2011年02月21日

原宿で…。

九州公演の私 今日は、原宿でBeauty“SRWs”の打ち合わせでした。
 原宿と言えば、学生時代に母や友達とよく遊びに行きました。
 昔、竹下通りにはタレントショップがいっぱいあったんですよね…。
 私は、山田邦子さんのお店が大好きでグッズもいっぱい持っていたなぁ…。
 歩きながら懐かしい想いが甦ってきました。
 さて、Beauty“SRWs”の新曲発売に向けて色々な作業が順調に進んでいます。
 まだ詳しくお伝えできないのが残念ですが、とにかくお楽しみに!
 写真は、昨年のBeauty“SRWs”九州公演の時の私です。
 かなり小さい帽子を被ってみました(笑)。
posted by 由紀乃 at 22:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は20年前が初デビューでした。当時小学三年生のジェニーの連載ページに「この券を店に持ってくるとプレゼントをあげます」と、父にねだってねだって専門店に行きました。勿論何も買わないわけにはいかず、帽子と靴のばら売りで買ってもらって本当に大事にしていました。年に二回、いつも3時間くらいかけて店を物色していて、楽しかったなぁ。沢山買い物したなぁ。深田恭子もよく行っていたらしい。夏に物置の掃除をしていたときに買い物袋やノベルティーが出てきて 懐かしくなりました(当時は竹下と明治通りに2店もあってバブルですね!バンダイに断られたちびまる子ちゃんもヒットしてノリノリでした)タレントグッズは山田邦子や森口博子、タレント生写真もありましたね。ジェニー繋がりでいうと、三年ぶりに復活した商品には由紀乃姉さんとお揃いの小さな帽子をかぶった人形が出ました。/私の昨日の仕事はお人形即売会でした。但し仕事となると雇用関係には賃金の発生、労使の法の関係となると→良くも悪くも「一番好きな事は仕事にしてはいけない」と感じることがありました。…当時の純真無垢な私ならばよいのですが「成長過程、人生の試練から魔物」となってしまっているので、“趣味は趣味で見る世界の大切さ”があります。残念ながら趣味の仕事は出来ないな…と痛感することになりました←プラスに考えて職業選択をするときに生かしたいと思いました。由紀乃ちゃんは歌手という好きな仕事をしていて感じることをブログで伝えてくださいますが、天職に巡り会える人は幸せですね。
Posted by しもたん at 2011年02月22日 00:26
 画像の由紀乃ちゃん、可愛いねぇ〜。お着物姿だとしっとりとした大人の女性だけど、お洋服姿だと可愛いお嬢さんですねぇ♪ 若い頃、原宿駅前から賑わう竹下通りのタレントショップへ行った思い出があります。竹下通り、懐かしい響きですね。
 「月刊カラオケファン」の今月のカラオケリクエスト(21日が更新日)で「女の潮路」2位獲得ですね。発売から4ヶ月、カラオケファンに愛されている証ですね。私の知人のカラオケ教室で「女の潮路」が練習曲になっているそうですよ。
Posted by 菜の花っ子 at 2011年02月22日 07:03
由紀乃ちゃん、おはようございます

ほんとBeauty“SRWs”になられると、可愛いアイドル!!ギャップがとても新鮮です。どちらもすきです!!

気温差ありますが、お体気をつけてくださいねo(^-^)o
Posted by nana at 2011年02月22日 07:54
 ◆楽しみです

 おはようございます。
 5月のデビューシングルに向けて、着々と準備が進められつつありますね。
演歌歌手のお三方が、トリオでどの様な曲調の作品を発表されるのかとても楽しみです。
あとふた月ちょっとでしょうか、その日まで。 楽しみです。
Posted by 白河っ子 at 2011年02月22日 08:06
昨日は原宿へBeautySRwsの打ち合わせ由紀乃ちゃん学生時代と今の原宿の町は変化が早く驚かれましたか竹下通りの私が学生の時は静かな通りそしてタレントショップができ今のにぎやかな通りになりましたね。しかし今も近くに東郷神社から明治神宮から代々木公園から国立競技などのどかな森が多い位所です。私の店は昭和二十六年今の場所で父が初め六十年以上たち周りの環境の変化は大変なものです。是非寄って頂ければ嬉しく思いました。そして私もお客様に珍しいお店これからも頑張ってくださいねと励ましの言葉をいただくこともあります。由紀乃ちゃんもこれから何十年歌い続けてくださいね。応援しますから由紀乃ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
Posted by 満月照雄 at 2011年02月22日 08:17
由紀乃さんのリラックスした笑顔がぷりちぃですね、
Beauty“SRWs”の事が進んでいくとワクワク感が増していくのでしょうね、スケジュールがさらに大変になっていくと思いますが楽しさが吹き飛ばしてくれますねきっと
Posted by 演担K at 2011年02月22日 10:34
由紀乃ちゃん、笑顔とってもかわゆい。
(*´∀`*)

このお茶あなたに、あ・げ・る黒ハートと言ってくれてるみたいだぁ〜!
(^O^)

そろそろ、お茶のCMの仕事きますよぉ〜!
\(^O^)/

Posted by 清弘 at 2011年02月22日 12:39
打ち合わせなのに、ビューティースルーの衣装に着替えて?と思ったら、九州公演の時の写真だったんですね。可愛いくて、とっても嬉しそうないい笑顔ですね。3人ということもあって、楽しいだろうし、着物姿の時とは、又違った歌も歌えて、いい意味で気分転換にもなるでしょうね。着物姿での由紀乃ちゃん、ビューティースルーの衣装での由紀乃ちゃん、どちらも由紀乃ちゃんの魅力が十分に出てて、惹きつけられてしまいます。どちらの衣装であれ、いつも生き生きしてて、写真のような笑顔の由紀乃ちゃんでいてほしいなって思います。色々と大変なこともあるでしょうが、今の気持ちのままで頑張っていって下さいね。
Posted by 橋もっちゃん at 2011年02月22日 16:31
由紀乃さ〜〜ん♪!!!

こんにちは〜♪

今日も一日無事仕事がおわって,これからは一日で1番の楽しみ由紀乃さんのブログを拝見の時間♪♪♪\(^o^)/

ワァ〜!♪♪今日のブログの写真は〜!!!凄い!凄い!すご〜く 綺麗!まさに!ビューティフル〜〜〜で〜す♪!!!

o(^o^)o笑顔も素敵すぎる〜!!!!!(ポッ)(->_<-)
小さい帽子もめっちゃカワイイ〜♪♪!

由紀乃さ〜ん♪パーフェクトで〜す☆☆☆☆☆

星5つです〜☆☆☆☆☆

興奮しすぎですね!スイマセン

ビューティースルーの新曲も活動も楽しみにしてますね〜♪頑張って下さいね♪(^-^)/
Posted by トラネコ at 2011年02月22日 17:40
由紀乃ちゃん、おばんです!ビューティースルーの打合せ大変お疲れ様です。原宿でのお仕事は、学生時代の思い出が蘇ますね。竹下通りは色々なお店で、しかも凄い人出でびつくりです。

由紀乃ちゃん、打合せは順調でしたか、これからの展開が楽しみですね。新曲の発売やコンサートなどの予定が沢山で忙しくなりますね。

由紀乃ちゃん、九州地域でのコンサート衣装は、良いですね。しかも何時もながら由紀乃ちゃん、とっても可愛いです。美しいです。今年のコンサートで是非とも由紀乃ちゃんを拝見したいです。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月22日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。