
 お店には「海峡出船」の大きな看板を貼り出していただいていた上に、新曲「能登絶唱」の告知まで手作りでご用意下さっていて大感激!
 嬉しさのあまり「能登絶唱」を2小節、伴奏なしで歌わせていただいてしまいました。お客様もとても喜んで下さいましたが、自分自身が一番興奮していました(笑)。
 今日も、たくさんの皆さんに支えていただきました。ありがとうございます。明日も頑張ります!




posted by 由紀乃 at 23:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度は由紀乃さんが関西ですか。私も夜までそのエリアにいました。こっちは単なる遊びですが由紀乃さんの方はお仕事だから大変ですよねexclamation&questionそして泊まりですか?私の方は東京に帰って来ちゃいましたひらめき日曜夜仕事になります、では手(パー)
Posted by 京急東横線 at 2007年04月08日 00:06
思わず「くすっと」笑ってしまいました。
いいえ花見の様子ではなくて雨の事。ごめんなさい。でも先日の今福も大変な雨でしたね。
由紀乃さんは相当な「雨女」?。
でもそんな中、皆さんの熱心な声援、それに手作りのポスター、本当にありがたいですね。
さすが関西!とここで感心して下さいね。(笑)
「能登絶唱」をアカペラで2小節ですか、それは聴きたかったですね。
ところで9日の大阪キャンペーンの詳細が知りたいですね。
ラジオへのご出演のご予定はありませんか?。
Posted by 旅路のお父さんです。 at 2007年04月08日 00:13
ゆきのちゃん、神戸にようこそ...
本当、神戸〜西明石と、目と鼻の先にてのイベント、キャンペーン、お疲れ様です。
ファンの方に由紀乃節で魅了して下さいネ。
今回は仕事で応援には行けませんが、来週のイベントには行きます。
今から楽しみにしています。
Posted by としゆき at 2007年04月08日 00:16
春到来〜っ♪景色の移りかわりを堪能されてますか?忙しい中でも心潤す発見はあるものです。毎日同じ歳の由紀乃さんが頑張ってる様子がblogで観られるのはアタシの励みになり嬉しいぴっ今度花粉症に効くお茶贈りま〜しゅ。
Posted by 海峡湯船 at 2007年04月08日 01:39
>由紀乃しゃん

大阪のファンは大喜びでしょうねぇ〜っ怒り(ムカッ) 今日は『時効警察』の再放送だよねっ 一番期待しているドラマは… 『特急田中3号』と『夫婦道』あと『生徒諸君』辺りでしょうねぇ〜っアート それと『鬼嫁日記・いい湯だな』『セクシ−ボイス&ロボ』は抑えの切札になるでしょうねぇ〜っ 由紀乃しゃんも新ドラに是非ご期待を…ァ
Posted by アルテミス at 2007年04月08日 01:57
>京急東横線さん

明日、明後日と大阪キャンペーンです。明日は、お仕事頑張ってくださいね!私も頑張ります!

>旅路のお父さん

昔は、雨女でしたが…。「海峡出船」を発売してからはお天気に恵まれています。関西地区は雨が続いていますね(笑)。9日は、カラオケ教室やお店のキャンペーンです。ラジオの出演はありません。又、お会いできる日を楽しみにしています。

>としゆきさん

ありがとうございます。来週、お会いできる事を楽しみにしています!晴れるといいですね…。

>海峡湯船さん

嬉しいです。同じ歳…一緒に頑張りましょうね!花粉症とは毎日戦っています(笑)。明日も負けないぞ〜!景色の移り変わり、堪能しています!
Posted by 由紀乃 at 2007年04月08日 01:58
>アルテミスさん

春の新ドラマ気になりますね!「時効警察」はもちろんですが、「セクシ−ボイス&ロボ」は松山ケンイチさん…L役のイメージが強いので楽しみです。
Posted by 由紀乃 at 2007年04月08日 02:02
凄い時間に返事を書かれてますね(笑)新曲少しでも聴けて羨ましいですね。ドラマじゃないけど、「サラリーマンNEO・シーズン2」前作の放送の時に、今までのNHKにない番組だったんで、火曜日からの放送が楽しみです。”セクシーボイスアンドロボの”ニコ役の大後寿々花(おおごすずか)さんは、将来どんな大女優になっていくのか楽しみな一人です。「SAYURI」「北の零年」「Drコトー」にも出演されていて、もっと注目されてもいいですね。
Posted by 小松のつるちゃん at 2007年04月08日 05:20
全国各地で熱い声援を受けての熱唱、つい力が入っちゃいますよネ、由紀乃ちゃんの人柄でそれを感じます、関西のファンと関東のファンとでは応援の仕方がだいぶ違うんでしょうネ、それにしても、アカペラで「能登絶唱」・会場に足を運んだお客様はとってもラッキーでしたね、私も聴きたかったナァ
Posted by こげせん大好き at 2007年04月08日 08:09
>小松のつるちゃん

なかなか早く寝ることができないんです(笑)。
大後寿々花さん、「SAYURI」を観てから」気になっていました。ドラマ楽しみです!

>こげせん大好きさん

温かく迎えて下さって、とっても嬉しいです!
アカペラは緊張しましたが歌い終わったとき皆様が笑顔で拍手をして下さって興奮しました!
Posted by 由紀乃 at 2007年04月08日 10:06
最初に【能登絶唱】を聴くことが出来た方々は本当にラッキーでしたね!歌手の方々もその時の雰囲気で、予定していなくても唄ってくれる事もあるんでしょうね!昨日は、カラオケで【海峡出船】も【海峡氷雨】も唄いました!
両方共、由紀乃ちゃんの映像だったのでヒロインになれたような気分でした!
話は変わりますが、以前、NHKのBSで放送していた韓流ドラマ【春のワルツ】が夕べから又、NHK総合テレビで放送が開始されましたよ!私は一度見て、DVDに録ってあるのに、又、見てしまいました!
毎週、土曜日夜11時位からの放送なので、関心のある人はどうぞ!!
Posted by しげこ at 2007年04月08日 11:29
由紀乃様
アカペラの能登絶唱聴きたかったです。会場の皆さんは、ラッキーでしたね。東京は選挙の投票日、少し遠い投票所に行って来ます。
Posted by ドラヒロ at 2007年04月08日 11:42
ゲゲゲの鬼太郎が映画とアニメ共々注目です。アニメのプロモ観ましたが完全に絵が水木せんせの書いた絵じゃありません。賛否両論かな?因みに一反木綿には上位種が存在するんですがご存じですか?ライバルのぬらりひょんの乗りものがそうです。第3シーズンの地獄編より登場します
Posted by 春霞み at 2007年04月08日 11:58
  ☆ 由紀乃さん、こんばんわ〜っ! ☆

  昨日は神戸のキャンペーンお疲れさまです。わが地元神戸のキャンペーンだったのでぜひ行きたかったのですが都合で行けませんでした。残念だな〜!六甲道のベストさんは前回は永井裕子さんのキャンペーンで行きましたよ。
Posted by YUJI at 2007年04月08日 19:31
神戸のキャンペーンで由紀乃さんの笑顔に会えて嬉しかったです。新曲「能登絶唱」2小節聴けてとてもラッキーでした。会場の皆さんも大喜びでしたね。C/W「高原旅情」は演歌らしくないタイトルでどんな曲が興味しんしんです。新曲が多くの人に支持されヒットするよう願っています。
Posted by 大阪出船 at 2007年04月08日 20:38
>しげこさん

ありがとうございます!「能登絶唱」もカラオケで是非、歌ってくださいね。「春のワルツ」もう放送になっているんですね…早速、チェックです!

>ドラヒロさん

二小節だけでしたが…お客様が喜んでくださって嬉しかったです。フルコーラスバージョン、早く皆さんに聴いて頂きたいです。

>春霞みさん

ゲゲゲの鬼太郎、映画はもうすぐ公開ですかね?
水木先生以外の鬼太郎、気になります!あと声優さんも!

>YUJIさん

お会いできなくて残念でした。裕子ちゃんも来たんですよね!又、機会があったら店頭キャンペーンやらせていただきたいです!

>大阪出船さん

ありがとうございます。お会いできて嬉しかったです!「高原旅愁」は懐かしい感じの作品です。「能登絶唱」とは180度違いますね(笑)。
Posted by 由紀乃 at 2007年04月08日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38092304

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。