2011年03月04日

熱海に来ました!

旅館 立花にて 今日、明日とふぁんくらぶツアーで熱海に来ました!
 熱海駅の改札を出た瞬間から温泉街を感じられる街並に気持ちまでほっこりといった感じです。
 今回のツアーは、ファンの皆さんとの絆をより強めたいというのが、私の要望でしたので、食事会ではおひとりお一人といっぱいお話しができて嬉しかったです。
 また、皆さんが私の楽曲の中で何が一番好きなのかも伺えたので、6月に行うディナーショーの参考にさせていただきます。
 とっても楽しいひとときでした。
 お世話になりました「旅館 立花」の皆さん、参加して下さったふぁんくらぶの皆さんありがとうございました。
 明日もよろしくお願いいたします。
 熱海の夜…。
 とっても静かに時間が流れています。
posted by 由紀乃 at 23:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由紀乃さんexclamationおはようございます。
昨晩は、とっても楽しい有意義な時間ありがとうございました。普段聞けない事を沢山お話出来て嬉しかったです。
同じ屋根の下で一晩過ごすのかと思い興奮が冷めず床に就いてもなかなか寝付かれなかったです。朝日が眩しいです、今日も良いお天気に恵まれましたね、今日も一日よろしくお願いします。
Posted by 大治のしんちゃん at 2011年03月05日 06:36
由紀乃ちゃんおはようございます。熱海ファンクラブツァー初日、宴会では、一人一人の方に丁寧な応対をしていましたね。新しいアルバム「戦国女絵巻」についての思い、♪女の潮路♪歌唱練習、質問タイムなど盛り沢山でした。歌唱は3曲♪一度でいいから、月の渡り鳥、女の潮路を真近で聴かせて貰いもらいました。全て伝えきれませんが
熱海の余韻は、優しい夜に包まれていました。
Posted by あさやん at 2011年03月05日 07:38
こころの底から行きたかったツアー旅行でした。知っている方々が大勢参加されたのですね。日頃の由紀乃ちゃんの活躍を話し合われ私もその中に入り話をしたかつた気持ちでいっぱいでした。ディナーショーは逸早く申し込み妻を誘って行く予定にしています。熱海は最近いきませんがその先の網代には二回宿泊したことがあります。皆さんとおおいに盛り上がり楽しんできてくださいね。ところで昨日ラジオ日本の夏木豊のホット歌謡曲を聴いていましたら女の潮路を作曲された岡千秋先生が出演され女の潮路の詞の中の二番の(唇が泣いている)というところが決まらなく由紀乃ちゃんが唇をふるえながら歌っているのを見て岡先生が(唇が泣いている)になつたと話していましたよ。

Posted by 満月照雄 at 2011年03月05日 07:45
由紀乃ちゃん こんにちは。今日は全国的に良い天気に恵まれツァーに参加された方皆さん楽しく過ごされていることと存じます。私も嬉しく思っています。ビューティスルー公演情報がABCテレビ(大阪市)3月4日(金)AM4時25分頃、ミュージックファイルでテロップで流れました。一部書かせていただきます。
@7月8日(金)高知市文化プラザかるぽーと大ホール
A7月11日(月)サンポートホール高松大ホール(高松市)
キングレコード内の市川由紀乃HP内「NEWS]市川由紀乃スケジュールが更新していました。TBSラジオ「ミュージックナビ」は大阪では、毎日MBS1179khz、和歌山WBS1431khz、山陽RSK1494khzにて聞けます。録音して聞きます楽しみにしています。
エンカメ(ABCテレビ)の演歌最新ニュース内でビューティスルー、大阪でプラスワン歌祭り開催(昨年12月8日)。舞台の様子が放送されました。いい日旅立ちの歌がバックに流れていました。
私事ですが、先日カラオケに友達といきました。女の潮路を8回ほど歌い、他にも由紀乃ちゃんの曲を10曲歌いました。友達の「女の潮路」は90点でした。大変上手でしたよ。応援していますありがとうございました。
Posted by いわし100匹 at 2011年03月05日 15:55
4月16日に千葉県君津市で、えんかeジャンの公開収録のゲストに決まったようで観覧募集をされているようですね。寒くて大変ですが、熱海のツアー、有意義でしょうね。
Posted by しもたん at 2011年03月05日 17:11
 ◆今年こそはと思いつつ・・・

 こんばんは。
 穏やかな春の日差しに迎えられてのふぁんくらぶツァー、大変お疲れさまでした。
参加されました皆様は、一日千秋の思いでこの日を待ちかねていた事でしょうが、
その分、何事にも変えがたい程の貴重なひと時を過ごされたでしょうね。

 今回は何としても参加したいと思っておりましたが、
定例の会議が4日にあり、且つ3月は決算月でもあり、
どうしても都合が付かず、やむなく断念せざるを得ませんでした。
来年こそは・・・   昨年もそう思っていたんですがねェーー。
Posted by 白河っ子 at 2011年03月05日 19:43
由紀乃ちゃん、おばんです!由紀乃ちゃんの要望で実現できましたね。ふぁんくらぶの方々との楽しい時間に2日間はとても短くもあり長くもありと感じ取れますね。

熱海での旅館で、ふぁんとのふれあいで、ぐっと由紀乃ちゃんと参加者皆さんが近くなりましたね。好きな作品をお聞きする事でディーナーショーの組み立てが展開されますね。この2大イベントといいますか、一泊ツアーとディーナーショーでは、今年の注目ですね。

宴会では、由紀乃ちゃんの歌謡ショーと皆さんとのカラオケ大会ですね。この写真からでも感じ取れます。今後の由紀乃ちゃんとふぁんくらぶの皆さんとの絆を大切にしたいですね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年03月05日 21:34
 日頃の行いが悪いのせいか急きょツアー二日目の土曜日に仙台出張が決定!!
そんなバナナ(笑)。

 で・す・が・そんな事にめげていては今回のツアーの件で孤軍奮闘大変なお骨折り頂いたふぁんくらぶ事務局の方に申し訳が立たないし、そして何よりも由紀乃さんの生歌を近くで聴けるメッタにないチャンスなので宴会終了後・・・直帰する事に心を決めて、いざ熱海へ!!
ギリギリまでデスクにへばり付いていたせいで、熱海には、宴会開始直前に滑り込みセーフ!危ねえっ(冷や汗タラリ)。

 宴会は、いい意味でのマッタリ&ゆる〜い感じが終始漂っていて、とてもリラックス出来楽しめました。
 参加者が各々、由紀乃さんの楽曲の中で、ご自分としてベスト・ワンと思っている楽曲名を発表!!
 私的には『女の潮路』をあげたものの・・・『一度でいいから』『月の渡り鳥』『海峡出船』『娘道成寺』『越後絶唱』etc.・・・。次から次に浮かんで来てしまい、やはり一曲だけに絞るというのは簡単なようで難しいものですね。
由紀乃さんの事がどんなに大好きか参加された方各々のアピール合戦も楽しく拝見させていただきました。
 楽しみにしていた由紀乃さんの歌も間近で聴く事ができたし大満足で熱海を発つ事ができました。
 旅館を出る際、偶然にも由紀乃さんと石田マネさんにお会い出来、お声を掛けて頂き本当にありがとうございました。お陰様で日付は替わりましたが無事帰宅する事が出来ました。感謝感謝です。
 お心づくしのお土産まで頂戴し家内がとても喜んでいた事も申し添えさせて頂きますね。
楽しいひととき本当にありがとうございました。
Posted by 潮来の伊太郎 at 2011年03月07日 00:11
Amebaブログにて再開です。
Posted by 由紀乃ちゃん、ブログ再開です at 2011年10月02日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。