2011年03月03日

『歌の交差点』

中島ゆきこちゃんと 今日は、ミュージックバード『歌の交差点』の収録でお世話になりました。
 写真は、パーソナリティーの中島ゆきこさんと。
 番組では、「女の潮路」やアルバム『戦国女絵巻』への想いや、Beauty“SRWs”での活動の話などなど、いろいろとお話しさせていただきました。
 今日の模様は、3月17日(木)19時〜20時に放送されますので、皆さん聴いて下さいね。
 お世話になりました番組スタッフの小畑さん、久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。
 また、ゆきこちゃん、それから写真で私たちの後ろに小さく写っているマネージャーさん、ありがとうございました(笑)。
 そして、昨日、今日と現場に立ち会って下さいましたキングレコードの灰崎さん、引き続きご指導の程よろしくお願いいたします。
 さて、明日はふぁんくらぶツアーです!
 ご参加の皆さんと、ゆっくり語り合いたいと思います。
posted by 由紀乃 at 18:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由紀乃さん こんばんは
お仕事お疲れ様でした。
 明日は、熱海でのフアンクラブのツアーですね。 
僕は、残念ながら都合で参加できませんが、フアンの皆さんと楽しいふれ合いが出来ると、いいですね。
 ツアーに参加される、フアンの皆さん。
しっかりと由紀乃さんとの、触れ合いを楽しんで来てください。そして、その時の楽しかった出来事を、コメント書き込みしてくださいね。
Posted by 豊橋の山ちゃん at 2011年03月03日 19:40
由紀乃さんこんばんはです(*゚ー゚)v
初めてコメントしますにこにこ
明日のカラオケ教室で『女の潮路』を習います八分音符
Posted by きゃお☆ at 2011年03月03日 22:58
由紀乃さん! こんばんは。
昨日は『ミュージックナビ』今日は『歌の交差点』の収録ご苦労さまです。
『ミュージックナビ』は1週間の楽しみが出来ました。
明日は(今日ですね)ふぁんくらぶツアーに行きますがまだ起きてます! 
小学生の遠足前のような気持で嬉しくて眠れません。(笑)でも、もう寝ます。 
明日は寒そうですが、天気がとてもよさそうですね・・楽しみです。

Posted by 大治のしんちゃん at 2011年03月04日 01:15
 ◆話題満載、熱海の夜。

 おはようございます。
 連日のラジオ収録、大変お疲れさまでした。
話題が豊富ですが、特にロングヒットの「女の潮路」には集中しそうですね。
今週の週間ヒットチャート、カセット部門はベスト10に返り咲きです。
カラオケレッスンテープは、未だに大人気。川中美幸さんに次ぐ堂々の第2位です。
 皆さんお待ちかねのふぁんくらぶツァー≠熨蛯「に盛り上がりそうですね。
Posted by 白河っ子 at 2011年03月04日 07:37
(歌の交差点)の収録お疲れ様でした。多くのスタッフの方々のもと成り立っていていつも由紀乃ちゃんはスタッフの方々の一人一人に感謝の気持ちを表しますね。由紀乃ちゃんの優しさが伝わって来ますね。昨日の夜寝る前に由紀乃ちゃんのベストコレクション2007のCDに入っている戦国の姫の(淀君 千姫 お市の方 )を久しぶりに妻と聞き由紀乃ちゃんの歌の上手さをあらためて感じとり歌の間のセリフも感動しました。お市の方を聴いている時今年の大河のテレビの場面を思い出しながら聴いていました。来週発売の戦国絵巻も今から楽しみにしていますよ。今日からの一泊のふぁんのツアーは私は皆さんと由紀乃ちゃんと交流したいのはやまやまですが仕事がら今の時期は一人みなので行けなく残念でたまりません由紀乃ちゃんぶろぐで報告待っていますよ〜〜〜。由紀乃ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
Posted by 満月照雄 at 2011年03月04日 07:56
おはようございます平謝り
今日は由紀乃ちゃんのファンクラブの方々の旅行!
寒いけど、とっても良いお天気で良かったですね〜太陽
羨ましいなぁ〜

皆さん、楽しんで来てくださ〜い☆☆☆
お気をつけて…
Posted by しげこ at 2011年03月04日 08:14
由紀乃ちゃん、おばんです!ミュージツクバード歌の交差点でのお仕事大変お疲れ様でした。連日のラジオ収録でスタツフの皆さんとのつながりが気持ちよく進んでおりますか。

ゆきこさんとの、番組でのお話ではどのような話題で盛り上がったのでしょうね。もちろんアルバムやビューティースルーのお話も楽しくされていたのではないかな。

是非とも放送日には拝聴したいと思います。そしてファンとの集いツアー楽しみですね。今回も私は遠くから見守っております。事故も無いように気をつけて行ってらっしゃい!
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年03月04日 21:11
市川由紀乃さん、おはよう御座います。
歌の交差点、聞きました。
楽しい放送でしたね。
写真の後ろのほうで、小さく映ってる方は、ゆきこさんのマネージャーさんの、金澤さんかな?
応援してます、いつも新潟から。

五泉市 板垣昌之。

Posted by 板垣昌之。 at 2011年03月17日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。