2011年02月26日

『冷たい熱帯魚』

どの作品にしようかしら? 今日は、イベントのゲストにお招きいただき、お仕事は無事終了…。
 その後、ずっと気になっていた映画を観に行ってきました。
 タイトルは『冷たい熱帯魚』。
 衝撃的な内容が話題になり、以前、『王様のブランチ』で取り上げられているのを観てからてずっと気になっていた作品なんです。
 あっという間の2時間30分…。
 目を覆いたくなるシーンが多々ありましたが、それよりもとにかく出演された役者さんの迫真の演技に圧倒されました。
 特に、でんでんさん、吹越満さんの豹変ぶりには役者魂を感じました。
 ところで、今、気になる映画作品が多すぎて…。
 今日もたくさんのチラシを手に取ってしまった私。
 次回はどの作品にしようかしら?
 皆さんもおススメ作品、気になる作品がありましたら教えて下さいね。
posted by 由紀乃 at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お勧め映画の情報は手持ちがありませんが、駅の広告みて検索したら朝10時からの映画にて過去の名作を一週間単位で上映しています!
DVDにて名作見るよりスクリーンにて見た方が楽しいですよね!
見たい作品がありましたが、上映期間終わってしまいました!まだこの企画の映画は上映してますが!
『バンドワゴン』と言う映画を見たかったです!ミュージカル映画でした!
『映画って本当にいいものですよね』『さいなら、さいなら、さいなら』とお二人の名台詞が思い出されます。
Posted by シャンピ at 2011年02月27日 01:20
イベントのお仕事のあと由紀乃ちゃんのやりたい見たい時間で楽しい日でしたね。今の時期仕事の空いている時間に映画を見る時間が取れれば沢山の映画を見てくださいね。映画を見て外へ出た時のリラックスした気分になるのではないですか。私はプロ野球を観戦に行き広島が勝と帰りは大満足感でいっぱいで帰ります。一昨日春一番が吹いてから私は花粉症がひどくなりこれから一か月半思いやられます。
Posted by 満月照雄 at 2011年02月27日 09:09
お久しぶりです。
仕事も順調そうで、とても嬉しく思っています。ゆきのさんを見てると、もっと頑張らないと、と思います。

映画『冷たい熱帯魚』ですか?私も見ましたよ!恐かったですがとても面白いと言うかインパクトのある映画で衝撃を受けました。私も日本映画が好きなのでまたおすすめとかありましたら教えてください。

それでは、これからもお仕事頑張ってください。
Posted by テンテン at 2011年02月27日 09:22
 ◆DVDで

 こんばんは。
 この作品は興味がありましたが、近くでの公開予定が無く、
DVDが出るのを待っています。
 夫婦の絆、愛とは・・・を壮絶に描いた実話『死にゆく妻との旅路』も
是非観たい作品なんですが、これも残念ながらこちらでは予定がありません。
そんな中で、菅野美穂さん主演の『ジーン・ワルツ』は近々観る予定にしています。
内容的にちょっと重そうですが、楽しみにしています。
Posted by 白河っ子 at 2011年02月27日 18:29
由紀乃ちゃん、おばんです!イベントのお仕事お疲れ様でした。そして由紀乃ちゃん忙しいですね。大好きな映画鑑賞ですね。気になる作品は是非とも拝見したいですよね。あっと言う間の時間が経過して充実された一時でしたね。

由紀乃ちゃんが気になる作品が沢山で、少しの時間を作って映画鑑賞に努めたいですね。私は才能がないもので中々映画鑑賞へは発展しないのです。由紀乃ちゃん、御免なさい今後は少しでもお勉強して、知識を取得するよう努めます。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月27日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。