2011年02月22日

落ち込みました。

笑顔ですが… 今日は一日落ち込みました。
 その訳は、大切なパスケースをなくしてしまったことです。
 昨夜まではあったのに…。
 鞄の中に入っているものと思っていたら、あるはずの場所にない!
 パスケースの中には私を支えてくれている大切なものが入っていたんです。
 まだ諦めきれずに探しています。
 名曲「夢の中へ」にもあるように ♪探すのを止めたとき、見つかることもよくある話で…、になることをどこかで信じている私…。
 今日、Suicaだけ新しく購入しました。
 昨夜、改札を出て、パスケースを鞄に入れる時、落としてしまった線が濃厚みたい…。
 私ってなかなか立ち直れない性格なんです。
 まだひきずりそう…(涙)。
posted by 由紀乃 at 20:56| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。そして、元気出して下さい。落とし物がきっと見つかりますように。
Posted by 鈴木 at 2011年02月22日 21:33
ケース、早く見つかるといいね。私も駅前の仕事のときに落とし物をされる人は意外の多さに驚いてしまいます。
Posted by しもたん at 2011年02月22日 21:41
 ◆・・・

 こんばんは。
 オッ、今日の更新は早いなっと思ったら・・・
タイトルを見て驚きました。ぶろぐを読んで心が痛みました。
改めて写真を見ると、心なしか虚ろな目でとても寂しげです。
 金じゃ買えない大切な大切な宝物がしまってあったのでしょうね。
心ある方に拾われて、近々嬉しい報告が聞けるといいのですが・・・
Posted by 白河っ子 at 2011年02月22日 21:50
先日NHKで由紀乃ちゃんを何年か振りに観て(あまり今歌番組観てないのでごめんなさい)『キャー出てきたー』と飛び上がりました。もう20年ほど前五木田さんの勝ち抜きに出てきて私は『チャンピオンになれる』と1週目でみんなに確約しました。その頃は私もカラオケに興味を持っていましたのでプロになれてよかったわ、と一人喜んでいました。それから何ヵ月後でしたか、娘と姫路城を見に行った時、ホームで青いボストンバッグを持って迎えの誰かを心配そうにまっている由紀乃チャンに会い頑張るのよ、と声をかけて
しまいました。不安そうな由紀乃チャンは反応が無かったけど、テレビで時々観ては頑張って!と思っていました。先日友人に誘われ1年ぶりぐらいでカラオケについて行ったら、女の潮路という新しい歌いいわよ
と歌ってくれました。良い歌ね、と歌手の名を聞きビックリ、NHKで歌っていたのコレだったの?貴女のお母さんもお上手だったわね!ここでガツンと頑張ってね。64歳のこの年まで芸能人にファンレターとか
書いた事もないのよ。由紀乃チャンに初めてなれない
メールしちゃいました。横浜や川崎に来ることがあったら教えてください。初めてブログも見ました。
それからテレビで観たときマイクを持つ左の手の袖口
から手首が出すぎてる気がした。手首は袖口から出すぎると色気が無い感じになると思います。気をつけてくれたらうれしいわ。いつか由紀乃チャンと又会える様に由紀乃チャン、踏ん張りどころよ頑張って!
Posted by 織裳 佳代子 at 2011年02月22日 21:55
由紀乃ちゃん、まだ諦めないで!

昨日の帰り道の行動を、よく思い出してみてください。
途中、どこかへ立ち寄っていませんか?例えば、コンビニやスーパーとか…。

家に着いてから、玄関で鍵を取り出す際、パスケースも一緒に出して、どこかへ置き忘れているとか?

部屋に入ってから、机の上に置いたり、引き出しに入れてしまったりとか…。

意外と、まさか!こんな所にあるはずが無い、と思う場所に置き忘れている事が、結構あります。(自分の場合ですけど…)

早く見つかりますように…。
Posted by いのちゃん at 2011年02月22日 22:08
由紀乃ちゃん 今晩は。それはそれは心配ですね。鞄の中か、服のポケットの中にあるような気がします。または、下駄箱の上など。大事な物が入っていて、無くされたのなら、まず警察に届けることです。駅にも、普通の人は届けますよ。大丈夫、出てきますよ、待ちましょう。お祈りしています。
Posted by いわし100匹 at 2011年02月22日 22:12
由紀乃さん! こんばんは。
お金に換えれない大切な物をなくされ、とてもお気の毒に思います。
諦め切れないお気持は自分の経験からもとっても良く解ります、
良心的な方に拾われて出てくることを切に祈ってます。

Posted by 大治のしんちゃん at 2011年02月22日 23:00
由紀乃さんこんばんは散々な一日でしたね、心当たりを探し、届けることもして出来る限りやって見ましょう、駄目もとです。結果が駄目ならトコトン落ち込みましょう、その後はもう物では無くなり想いになって由紀乃さんの心に入れて置きましょう、そうなればもう落とす事はありませんよ。お休みなさい
Posted by 狭山の茶畑 at 2011年02月22日 23:15
 由紀乃ちゃん、大切な物落とされて心配ですね。
心ある優しい人に拾われて戻ってくるといいですね。
落し物、早くみつかることを祈っています。
 (とりあえず、最寄りの交番か警察に届けを出してから、駅に問い合わせてみるとよいと思います。)
Posted by 菜の花っ子 at 2011年02月22日 23:51
由紀乃さんへ。
大丈夫ですか?

運良くどなたかが、
パスケースを拾って届け出てくれれば良いのですが。

自分も財布などを落として何度も痛い目に遭っています。(お酒呑んでウッカリなど。)
それからは、必ず貴重品は身につけるようにしてずいぶんウッカリは少なくなりました。

ひょっこりパスケースが出てくるのを、お祈りしています。

Posted by からすや. at 2011年02月23日 02:25
パスーケース紛失で大変な一日でしたね。何か物を無くす時はありますよね。私もそこに置いたのにないないとなかなか探しても出てこないそして妻も無くすと探せないので私はとことん探してあげます。そののちなんでこんな所に置いてあるのと考え直すことがありますね。外で無くすとなかなか出てきませんが私は何年か前メガネをなくしいくら探してもでてこなくメガネを新しく作りましたらしばらく作らなかった模型の箱の中に入っていた事がありました。私も大事な物を無くすと落ち込んでしまうので由紀乃ちゃん(そのうち出てくるさ)という気持ちで思っていれば出てきますよ。今週は暖かい日がありそうで花粉が沢山飛びそうです。気を付けましよう。
Posted by 満月照雄 at 2011年02月23日 07:56
大変ですね、大事なものが入っていたとなると一大事ですね。
拾って届けてくれる方がいらっしゃるか、なぁんだこんなトコにあったんだぁとなる事を願います。
Posted by 演担K at 2011年02月23日 09:09
落ち込んだ由紀乃ちゃんのお気持ち痛い程わかります。つい最近私も同じ体験をしたばかりです。家にいてもその事ばかり考えて何も手がつかず・・・高価の物では、ないのですが、ペンダントですが、とても気に入っていたので諦め切れず、買い物に行ったスーパーにもしや?と思って電話をしたら、お店で預かって下さっていて再び私の元に戻って来てくれました。本当に届けて下さった方に感謝の気持ちでいっぱいでした。一昨日は、携帯を落としてしまって本当に続いてなので本当に落ち込んで立ち寄ったお店に電話をしたら、ラッキーな事にお店で預かって下さっていてホットしました。本当に気を付けないと〜由紀乃ちゃんもきっと出てくるかも知れないので諦めないで・・・再び大事なパスケースに再会出来ます様祈っています。
Posted by kimiko at 2011年02月23日 11:02
いつもと同じ感じのぷろぐと思って、今拝見したところ、意外な内容なので、びっくりしました。大切なものが入っているパスケースということもあって、早く見つかってほしいですよね。鞄のいつもの場所に入れたつもりが、無意識に意外な場所に入れてあったり、昨日探した所と同じ所を探した時に、見落としていたのかどうかわからないけれど見つかったりすることもあります。先日、歌謡教室のメンバーの一人が、出先で指輪をはずして、鞄の中に入れて、家に帰ってから取り出そうとしたら、どこにもなくて、周りを探してみても見つからなかったそうです。一週間ぐらいしてから、門と玄関の間の通路の石の横に落ちていたそうです。たぶん、鍵を出そうとした時に、一緒に飛び出て転がったのかも知れないと言っておりました。意外なところから見つかることも結構あるので、諦めないで下さいね。駅に届いてないか、もう聞かれたのでしょうか。世の中、悪い人なんて一部だけで、大体は普通の人というか、いい人達のほうが多いですよ。大丈夫ですよ。とにかく、パスケースのことばかりに気を取られて、又、他のことでマイナス的なことが出て来ては大変なので、できるだけ気持ちを切り替えられたほうがいいように思います。
Posted by 橋もっちゃん at 2011年02月23日 12:02
◆めげるな、由紀乃ちゃん
自慢じゃないけど私は多くの物を紛失しました。例えば出国直前にバスポートとか。それでも元気で57歳まで現役です。何ごとも勉強です。
季節の変わり目、身体に気をつけてキャンペーン頑張って下さい。

Posted by あさやん at 2011年02月23日 12:31
☆由紀乃姫☆
甲斐は春で御座る。 水仙のつぼみが可愛いいですだ。
姫!落ち込むでない。陽はまた昇るでござるだ。
Posted by きこり爺 at 2011年02月23日 17:44
由紀乃さん
こんばんは

大丈夫ですか〜大切な物が入っていたんでしょ!

それは落ち込んじゃいますよね〜

元気だしてねって言いたいけど,元気なんかでないですよね〜・・・

見つかる事願っってます

Posted by トラネコ at 2011年02月23日 19:33
由紀乃ちゃん、おばんです!由紀乃ちゃん、大変ですね心が痛むでしょう。大切なものや思い出たっぷりの品々は頭から離れませんね。

当日の行動をゆっくり思い出してくだっさっていると思います。駅での下車の際に鞄から落ちたのか確実だと思いますが、鞄の中で挟まっているのを期待します。

該当する駅や交番へも紛失届けをされていると思いますけど、発見されることを心から願っております。由紀乃ちゃん、落ち込む事で心が落ち着けないでしょうけど、お見舞いを申し上げます。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月23日 21:10
由紀乃さん
コメントを拝見し余りにもお気の毒で
居ても立っても居られない心境になりカキコしています。

ご自分一人だけで探さずに
誰かと一緒に探がされる事をお奨めします。
それぞれ微妙に探すポイントが違うので
意外な所を探して『あったよ〜!!』と
なる事があるので・・・。

状況からして改札付近で
無くした可能性が濃厚ですね。
善意の第三者に拾われる事を信じて
遺失物届を出しましょう。

明日には『ごたいめ〜ん』出来るかもです。

一日も早く失くされたショックから
立ち直られる事を祈念しております。

由紀乃さん!頑張って行きまっしょい!!
Posted by 潮来の伊太郎 at 2011年02月23日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187273378

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。