2007年03月28日

特別な春

春いっぱい! 今日、春いっぱいのメールを友達が送ってくれました。
 桜の写真…、素敵ですよね! 私の家の近くの桜は、今週末に満開になりそうですが、ひと足先に春の贈り物をプレゼントしてもらった気分です。
 皆さんの街では桜、咲きましたか?
 春の訪れを、花や風で感じることができることって、日本に生まれたからだなぁって思うと、改めてこの国に生まれて良かったって思います。
 そして、春は別れの時でもありますが、出会いの季節でもありますよね。
 桜の写真を見ていたら、自然に涙が流れてきました。
 今年の春は私にとって特別な気がします。応援して下さる皆さんのお蔭です。ありがとう…。




posted by 由紀乃 at 23:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>由紀乃しゃん

俺らも… 最初は『黄昏のプリンスしゃま』こと藤原浩しゃまのホムペ以外興味はありませんでしたっ、でも今は由紀乃しゃんのぶろぐが俺らの生活の一部分になっておりますっ、ちゃんとお気に入りにも入れさせておりますっ… 俺らの春は由紀乃しゃんとの出逢いでもありんすよっ、これからも宜しくお願い致しますねっm(_ _)m
Posted by アルテミス at 2007年03月29日 04:56
桜と青空のマッチング!! 日本にいる幸せ!!
特に日本では別れと出会いの時期、桜にまつわる思い出が多くありますね。
母校の桜を観に行ってはどうでしょうか。
卒業してしまうと普段は母校である幼稚園、小学校、中学校等にはなかなか行くチャンスがありません。
「母校の桜を懐かしく観にきました」!! 懐かしい先生や友達にでも逢えたら最高です。
 
Posted by 勝田 at 2007年03月29日 07:20
またフロムAに逆戻りだよ(泣)折角会社に入ったのに・・でも負けないぞっ。お互いに頑張って生きましょう。
Posted by 石上三年 at 2007年03月29日 07:51
由紀乃様おはようございます。桜、綺麗ですね。春を感じますね。春は別れの季節のイメージしかありませんね。出会いがあまり無いもので。まあ、暇な時は極力、外に出ているつもりですけどもね。
Posted by Satoshi at 2007年03月29日 08:04
由紀乃様
見事な桜ですね。去年の今頃は、由紀乃さんの再デビュウが、実現するのか、気をもんでいました。今年は、2曲目のヒットが気になります。
幕張には活けなくなりました。どなたか写真を由紀乃さんに差し上げられると良いのですが。
Posted by ドラヒロ at 2007年03月29日 08:21
春!花粉症もあるけれど、なんとなくときめく季節ですね♪
私事ですが!3月23日は私が夢と憧れを持って(?)初めて上京した記念日です!
あれからもうウン十年にもなり、もうすっかり東京の人にまりましたが…?
都会の生活は忙しいけれど、朝、1時間半の通勤時間が由紀乃ちゃんのぶろぐを読んで書き込みするのに丁度良い時間です!
今日も楽しい情報待っていま〜す!
Posted by しげこ at 2007年03月29日 08:31
由紀乃ちゃんの隣街、春日部でも桜の花がだいぶ咲き始めましたヨー、今朝の散歩の途中ブルーシートを引いて手料理なんかも用意して本格的に酒盛りしているグループを見ました、日本特有の花と酒は付きもので日本人に生まれて良かったとつくづく思いました、桜も人もほんのり桜色あんまり飲み過ぎないようにね、春はソメイヨシノか由紀乃桜か?どちらも咲け、酒、ナンチャッテ
Posted by こげせん大好き at 2007年03月29日 10:21
2006M1グランプリのDVDBOXが3月30日だったか〜な発売されますよ。昨日だったか、チュートリアルの徳井さんが、番組で出演されてて、ハワイに行った時に、ブリブリてもらして、慌てて、トイレに駆け込んで、少しの間ノーパンで居たて、言ってました。今、仕事場の前が野球場で、2〜3日前から、全国の中学生のチームが来て、試合をしてます。すっごい遠い所から、バスで来てるみたいです。
Posted by 小松のつるちゃん at 2007年03月29日 12:14
ぽかぽか暖かくなって春をいっぱい感じれるようになってきたね。私ももうすぐ会社を辞めるんだけど、それからはママ予備軍に本格的に突入しちゃう感じだわ(笑)でもワンコ2匹がいるからすでに子育てしてるようなものなんだけどね。
Posted by 佳苗 at 2007年03月29日 19:05
  ☆ 由紀乃さん、こんばんわ〜っ! ☆

  ウチの桜はまだですね。我が人生の春はもっと遠いですね〜(^^;)
Posted by YUJI at 2007年03月29日 20:09
由紀乃ちゃん、おばんです!日本全国桜前線北上していますね。1月に沖縄から北上してきまして、このところの暖かさで関東地方まで到達しましたね。私の家のそばでも急に桜が開花しました。この週末から来週にかけて桜祭りのイベントが各地で開催されるでしょうね。

3月4月は新しい出会いと別れがありますね。何時も経験しますけど寂しいですね。思えば5年前の3月が今でも鮮明に浮びます。由紀乃ちゃんが走れ!歌謡曲を卒業される事に私達走れ!ファミリーはとても残念でした。でも昨年10月に戻ってこられて、私にとって年間10大ニュースの第一位でした。「嬉しいぴょん!」 今年は火曜日担当の文化放送局アナの鈴木純子さんが卒業されました。平成14年10月から4年6ヶ月に渡って走れ!を担当されて、爽やかな放送でとても癒やされました。全国ネットではありませんが、文化放送では水・木・金の午前5時から鈴木純子さんの新番組がありますので、走れ!歌謡曲から引き続き楽しめます。
Posted by お便り伸ちゃん at 2007年03月29日 21:41
>アルテミスさん

ありがとうございます!とっても嬉しいです。こちらこそ、今後共宜しくお願いします♪

>勝田さん

いいですね…母校の桜。私も行きたいです。通学路を歩きながら色々な思い出がよみがえりそうですね。

>石上三年さん

大丈夫です!これから一緒に頑張りましょう!

>Satoshiさん

私も出会いがあるから別れがある…今年の春は素敵な出会いがありますように。


>ドラヒロさん

ありがとうございます。幕張はチケットも争奪戦になりそうですね!DVD化を期待しています。


しげこさん

上京記念日…忘れられない日ですね。通勤時間に、少しでも楽しんで頂けれは幸せです。

>こげせん大好きさん
私も羽田空港へ向かうモノレールの中から、お花見されている人を見ました。いいですよね…お酒も美味しそう。

>小松のつるちゃん

徳井さんのエピソードすごいですね!びっくりです!お仕事場近くは賑やかでいいですね…。

>佳苗さん

もうすぐママだもんね。今年と来年の春は、きっと違うよね!体は大切にしてね。

>YUJIさん

私の家から見える桜もまだですね…。でも楽しみです!人生の春も、これからです!

>お便り伸ちゃん

桜祭り多いですよね…楽しみです。走れ歌謡曲…最終回は私も一生忘れられません。皆さんに支えて頂きました。鈴木純子さん、走れ、ご卒業おめでとうございます。
Posted by 由紀乃 at 2007年03月29日 22:05
★今日から九州キャンペーンですね。反省すべき点がないよう頑張って下さい。ところで以前反省すべき点があると言われていましたが・・・。何でした。
★今日ファーストアルバムを開封しました。由紀乃さんうまい!!当時と今と歌唱力・声質全く変わっていませんね。「寿祝い唄」「東海渡り鳥」「母娘夢」いい歌ですね。興奮しました。ぜひ、これからも機会を作って歌って下さい。
Posted by 大阪出船 at 2007年03月29日 23:00
>大阪出船さん

反省は毎日です…。でも今は前向きですよ!ファーストアルバム懐かしいですね…機会があったら歌わせて頂きたいです。
Posted by 由紀乃 at 2007年03月30日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37127224

この記事へのトラックバック
×

