2011年02月23日

Beauty“SRWs”のジャケット撮影

撮影終了後の私たち 昨夜のぶろぐでは皆さんに弱音を吐いてしまってすみませんでした。
 皆さんからのメッセージ…、ありがたく胸にしまいました。
 自分の弱い部分も受け止めて下さる皆さんに感謝します。
 そして、大袈裟ですが前向きに頑張りますのでよろしくお願いいたします。
 ところで、今日はBeauty“SRWs”のジャケット撮影でした。
 たくさんのスタッフさんに囲まれて、ソロと3人での撮影をしましたが、現場が明るく笑いが多くて、とっても楽しかったです!
 撮影の様子、衣装はまだお見せできなくて、ごめんなさい。
 ところで、私のメイクをして下さった方は、以前『月刊 歌の手帖』さんの表紙の撮影でお世話になった松永奈巳さん。
 ファッション誌のモデルさんのメイクをなさっていて、私の大好きなモデルさんも担当されている方なんですよ。
 メイクをしていただきながら着物の自分とは違う自分になれて、感激しました。松永さんありがとうございました!
 そして今日お世話になりました、カメラマンの田村さんはじめ、たくさんのスタッフの皆さん、長い時間ありがとうございました。
 来月は、レコーディングにPV撮影…。
 もっともっとワクワクドキドキが増えそうです!
posted by 由紀乃 at 23:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大袈裟に悩む理由、わかりますよ。それほどに大切だったものだったら…しばし悩むことさえ必要です。責めることではなくて、こういうときは余計にありがたみを感じるんですよね。愛おしんで下さいね。お察し致します。仕事、楽しいことが続くといいですね。
Posted by しもたん at 2011年02月24日 00:16
 由紀乃ちゃん、弱音を吐くことは悪い事ではないですよ。自分の気持ちを正直に話すことで人間らしいと思う。それによって心も楽になるからね♪
 ビューティースル―のジャケット撮影お疲れ様でした。写真からも、現場の楽しい様子が伝わってきますね。新曲発売に向けて、着々と準備が進んでいる様で楽しみですね♪
 季節の変わり目、体調管理に気をつけてご活躍下さいね♪
Posted by 菜の花っ子 at 2011年02月24日 07:00
昨日のパスケースの紛失の話は弱音ではないよ。実際に起こった事だから話してくれ嬉しい気持ちでいます。だれでも起こる事ですから気にしないでくださいね。ビューティースルーのジャケットの撮影お疲れさまでした。三人でにぎやかに撮られ普段の雰囲気とは違い楽しくとられた事だと思います。多くのスタッフの方々のの手で作られるのですね。どのように出来るのか今から楽しみにしています。復帰して四年半早いもので確実に階段を上りいろんな歌が歌えのびていますね。今の歌の世界も世の中も大変ですが頑張って歌ってくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2011年02月24日 07:58
私の好きな和田裕美さんのセミナーに参加すると、「財布を落としてよかった」何かひとつその理由を考えてくださいと質問されます。すると「そろそろ買い換えようと思っていたのでよかった」とか「落としたのが命でなく財布でよかった」とか答えが返ってきます。落としたことは事実ですが、何かひとつ「よかった」を見つけることによって「陽」へと転じる「陽転思考」と言う考え方です。何か参考になればと思います。

それから、ビューティースルー期待してますよ。
早く色々な情報が聞けるとうれしいです。
Posted by セイシェル at 2011年02月24日 09:18
由紀乃さん

こんばんは〜

昨日の事は弱音じゃないですよ〜誰でも大切にしてた物を無くせば落ち込みますからね〜

無くしたパスケース由紀乃さんのもとに戻って来る事願ってます

さて!

ビューティースルー,三人集まると凄く豪華ですね〜

本当に皆さん綺麗です♪!〜

これでお三方の衣装姿を見たら感動でしょうね

あと!PVも凄く楽しみです

早く見たいな〜楽しみにしていま〜す
Posted by トラネコ at 2011年02月24日 19:07
パスケースが手元に戻ったわけではないので、芯から気持ちが晴れてないでしょうが、それでも、気持ちの切替ができたようで、本当に良かったです。物事は考えようで、今回のことでいいお勉強ができたと思って、今後のことに生かしていかれたらと思います。これからも、ぶろぐには、その時々の想いをそのまま書いていただければと思います。ビューティースルーのことについても書きたいところですが、今日は時間めいっぱいなので、これで失礼します。
Posted by 橋もっちゃん at 2011年02月24日 20:10
由紀乃ちゃん、おばんです!ビューティースルーのジャケツト撮影大変お疲れ様でした。パスケースの問題もありますが気持ちを前向きに考えて頑張ってくださいね。

由紀乃ちゃん始め皆さん、とっても輝いて光っていますよ。きっと素晴らしい完成度抜群のジャケツト写真ができた事でしょうね。これからはレコーディングやPV撮影などが沢山組まれて忙しくなりますね。お体を大切に頑張って下さいね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月24日 20:40
由紀乃さん! こんばんは。
頭が重くて早めに床に就きましたが眠れなくて起きてしまいました。
由紀乃さんの笑顔が見れて少し安心しました。
無くした大切な物がでて来なくて残念ですね、一度落ち込むと何時までも後を引く性格は、僕もそうですからとっても辛いですよね、辛い気持は時が解決してくれると思います。

Posted by 大治のしんちゃん at 2011年02月25日 01:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。