2011年03月01日

やっぱり麺です!

辛味つけめんです。 朝起きてから体調が思わしくなかったのですが、夕方から元気を取り戻しました。
 元気になった私がいただくものといったら…、やっぱり麺です!
 今夜は母と最近ご無沙汰していたお店に行き、母は特製こってり旨味ラーメン、私は辛味つけめんをいただきました。
 人は出会いと別れを繰り返し生きていくんですよね…。そんなことを女同士、語り合いました。
 明日は、ラジオ番組の収録です。
 今夜は早く休みます。
 皆さんも風邪には気をつけて下さいね!
posted by 由紀乃 at 22:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由紀乃ちゃん、風邪?。やはり寒暖が激しいと体調崩します。梓夕子さんのイベントに会いに行く日に体調崩されてゆっくり療養されましたが、あのときみたいに一日の療養で回復出来るといいですね。健康第一です。もしかしたらパスケース紛失がショックでしたからその精神的影響もあり…ますか… 、とにかく悪化しないことを祈ります。精神的アクシデントで調子崩すと余計に落ち込むからお察しします。
Posted by しもたん at 2011年03月01日 23:30
昨日は由紀乃ちゃんのおかげで僕は元気になりました!心のこもった美しい唄声で癒されました。優しいファンサービスに心が温かくなりました!有難う!帰りは浅草の街を散策できました。「雨の浅草にて・・・」というサインをもらっていい思い出をいただきました。体調管理にご留意されて、さらにお元気に、タフに毎日をお過ごし下さいね!
Posted by 由紀乃ちゃん子 at 2011年03月02日 00:16
 今の時期、季節の変わり目体調を崩しやすいですね。
十分な睡眠とバランスの良い食事を摂ることが大切ですね。風邪をひかないように、温かくしてお休み下さい。
(画像の辛味つけ麺、美味しそう! 朝から私のお腹は、グ〜、グ〜、グ〜)
Posted by 菜の花っ子 at 2011年03月02日 07:11
夜お風呂に入る時に塩で体をマッサージ、または湯舟に塩を入れて入浴。
天然塩を使用して下さいね悪い気を流してくれますよ

色々な影響を受けても左右されない強い心と体を…。
ハーブの入った香りのよいものもありリラックス出来ますよ。
Posted by 田嶋 at 2011年03月02日 07:33
由紀乃ちゃん体調が良くないとのこと花粉症ですかそれとも風邪をひかれたのですか。私は先週から花粉症になり今日は朝から鼻水がでています。声がれもしています。由紀乃ちゃん今週は真冬に戻ります。身体お大事にしてくださいね。酒井さんとの長いキャンペーンの別れ由紀乃ちゃんにとって淋しい別れですね。三月は卒業式で別れが多くそして四月は入社や入学と出会いのおおい時期ですね。私は去年の二月夏木豊のホット歌謡曲て゜由紀乃ちゃんの応援に行き後ろに小沢亜貴子さんがこられ由紀乃ちゃんと友達そして去年はよくあっこちゃんの応援も行きました。それは由紀乃ちゃんと出会えたからあっこちゃんの応援が出来たからです。人との出会いは大切にしたいものですね。今日のラジオ番組頑張ってくださいね。由紀乃ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
Posted by 満月照雄 at 2011年03月02日 07:48
由紀乃ちゃん、体調が良くなりましたか?
ラジオの収録、大丈夫でしたか?
由紀乃ちゃんのお母様、モダンで素敵な方ですね…
それに親娘でお食事したり、語り合えたり、とってもうらやましいです!
私、今、会社の帰りですが、風が冷たくてとても寒いです。
めったに風邪はひかない体質だと信じているので大丈夫ですが(?)、ダウンのコートをクリニングに出したので、高かったから又、着るのもったいないし…(笑)

早く、春が来るといいですねぇ〜花見(さくら)
Posted by しげこ at 2011年03月02日 19:26
暖かくなったと思ったら、又、寒くなったり、日によって、様々なので、この時期は体調を崩しやすいので、気をつけないといけませんね。大好きな麺を、ちゃんと召し上がれたということは、お身体のほうは大丈夫のようですね。良かったです、本当に。
3月、4月は、出会いと別れが多いですね。私も、今の年齢になるまでに、数えきれないくらいの出会いと別れがありました。恋愛とかではないのですが、その日を境に逢えなくなった人なんですが、まだまだ一緒にいたくて、あまりに想いが強かったせいか、一週間ぐらい脱力感のようなものに襲われた記憶があります。やはり別れは嫌ですね。でも今は、出会いを楽しみに生きている気持ちのほうが勝っているみたいです。由紀乃ちゃんも、これからずうっと、いい出会いがたくさんあるといいですね。
Posted by 橋もっちゃん at 2011年03月02日 21:06
由紀乃ちゃん、おばんです!連日の忙しく頑張ってこられてさぞかしお疲れの事と思います。季節がら寒い日々が続きますので、体調も崩れるのもありますね。由紀乃ちゃん、体力の危険信号が教えてくれたのですよ。我慢しないでゆっくり体調管理に努めてくださいね。由紀乃ちゃん、ですから規則正しい生活をされている事とおもいます。生活のリズムを変えずに頑張って下さいね。

お母様との女子会ですね。色々とお話に活力が生まれたのではないですか。お元気になられて良かったです。由紀乃ちゃん、お母様と頂いたお食事は美味しかったですか。ラジオ収録番組では頑張って下さいね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年03月02日 21:09
由紀乃さん! こんばんは。
体調はいかがですか、大丈夫ですか?
辛味つけめんとっても辛そうですが美味しそうですね、風邪引きさんにはよさそうですね。(笑)
今日のラジオでのお仕事もきっと元気になって無事に終わったことと思います。
僕も先月末に風邪を引きましたが、風邪くすりと栄養ドリンク、そして「昭和生まれの渡り鳥」ですっかり元気になりました。(笑)
三月になってもまだまだ寒いですね、お互い風邪引かないように気をつけましょう。


Posted by 大治のしんちゃん at 2011年03月02日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。