2011年02月25日

ありがとう…心から

谷本知美さん、岡田ひさしさんと 今日は盛り沢山な一日でした。
 まずは『谷本知美の演歌でワッショイ』の収録でお世話になりました。
 知美さん、岡田さんと、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
 また、収録を終えたあと知美さんから、「由紀乃ちゃん、自分撮り上手いよね! ぶろぐ見てるよ!」の嬉しいお言葉をいただいちゃいました。
 知美さんも自分を写す時は何回も撮られると言っていましたが、私もでひまわりの社長、ママさんとす! 少しでも目を大きくとか…優しい表情で…とか気にしてますから(笑)。
 お世話になりましたスタッフの皆さん、知美さん、岡田さんありがとうございました。
 さて、その後…、夜からはデビュー当時からずっとお世話になっています『カラオケスタジオひまわり』さんでのキャンペーンでした。
 社長、ママはじめ、皆さんが温かく迎えて下さって幸せをいっぱい感じました。
 皆さん、これからも応援よろしくお願いいたします。
 今日はぽかぽか陽気で、心身共に気持ちの好い一日でした。
 ありがとう…心から。
posted by 由紀乃 at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ワッショイ!楽しみにしていますね〜♪
Posted by ペコ at 2011年02月26日 00:39
谷本知美の演歌でワッショイとカラオケスタジオひまわりさんでのお仕事お疲れ様でした。携帯の一人撮りは私も試みてしたことがありますが面白いですね。ところで演歌歌手の司会のテレビ番組やラジオ放送はたくさんありますね。歌手でも話がうまく話せないと今の時代は大変なのですかね。ところで昨日は春一番の南風が吹き私は今年も花粉症がでて来て大変な一日で春の暖かさにこれから一か月半は大変な思いをします。しかし由紀乃ちゃんの歌を聴いて花粉症忘れたいと思います。由紀乃ちゃん花粉症にはなりませんか。気を付けてくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2011年02月26日 07:56
 昨日はぽかぽか陽気で、由紀乃ちゃんのお洋服も春を感じられますね♪
知美ちゃんとの楽しいトーク、興味深々で〜す♪
放送日楽しみですね♪
Posted by 菜の花っ子 at 2011年02月26日 08:12
すみません。正しくは「興味津々」です。↑
Posted by 菜の花っ子 at 2011年02月26日 08:48
花粉症は辛いけれど、春に向かって全力投球ですね!。
Posted by しもたん at 2011年02月26日 16:07
由紀乃ちゃん、お仕事お疲れ様でした。「谷本知美の演歌でワッショイ」いつも見ていますよ。歌と楽しいトークで楽しい番組ですね。放送日が待ち遠しいです。この季節、花粉症と年度末の業務処理で苦戦していますが、来月の♪戦国女絵巻とツァーを楽しみに乗り切ります。
Posted by あさやん at 2011年02月26日 17:25
由紀乃ちゃん、こんばんは
戦国女絵巻のCD買います、買います!!
今日はテレビに出演されたときに撮った女の潮路♪のDVD何回も見てました!!母が上手いね〜この人伸びるよ、なんていっておりました

由紀乃ちゃんの携帯の一人撮りほんと上手ですよね

気温差ありますので、お体気をつけて下さいね
Posted by nana at 2011年02月26日 21:46
由紀乃ちゃん、おばんです!谷本さんの「演歌でワッショイ」とカラオケ店「ひまわり」さんのお仕事大変お疲れ様でした。番組の中で谷本さんとのお話は盛り上がった事でしょうね。是非とも放送日には拝見させて頂きます。

由紀乃ちゃん、ひまわりさんではファンの方々やお店のお客様で心地良い時間が持てたのではないですかね。由紀乃ちゃんの作品をお店全体で歌唱されたのかな。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月26日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。