2011年03月02日

『ミュージックナビ』をお聴き逃しなく!

向井政生アナウンサーと 今日は、TBSラジオで放送されています、『ミュージックナビ』の収録でお世話になりました。
 来週からの1週間、市川由紀乃がウィークリーアーティストを担当させていただくことになり、今の自分の想いをたくさんお話しさせていただきました。
 3月9日に発売しますアルバム『戦国女絵巻』のことや、Beauty“SRWs”からのお知らせなど…、盛り沢山な内容ですので、来週からの1週間、深夜3〜4時は皆さん、TBSラジオ『ミュージックナビ』をお聴き逃しなく!
 また、今日は番組のパーソナリティーをなさっている、向井政生アナウンサーに久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。
 お世話になりました番組スタッフの皆さん、向井さん、ありがとうございました。
 向井さんの時折見せて下さる笑顔が、私は大好きです。
posted by 由紀乃 at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事をしながら一週間、由紀乃さんのラジオ楽しみますね。
私は由紀乃さんの笑顔大好きですよ。
Posted by 田嶋 at 2011年03月03日 07:01
 『ミュージックナビ』の収録、お疲れ様でした。
盛り沢山な内容って、興味津々で〜す。
来週は早寝早起きをして、聴かせていただきたいと思います。
是非、起きれますように!
Posted by 菜の花っ子 at 2011年03月03日 07:15
ラジオ番組(ミュージシクナビ)でのお仕事お疲れ様でした。体調良くりましたか。夜中の3時代の番組聞くのは大変ですね。録音して聴こうかな。ラジオ番組はテレビ番組より緊張はしなく話しやすいですか。これから戦国絵巻のアルバムの発売など色々ありますから話す話題は沢山あると思います。楽しみに聴きたいと思います。三月三日の今日はひな祭り由紀乃ちゃんの家でも雛人形は飾るのですか。私の家では娘が久しぶりに雛人形を出して飾り人形を見ていると子供の幼い頃私が飾ったのをを思いだしました。寒の戻りで寒い一日になります。体調に気を付けてくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2011年03月03日 08:04
由紀乃ちゃん、おはようございます平謝り

ラジオは24時間、放送しているんですね〜
来週のラジオの予約してみます。
ところで、お元気になられましたか?
昨日から又、冬並の寒さです。
今朝は風もあってとっても寒いです青ざめ
でも、お天気だから良かったです太陽
風邪をひかないようにご注意くださいね!
Posted by しげこ at 2011年03月03日 08:15
「ミュージックナビ」の収録、お疲れ様でした。ウィークリーアーティストとしてのご出演で来週一週間が楽しみですね。もちろん聴かせていただきます。寝過ごさないように頑張りますが、万全を期して予約録音もしますね。
季節の変わり目、短期での寒暖の差が大きいですので、体調維持にご留意ください。
Posted by ヨシノリ at 2011年03月03日 09:22
由紀乃ちゃん、おばんです!ミュージックナビのお仕事大変お疲れ様でした。来週からの一週間とっても楽しみです。由紀乃ちゃんの色々なお話が拝聴できますね。

しっかり録音体制を整えます。由紀乃ちゃんはコーナーでのご出演なのですね。パーソナリティー向井アナウンサーとのお話も気になりまね。

そして来週発売されるアルバムの作品も拝聴できるのでしょうね。さらにビューティースルーの今後の活躍も拝見できて情報満載ですね。

本日は、とても寒い一日でした、由紀乃ちゃん、このように寒くても花粉が飛んでいますので、お体に十分気をつけて下さいね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年03月03日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。