2011年03月05日

熱海にて「みんなで潮路」

カモメがっ! ふぁんくらぶツアー2日目の今日は、熱海観光です。
 まずは、大正・昭和の浪漫あふれる名邸「起雲閣」を見学しました。 
 こちらの建物は、熱海を代表する宿として数多くの宿泊客を迎え、志賀直哉さん、谷崎潤一郎さん、太宰治さん、ほか日本を代表する文豪に愛されてきたそうです
 緑に囲まれた庭園を歩きながら、深呼吸をして空を見上げると雲一つない青空。
 とっても気持ちが好かったです。
 その後は、熱海芸妓見番で「湯めまちをどり 華の舞」を鑑賞。
 熱海芸者の皆さんの艶やかな舞い姿に私もうっとりのひとときでした。
 そして、ファンの皆さんと仲良く昼食をいただき、ラストは遊覧船に乗って潮路体験です!
 海を舞台にした作品が多い私は、PV撮影などで船や遊覧船に乗ることが多いのですが、ファンの皆さんと一緒に乗る船の楽しさは格別でした。
 そして、潮路を眺められて、とっても嬉しかったです!
 「女の潮路」、これから更にパワーアップしてまいりますよ!
 今回、参加してくださいました皆さん、貴重なお時間をありがとうございました。
 想い出の1頁に永く残していただけたら幸いです。
 また、白河っ子さん、お気遣いに心より感謝申し上げます。
 そして、ぶろぐにコメントを寄せて下さっているファンの皆さん。
 次回は是非、ご参加くださいね!。
 熱海…、最高でした!

posted by 由紀乃 at 23:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由紀乃さん! こんばんは。
熱海ツアー2日目も凄く良い天気に恵まれて最高でしたね、今日の観光の詳細は由紀乃さんから詳しくご報告されていますからコメントはしませんが、とにかく楽しくて楽しくてしかたがなかったです。(笑)
由紀乃さん、石田さん、ふぁんくらぶの皆さんと沢山いろいろお話しができて良かったです。由紀乃さんにはご無理なお願いもして申し訳ありませんでした。
遊覧船! 船酔いが心配でしたが、由紀乃さんの”大丈夫”の一言で乗船しましたが、自分でも驚くほど何ともありませんでした・・ 乗ってよかったです。有難う由紀乃さん!
また、お食事時、皆さんへの由紀乃さんの気配りには感謝します。
花粉症の由紀乃さん少し可哀想でしたが大丈夫ですか、途中体調が思わしくなかった石田さんゆっくりお休み下さい。ふぁんくらぶの皆さんにも大変お世話になり有難う御座いました。
夢のような楽しい2日間でした、今夜も眠れそうもありません。

Posted by 大治のしんちゃん at 2011年03月06日 01:35
うとうとしていたら、こんな時間になっていました…

由紀乃ちゃん、ファンの皆さん、熱海の旅行、お天気で良かったですね〜
楽しさが伝わってきました!
お疲れ様でした平謝り
Posted by しげこ at 2011年03月06日 02:49
おはようございます。お天気にも恵まれた筆舌に尽くし難い夢のような二日間、由紀乃さん、石田さん、ご一緒できたファンの皆様、本当にありがとうございました。今回は由紀乃さんと話し合える機会が多く私も思いを伝えたり希望を述べたり、それにあちこちで2ショットを撮らせて頂いたりでとても楽しかったです。特に昼食の時には偶然にも席が両美女の間、右を向き左を向きしていて沢山お話ができました。こんな幸運もう二度とないかな〜。今も感動の余韻にひたっています。由紀乃さん、石田さん花粉症ひどいようですが何とか乗り切ってください。お体お大切に。ますますのご活躍を祈っております。
Posted by ヨシノリ at 2011年03月06日 06:36
 2日間に渡る熱海ツアー、天候に恵まれて良かったですね。
参加されたファンの皆さん、大好きな由紀乃ちゃんとご一緒で楽しい一時を過ごされて、
羨ましい限りですぅ〜。お疲れ様でした。
 由紀乃ちゃん、4月16日に君津市で「えんかe−ジャン」の公開録音があるんだってね。
早速、観覧希望の葉書を出しておいたので、どうか当たりますように♪
Posted by 菜の花っ子 at 2011年03月06日 07:19
由紀乃ちゃんお疲れ様でした(^o^)/本当にありがとうございました手(チョキ)
由紀乃ちゃんといろいろと語る事も出来たし宴会ではお酌までして頂きましてこんなに幸せな事はありません!!夢のような2日間でしたわーい(嬉しい顔)そして石田さん、ふぁんくらぶの皆様…大変お世話になりましたありがとうございました☆ところでかもめにも由紀乃ちゃんファンがいましたね(笑)
あ、ちなみに秘宝館は行かなかったですよ(笑)


由紀乃ちゃんと出逢えて本当に良かった…
由紀乃ちゃんと同じ時代に生きる事が出来て本当に良かった…
この世に生まれてきた事さえ幸せに思いますウッシッシ

Posted by FURUKAWA at 2011年03月06日 07:29
皆さんと交流を深めたふぁんくらぶツアーお疲れ様でした。私もその中の一員になりたかった気持ちでいっばいでいます。皆さんのぶろぐの中からいろんな内容がわかりました。皆さんの由紀乃ちゃんに対してのあたたかい心遣いをたくさん頂きましたね。熱海の海て゜カモメに遭遇して海峡の夜が明けるの歌が聞こえますね。由紀乃ちゃんこれからも多くのふぁんの人たちを引き寄せて歌い手さんとして大輪の花を咲かせてくださいね。待っていますよ。ところで以前ぶろぐのなかに似顔絵で出ていた。お笑いタレントのナベアツさんガ関西落語の桂三枝さんの18番目の弟子になられたそうでお笑いから落語家へと変身しました。由紀乃ちゃん知っていましたか。
Posted by 満月照雄 at 2011年03月06日 07:59
熱海ツァー2日目、街中と港巡りでした。熱海芸妓見番では、好運にも由紀乃ちゃんの隣りでした。開幕前の寸時に由紀乃ちゃんに名前の由来や真利ちゃんとの切替について答えてくれました。今回のツァーでは移動や食事や待ち時間に余裕があり由紀乃ちゃんとお話たくさん出来て嬉しかったです。石田マネージャーの気遣い、ありがとうございました。参加されましたファンクラブの皆さん笑顔顔1(うれしいカオ)でした。感謝です。
Posted by あさやん at 2011年03月06日 08:28
私も由紀乃ちゃんとお酒を呑んで、ここには書けないような(←下ネタではないわ、世間話ね。)語り合いをしてみたいわ。 マネージャーさん、由紀乃ちゃんとファンのフォローで大変だったと思います。皆さん由紀乃ちゃんと沢山お話したいわけで…、分け隔てなく公平に交流時間を与えるって人数分あるから気疲れだと思います。ゆっくりお休みくださいね。
Posted by しもたん at 2011年03月06日 18:25
 ◆宝物

 こんばんは。
 ふぁんくらぶツァーにご参加の皆様大変お疲れさまでした。
熱海...、最高でした! 由紀乃ちゃんのこのコメントが全てを語られておりますよね。
宝物って決して品物だけとは限りません。形は無いけど思い出≠ニいう名の宝物。
由紀乃ちゃん、石田さん、参加された皆さん、
生涯に残るようなとても大切な宝物を手にされた2日間になられたようですね。
Posted by 白河っ子 at 2011年03月06日 18:41
2日間共、いいお天気に恵まれ、一段と気持ち好く過ごされたことでしょうね。キャンペーンやイベント等では、由紀乃ちゃんと、ほんの少しお話しすることはできるものの、今回のツアーのように、ゆっくりお話しするのは、まずは不可能ですものね。由紀乃ちゃんも、参加された皆さんも、お互いに想いを伝えることで、今までとは違う交流ができたことと思います。ディナーショー、そして、今後のお仕事にも生かせたらいいですね。参加された方々のコメントからも、興奮気味の嬉しさが伝わって来ます。中でも、参加される前からも、そして、昨日、今日と拝見したコメントからも、かなりの興奮気味の方がいらっしゃいますが、そのお気持ちは本当によくわかります。私も参加していたら、きっと同じような気持ちになったと思います。由紀乃ちゃん、石田さん、参加された皆さんお疲れ様でした。
Posted by 橋もっちゃん at 2011年03月06日 20:35
由紀乃ちゃん、おばんです!由紀乃ちゃんと行く熱海ツアーも楽しく過ごせてよかったですね。日頃から由紀乃ちゃんをはじめ皆さんの行いが良いので天候に恵まれて何よりで最高でした。由紀乃ちゃん、石田さん、そして参加されたふあんくらぶの皆さん大変お疲れ様でした。

由紀乃ちゃん、ふぁんの皆さんとの名所めぐりは最高な時間が持てて思い出に残りましたね。そして楽しいお食事の時間ですけど、心優しい由紀乃ちゃんですから皆さんへの心配りでさぞかしお疲れの事と思います。皆さんは気を使わなくて良いと思っていますよ。でもこのような由紀乃ちやんが良いのですよね。

遊覧船での乗船では、PV撮影と違って心に残る思い出になるツアーの締めくくりですね。カモメも近寄ってきてドラチックそのものですね。

由紀乃ちゃん、2日間に渡るふあんくらぶの皆さんとの熱海ツアーとつても良かったですね。大変お疲れ様でした。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年03月06日 22:06
由紀乃ちゃん!楽しい二日間を本当にありがとうございました。フアンの皆様とより多くの語らいを・・・・と由紀乃ちゃんの思いで色々お話する機会やより近くで私服姿で歌っていただき皆様の嬉しそうな笑顔・・・その中に居られた私も本当に幸せな時間でした。特に港、桟橋、カモメ、由紀乃ちゃんの海峡シリーズそのもの〜潮路から眺めた熱海の街並みや島々の美しい景色本当に又思い出の一ページとなりました。まだまだ旅の余韻に浸っているわたくしです。本当に由紀乃ちゃん石田さんお世話になりました。
Posted by kimiko at 2011年03月07日 01:35
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189113734

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。