2011年02月27日

アツいご声援に包まれて

カウンターで。 今日は、イイダプロモーションさん主催の杉村春樹さん、熊谷ひろみさんの新曲発表会のゲストにお招きいただきました。
 お客さまのアツいご声援に包まれて、最後まで幸せなひとときを過ごさせていただきました。
 反省点が多々ありましたので、帰りの車内で自分の歌を振り返りながらの勉強でした。
 今の時期、花粉症との闘いに負けてはいられないので、対策を考えながら明日のステージに繋げたいと思います。
 そして今夜は、久しぶりに大好きなご主人のお店に行って、癒されました…。
 カウンターにひとり。
 ご主人と色々なお話ができて楽しかったです。
 明日は気持ちを切り替えて頑張ります!
posted by 由紀乃 at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由紀乃さんへ。
おはようございます。
自分なんか反省のはの字もない人生でしたね。(笑)
美空ひばりさんが、昨日の我に今日は勝つとおっしゃってました。
自分もかくありたいと思います。

あいにくのお天気ですが、キャンペーン楽しんで下さいね!

\(^ー^)/


Posted by からすや. at 2011年02月28日 06:36
杉村春樹さん熊谷ひろみさんの新曲発表会でのお仕事お疲れ様でした。しかし歌の反省することが多くあり帰りの車の中でいろいろ考えたとの事花粉症対策の事ですか。私は花粉症がひどく声がれまでしてしまい由紀乃ちゃんは仕事がら花粉は嫡ですよね。この時期歌手の人たちは対策が大変ですね。あんまり考えすぎないほうがいいですよ。大好きなお店て゜寛いで心を癒してお酒を味わいほろ酔いしましたか。ところで私は昨日銀座の松屋へ行き妻の誕生日祝いの品を買いに行き家で妻はさっそくリボンのついた箱をあけ笑顔で私にありがとうと答えてくれました。今日のキャンペーン冬に逆戻りの寒い日ですが頑張って歌ってくださいね。(由紀乃ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん)
Posted by 満月照雄 at 2011年02月28日 07:47
由紀乃ちゃん、おはようございます平謝り
今日の都内キャンペーン♪
私、ずっと楽しみにしていました!
あいにくの雨ですが、沢山の方が集まって下さるといいですね〜
お気をつけて…
Posted by しげこ at 2011年02月28日 07:49
 ◆受売り

 おはようございます。
 新曲発表会のゲスト出演、大変お疲れさまでした。
美味しい食事にまずは一献、たまりませんね〜〜
ところでこのお猪口の模様よく見掛けますよね、二重の青の丸。
杜氏たちが利き酒をするときに用いられていたようですね。
出来上がった酒の色具合、不純物の混ざり等を模様の境目で確認するためだそうです。
受売りですけどね。
 最近早春の穏やかな日が続いていましたが、今日は一転し朝から雪です、
明日から3月というのに・・・
Posted by 白河っ子 at 2011年02月28日 08:41
昨日は伺うつもりではいたのですが、キャンペーンとその後の仕事が山積みでせっかく由紀乃さんにお会いできる機会だったのに・・・残念でなりません
Posted by 演担K at 2011年02月28日 10:47
由紀乃さん! こんにちは。
久しぶりのまとまった雨も上がって青空の名古屋です。
新曲発表会のゲスト出演ご苦労様でした。
熊谷ひろみさんは由紀乃さんの後輩でしたよね、H20年の一期一会コンサートでお二人のデュエットがとても懐かしいです。
由紀乃さんにとって嫌な季節になりましたが頑張って下さい。今日の店頭キャンペーンは無事に終わったことと思います。
僕も風邪気味で体調が悪かったけど良くなりました、週末の熱海ツアーが楽しみです。


Posted by 大治のしんちゃん at 2011年02月28日 17:14
昨日はお疲れ様でした。

由紀乃ちゃんが自分の曲を歌って下さる方々の名前を暗記されてた事には驚きと感動を覚えました。

私はまだまだですがいつか同じスポットライトを浴びられる様、地道に頑張って行きます。

覚えていてくれた事、本当に嬉しかった…

お身体大切に!
益々のご活躍を祈って居ます。
Posted by 岩月トオル at 2011年02月28日 19:59
由紀乃ちゃん、おばんです!イベントのゲスト出演大変お疲れ様でした。全国何処へ行かれても由紀乃ちゃんの人気はもの凄いです。皆さんは心待ちにされていて和やかな時間が感じ取れます。

由紀乃ちゃん、常に前向きであり反省こそ前進ですね。花粉症対策も大変ですけど頑張って下さいね。

由紀乃ちゃん、お仕事が終ってからの寛ぎの時間では、お気に入りのお店でご主人との会話でリラックスが出来ましたね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月28日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。