2007年03月26日

チンジュナイチャ!

チンジュナイチャ! 今日は春をいっぱい感じた一日でした。
 こんな日は、自転車に乗って景色を眺めながら暖かい春の風を感じられたら幸せです。
 さて、事務所で色紙にサインをしたりして、自宅に戻る途中、コンビニに寄りました。そこで見つけたのが「チンジュナイチャ」。意味不明なこの名前と可愛いストロー。買わずにいられませんでした。ストローが付いているのは、ブラックタピオカ入りだからなんですが、タピオカが口に入る瞬間の感触って何とも言えませんよね。好き嫌いはあると思いますが、私は以前「デニーズ」でクリーミーパールミルクティーを飲んでからタピオカ好きになってしまって。
 さて、注目の「チンジュナイチャ」、甘さもちょうどよくて美味しかったですし、タピオカの弾力が想像していたよりも優しくて、キュン!ってしました(笑)。
 最近はユニークな新商品がたくさん出ていますし、コンビニ限定のものも多く発売されているので、私のような新しいもの好きには、チェックは欠かせません!
 皆さんも「おぉっ!」って思う新製品を見つけたら、教えてくださいね。
posted by 由紀乃 at 23:51| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>由紀乃しゃん

最近ハマリにハマッて居るのが… 野菜ジュ−ス と言っても 私が飲み巻くって居るのが…『カゴメ野菜生活100』なのであります!! 特にいいのが…『黄の野菜』ですっ、次に好きなのが『紫の野菜』ですっ、毎日コレばっかり飲んでいますっ、是非由紀乃しゃん お薦めですっv(^_^)v
Posted by アルテミス at 2007年03月27日 03:53
タピオカのぷちぷち感っていいデスよね。実はぷちぷちマニアなんで(笑)お寿司のトビコとかいくらやタラコが大好きです!
Posted by カナリア at 2007年03月27日 06:15
チンジュナイチャ?!
初めてです。とても興味があり、是非今日にもコンピニで買ってきたいです。
今の時期いつも気になるのが粽(ちまき)です。「こいのぼり」の歌の中に「粽食べ食べ兄さんが」とあり、小さい頃いったいどういう食べ物なのだろうかと思っていました。
4月まもなく由紀乃さんの2枚組み全曲集「市川由紀乃ベストセレクション2007」発売 6月には「能登絶唱」発売 益々快調 活躍が楽しみです。
Posted by 勝田 at 2007年03月27日 07:30
由紀乃様おはようございます。あまり聞かない飲み物ですね、由紀乃様にとってコンビ二等は、新たなものが発見出来る場所なんですね。私はいつもボーっとしていますからあまり発見はないですね。今度から気をつけて見てみます。
Posted by Satoshi at 2007年03月27日 08:06
何時も何時も珍しい飲み物とか食べ物みつけますね、関心しますヨ、入れ物が可愛いかったりしても中身がいまいち、と云うような物も有ったりして???
ところで何時も気になっているんだけどブログの写真はどなたが撮るんですか?、まさか由紀乃ちゃんが撮るって事はなすよネ、
Posted by こげせん大好き at 2007年03月27日 09:19
コンビニは、ほとんど”ローソン”ばっかり行ってきます。新製品探してみます!地元で売ってるプリン、また新しい物見つけましたよ。今度は、佃の佃煮(佃食品)を販売してる会社の”加賀野菜プリン”です。3種類有ります。
Posted by 小松のつるちゃん at 2007年03月27日 12:29
>アルテミスさん

野菜が苦手な私には最高の飲み物ですね!最近、CMで観ていて気になっていたんです。飲んでみますね!

>カナリアさん

私も大好きです!口の中で弾ける感じがいいですよね。いくらが急に食べたくなりました(笑)

>勝田さん

粽…「こいのぼり」の唄に出てくるんですね。初めて知りました。アルバム、そして新曲発売、これからお会いできる機会が増えたら嬉しいです。

>Satoshiさん

コンビニは大好きですね!新商品や最近はコスメも充実していて私にとっては楽しいお店です。

>こげせん大好きさん

写真は自分撮りをしています(笑)たまに、マネージャーさんや母に撮ってもらっています。今日も出会いを求めてコンビニ!行きますよ!

>小松のつるちゃん

野菜プリン?色鮮やかなイメージが膨らみますね!味は、もっと気になりますが…。学生時代は塾の帰りにミニストップのアイス…よく食べました。

Posted by 由紀乃 at 2007年03月27日 13:22
  ☆ 由紀乃さん、こんにちわ〜っ! ☆

  ホントようやく春になりましたね〜(^^)「チンジュナイチャ」ってお茶ではないみたいですね(^^;)今度コンビニで探してみよっかな〜(^^)
Posted by YUJI at 2007年03月27日 14:17
>YUJIさん

今日は少し肌寒いですね。「チンジュナイチャ」は、ミルクティーです。甘さもちょうど良くて美味しかったです。
Posted by 由紀乃 at 2007年03月27日 15:48
由紀乃さんは、コンビニで新製品をよく見つけますね。ローソン、セブンイレブンにはよく行きますが、私は見逃していますね。新曲のキャンペーンには参上したいと思っています。
Posted by ドラヒロ at 2007年03月27日 16:44
>由紀乃しゃん

先ほど近くのコンビニで…『野菜生活100・黄の野菜と紫の野菜』を購入して、飲みながらカキコしていますっ、とっても飲みいいですっ… ちなみに由紀乃しゃんは野菜が苦手だそうで… 言わばこの俺らもちょっち野菜が苦手なのがありますっ… でもこれを飲む様になってからは… もう病み付きになっちゃいましたっ、本当にお薦めですっ\(^o^)/
Posted by アルテミス at 2007年03月27日 20:36
なんとも難しい名前ですが由紀乃さんが
美味しいと思うものなら一度は飲んでみますか
どこのコンビニでも売っているんですかね
Posted by 氷見のゲンちゃなん at 2007年03月27日 22:15
>ドラヒロさん

コンビニは毎日行きますね。新商品を探すのが楽しくて(笑)
新曲キャンペーンで、お逢いできることを楽しみにしています。

>アルテミスさん

飲んでみます!紫が興味があるので明日、さっそく!美容と健康に最高ですね!

>氷見のゲンちゃん

私はファミリーマートで買いました。タピオカの感触が面白いので、もし良かったら探してみてください!
Posted by 由紀乃 at 2007年03月28日 00:48
何が「チンジュナイチャ」だ、

「トクイチェンジ」だべ。
Posted by んだべず at 2013年06月23日 15:37
んだべず 調子こくなよ!
山形の猿が!
Posted by アンチんだべず at 2013年08月23日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36953202

この記事へのトラックバック
×

