2011年02月28日

都内でキャンペーン。

セキネ楽器さんにて 今日は、東京の錦糸町セキネ楽器店さん、浅草ヨーロー堂さんでのキャンペーンでした。
 お天気はあいにくの雨…。
 セキネ楽器店さんでは店頭歌唱ができず、サイン、握手会のみでしたが、寒い中をお客さまが駆け付けて下さって、とっても嬉しかったです。
 また、ヨーロー堂さんでは、2回目の「女の潮路」キャンペーン!
ヨーロー堂さんでVサイン! 前回同様たくさんのお客さまがお越し下さって感激しました。
 遠くは北海道、米沢、広島から!
 皆さんの笑顔に包まれて幸せなひとときを過ごさせていただきました。
 お世話になりましたセキネ楽器店の皆さん、浅草ヨーロー堂の皆さん、ありがとうございました。
 また、お足元の悪い中を応援に駆け付けて下さいましたお客さまのお心に感謝いたします。
 そして今日は特別な日でした。
 それは、キングレコードの酒井さんとの最後のキャンペーンだったからです。
 私がキングに移籍してからずっと父親のように接して下さった酒井さん。
 本当にありがとうございました。
 酒井さんがおっしゃってくださったように、永遠の別れではありませんよね。
 これからもずっと見守っていて下さい!
posted by 由紀乃 at 22:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天気の悪い中キャンペーンお疲れ様でした。

キングレコードの酒井さん最後なのですか?

いつもキャンペーンが始まる前に

その曲を歌いながら会場の雰囲気を作ってくれる

すてきな方ですよね。

酒井さんとの掛け合いが見れなくなるのは残念です。

またお会いしたいですね。
Posted by セイシェル at 2011年02月28日 23:14
そっかぁ由紀乃さんは今日が酒井さんとのキャンペーン最後だったんですね〜私も色々な思い出があります
亀戸、小岩とキャンペーンに付いていったことがついこの間のように思い出されます。
Posted by 演担K at 2011年02月28日 23:25
由紀乃ちゃんの人気ぶりをまたも感じる一日となりましたね。天気が悪くて歌唱カットなんて残念でしたね。私、錦糸町のあの近くで、雨の中コンタクトレンズのチラシを配ったことがありました…今までの配布の中でワーストでした。春になり出会いと別れの季節。。あまりに変わらない現実に悲観していますが、生きます。
Posted by しもたん at 2011年03月01日 00:16
雨の中での二箇所でのキャンペーン、本当にお疲れ様でした。セキネ楽器店さんでは歌唱中止なのにお着物姿で登場され、ファンを大切に思う由紀乃さんの姿勢に思わず感激。ヨーロー堂さんでは酒井さんの最後の司会ということもあって由紀乃さんの歌唱にも一段と熱が入り会場が大いに盛り上がりましたね。私も感動のあまり目頭が熱くなりました。それに遠方から駆けつけられたファンの方もおられ、雨をものともせず参加してよかった。
酒井さん、長い間ありがとうございました。でもおっしゃられたとおり必ず復帰してくださいね。その名司会は余人をもって代えがたしですから。
Posted by ヨシノリ at 2011年03月01日 06:11
都内でのキャンペーンお疲れ様でした。あいにくの冷たい雨模様で雪も降り寒い一日でしたね。私は駆けつけたい気持ちでいっぱいでしたが仕事柄忙しい時期なのでむりでした。セキネ楽器さんでは店頭で歌えなく残念でしたね。そして由紀乃ちゃんとお父さん的な酒井さんとの長い間キャンペーンて゜楽しい親子漫才などしてお客様を笑わせていた酒井さんがこの日で最後とのことなにか淋しい思いがしますね。由紀乃ちゃんも酒井さんがいるとなにか安心した気持ちになられていたのではないですか。人生は出会いがあり別れがありますね。これからも酒井さんは由紀乃ちゃんを見守ってくれていますよ。頑張って歌っていってくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2011年03月01日 07:45
昨日は寒い雨の一日でしたが、行って良かった…☆☆☆
セキネ楽器さんは「錦糸町駅前で、銀行の隣」で、今まで行った時は沢山の人だかりで、駅から歌が聞えていたから絶対わかると思っていたけど…
ない!…
反対の改札口を出て交番で聞いたけど、パニック状態で、肝心のセキネ楽器の名前が出て来なくて…
もう一度、最初の改札口から出て、一件ずつ見て歩いたら、やっと見つかった…
酒井さんがいて、由紀乃ちゃんがいる…(涙)
嬉しかった…涙ぽろり
由紀乃ちゃんの手が温かかった…顔1(うれしいカオ)

ヨーロー堂さんは沢山の人でしたが、予約していたので一番前で見ました♪
由紀乃ちゃんの歌や笑顔、良かったですが、最後、涙声になり…涙ぽろり
そうです!
酒井さんとのお別れバイバイ…私も泣きましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、きっと、又、帰って来ますよね!
由紀乃ちゃん、お疲れ様でした平謝り
Posted by しげこ at 2011年03月01日 08:19
 由紀乃ちゃん、都内キャンペーンお疲れ様でした。
成田でのキャンペーンでも、酒井さんと由紀乃ちゃんのト―ク、親子漫才の様で笑わせていただきました。「由紀乃ちゃん、可愛いよ〜、綺麗だよ〜」とよくおっしゃっていましたね。又、歌がお上手でキャンペーンを始める前に、自らその曲を歌われて、まさにキングレコードの宣伝マンでしたね。
又、何時か名司会のキャンペーンを拝見したいですね。酒井さん、長い間お疲れ様でした。
Posted by 菜の花っ子 at 2011年03月01日 09:01
セキネ楽器店さんでは店頭歌唱ができず・・・。お天気の関係でそういうこともあり得るんですね。そして、ヨーロー堂さんには、前回同様、たくさんのお客様が来られ、幸せなひとときを過ごされたようで本当に良かったですね。酒井さんのことは、今までにもぶろぐで、そして、皆さんのコメントにもよく書かれていたので、とても楽しいいい感じの方というイメージがあります。由紀乃ちゃんにとって今回が、酒井さんとの最後のキャンペーンということで、とても淋しいでしょうが、今までに、たくさんのいい想い出をいただけて、本当に良かったですよね。次からは、何かの機会に、プライベートで来て下さるかも知れませんね。由紀乃ちゃんのことだからきっと、又、涙になるかも知れませんが、その時は、嬉し涙ですね。それから、「又、綺麗になったね。本当に仕事よく頑張ってるなぁ。」って、言って下さるようにも思えます。私の想像を書かせていただきました。(笑)
Posted by 橋もっちゃん at 2011年03月01日 20:30
由紀乃ちゃん、おばんです!とても寒い中での都内キャンペーン大変お疲れ様です。私は月末であり仕事が休めなくて応援に行けませんでした、ごめんなさいです。

セキネ楽器さんでは、店頭歌唱が出来なくて残念でしたね。お天気でしたらJR錦糸町駅前でのキャンペーンで盛り上がったのに残念です。

ヨーロー堂さんでは、何時もステージでの熱唱が目に浮びます。今回は2回目と言う事でオリコンなどで好調さが光っていますね。更にロングヒットを願っております。

キングレコードのMCおじさんの事、酒井さんが最後のお仕事でしたか。大変お疲れ様でした。残念ですね、キングレコードの看板司会者で名物な人でしたね。何時かまた復帰されるのを心待ちしております。歌手の方との掛け合い漫才が実によかったです。

由紀乃ちゃん、「女の潮路」をロングヒットにしたいですね。私もがんばって応援させて頂きます。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年03月01日 21:54
冷たい雨の日のキャンペーンとなってしまいましたが、春らしい淡い色の素敵なお着物姿の由紀乃ちゃんにお会い出来、酒井さんとの最後のキャンペーンにご一緒出来た事本当に忘れられない一日となりました。いつも会場に伺うと酒井さんの優しい笑顔で、場を盛り上げて下さり由紀乃ちゃんも酒井さんとのトークは、とてもリラックスされていて、客席迄その思いが、伝わってきて、とても和やかな雰囲気になります。由紀乃ちゃんが、歌われた『淋しさに揺れながら〜どこへ流れる〜』この歌詞が、胸をうちました。本当に別れっていやですね。今日の雨は、酒井さんとの別れを惜しむ涙雨なのかしら〜本当に淋しくなってしまいますが、又いつかお目にかかれる事を楽しみにしています。間もなく発売されるアルバム楽しみにしています。♪♪寒暖の差が、激しいので、お体に気を付けて下さいね。
Posted by kimiko at 2011年03月02日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。