2011年02月20日

音楽を聴いていると…

行ってまいります! 午後、好きな音楽を聴いていたら、あることに気がつきました。
 ELLEGARDEN、くるり、レミオロメン、TRICERATOPS…。
 そうです!すべてのアーティスト名に『ら行』が入っているんです。
 ただそれだけなんですけどね(笑)。
 音楽を聴いていると、その頃の自分、その時の感情が甦ってきて、嬉しくなったりセンチメンタルな気持ちになったり…。
 ところで明日は、Beauty“SRWs”の打ち合わせです。
 竜子ちゃん、美貴ちゃんには逢えないのですが…。
 行ってまいります!
posted by 由紀乃 at 21:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日は一人で打ち合わせですか?
忙しいですね〜
頑張って下さ〜い!
Posted by しげこ at 2011年02月20日 23:03
由紀乃さんこんばんは、自分も若き日の映画音楽やスタンダードポップスを聞いているとセンチメンタルになります、それともう一つ由紀乃さんの斉藤先生とのギターシリーズを聞いていても同じくウルウルしてきます、今力を入れている曲も勿論ギターシリーズにも癒されている自分です今夜も聞きながら眠りに就きます
Posted by 狭山の茶畑 at 2011年02月20日 23:03
由紀乃さん すみません 竜子姉御は大阪キャンペーン
で御座います。打ち合わせ 由紀乃さんみんなに、
内に合わせと言ってください。決めていただいたら
結構・・毛だらけ・・猫灰だらけ ですよ。
よろしく お願いします。
3月の大阪キャンペーン待ってますよ
キングの歌姫 戦国女絵巻 早く聴きたいですよ〜
由紀乃さん、携帯新しい機種買いましょうか・・・
いつでも言って下さい。
Posted by 大阪 梅川 at 2011年02月21日 05:12
昨日は好きな音楽を聴いてゆっくり過ごされましたか。ラ行の歌手が多いいいとのことですね。レミオロメンは先だって京王百貨店の本屋でカラオケ雑誌を探していた時レミオロメンの雑誌を見つけましたよ。ところで昨日私は小田急線に乗り町田の鈴木楽器さんへ角川博さんの新曲(春の雪)と由紀乃ちゃんの(戦国絵巻)を予約をしてきました。そしてキャンペーンのとき話があまりできないので二階へ向かうと金子さんがいて演歌談義をしてきました。由紀乃ちゃんの活躍も話にでてきましたよ。(この場をかりて仕事中長々と話して申し訳ありませんでした。)角川さんの歌は女性の心情を切切に歌うので自分のカラオケで歌う歌が多くいつも寝る時に聴いていて好きな歌手になっています。由紀乃ちゃんも大大好きな歌手ですよ。これからも頑張ってくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2011年02月21日 07:57
由紀乃さんはギターPOPが好きなんですかね?トライセラとか自分には懐かしいです、気分を盛り上げるにはノリの良さは結構重要かもしれませんね

ところで満月さん演歌談義は楽しかったので時間を忘れてしまいました、またよろしくお願いします。
Posted by 演担K at 2011年02月21日 15:29
由紀乃さ〜ん♪
こんばんは〜

今日も無事長〜い仕事が終わりました〜ちょっと疲れました〜

でも!毎日,一日の楽しみで由紀乃さんのブログを拝見させてもらってると元気がでてきます

いつも由紀乃さんの笑顔は素敵ですね,大好きで〜す♪♪♪ o(^-^)o

由紀乃さんの写真を見てるとなぜか(?_?)元気が出て,凄く癒されま〜す・・・(^o^)vなぜかな〜・・(?_?)凄く不思議です〜♪


これからもブログの写真楽しみにして〜す


まだ寒い日が続きますので,体に気をつけてお仕事頑張って下さいね(^-^)/
Posted by トラネコ at 2011年02月21日 18:22
写真の由紀乃ちゃんのお洋服、今着ている私の洋服の色、形共に、あまりにも似ているので、びっくりしました。私は、今の年齢になっても、ピンク系統もよく着てるし、若い時と殆ど変わらない格好をしています。(笑)
今までにもぶろぐで、演歌以外のジャンルの違う色んな音楽のことを書かれていますが、本当に音楽が好きなんだなって、いつも感じています。そして、何と言っても、由紀乃ちゃんは、演歌を歌われている時が、やはりピカイチだと思います。
Posted by 橋もっちゃん at 2011年02月21日 20:43
由紀乃ちゃん、おばんです!久々の休日でゆつくり寛げましたでしょうかね。明日の活力を蓄えるよう、お体をリラックスして下さいね。

好きな音楽を楽しむ事で、由紀乃ちゃんのα波も抜群にさえてきますね。私も由紀乃ちゃんの歌唱で十分心まで落ち着けます。

いよいよビューティースルーの今年のスタートですね。これからのスケジュールなどで色々と打合せが忙しくなりますね。今年も頑張りましょう!
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月21日 20:49
今日は水田竜子ちゃんのミニコンサートヘ行ってきました。
岸和田の鳳ウイングスPM1時、高槻ジャスコシティPM4時、両方とも行きたかったけど都合で高槻へ行きました。
キングレコードの三田さん同行でしたがツーショット写真での三田さんのハッスルぶりもなかなかでした。竜子ちゃんの「霧の土讃線」ナマ歌で聴いてよかったし、たくさんの人が
CDを買っていました。近くで見る竜子ちゃんは
なかなかの美人さんでした。そしてその時もらった
チラシになんと3月28日(月)市川由紀乃&小村美貴「歌と握手会」と書いてあります、そんなせっしょうな!!
仕事やないか…涙、涙…なんでもっと早く……。
でもスケジュールでは由紀乃ちゃんも美貴ちゃんも
兵庫県キャンペーンになっているのに急遽きまったのかなぁ
というわけで、日時、3月28日(月)16時30分
ジャスコ高槻店1階 スタジアムコート
皆さん応援よろしくお願いします!!
Posted by さっちゃん魂 at 2011年02月21日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186938075

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。