2011年02月19日

空っていいなぁ…

空っていいなぁ… 空を見上げたら…、久しぶりのひこうき雲。
 なんだか、嬉しい気持ちになりました。
 いつも思うことですが、空には色々な表情があるんですよね。
 今日の空はとても優しく穏やかに感じられました。
 そうそう、昨夜、夢をみました!
 大好きな人達がいっぱい出てきて、嬉しかったなぁ…。
 最近、逢えない人とも夢の中で逢えました。
 夢っていいなぁ…。
 空っていいなぁ…。
 いいなぁ…。
posted by 由紀乃 at 21:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホッコリ!!(笑)
Posted by ペコ at 2011年02月19日 21:51
演歌大好き
由紀乃さんは夢で大好きな人に会えたのでね、私は現実で五月に中学校の同窓会しますので友達に会えるのが楽しみにしています。そこでは[女の潮路]と由紀乃さんの兄貴分池田輝郎、夏木ゆたかさんの最近出された[なじみ酒]を友達と唄おうと思って練習しています。なかなか上達しません、やはりプロの歌い手さん達は凄いですね。頑張ります。
Posted by ぼんちゃん at 2011年02月19日 22:50
水森かおりの輪島朝市の出だしに「愛を無くした心のように空は重たい鉛色」とありますが、悩みはそのときそのときに違ってくるものだなと、私は由紀乃ちゃんが「空や満月についてのブログ」のときに思っています。最近は専ら“人生は思い通りにはいかない”って。残念ながら失敗に終わったことの方が多い私の努力を重ねてしまいます。昨夜みた夢は残念無念に終わった学生時代のこと。せめて自分で選んだ洋裁の学校は楽しいことばかりでいたかったの。それなのに…と目が覚めて泣いてしまいました。(ごめんなさい…私、遊びではなく真剣でしたから)早く凌駕した嬉しい夢を見れるようにしたいです。先日、茨城県での仕事中成田に着陸体制になっている飛行機をいくつも見ました。 空は無限の世界です。
Posted by しもたん at 2011年02月19日 23:29
 空って、いろいろな表情をみせてくれますね。
私は夕暮の空が奇麗で好きですね。夕日が海に沈んでいく様子が特に美しいような気がします。
私は、この夕日を眺めながらウォーキングをしています♪
又、昼間は澄み渡った青空に、菜の花の黄色が映えてとても奇麗です。海も見えるし最高のロケーション、一足早く春の訪れを告げる南房総です♪
Posted by 菜の花っ子 at 2011年02月20日 07:25
久しぶりの自然に対する由紀乃ちゃんの思いを語りましたね。夕日 月 空 に思いをよせ 空は穏やかな時と雲の流れが速く動いて激しいいろいろと変えますね。冬は空が澄みきってみえるので飛行機を良く見かけます。私はいつも見上げると何処へ飛んでいくのだろうと考えます。私が17日の東の空に大きな満月を見た時の嬉しさは今でも心の中に見えています。ところで夢は自分の思いを表してくれて由紀乃ちゃん楽しい夢をたくさん見ましたね。会いたい人がたくさん出てきて応援してくれる。由紀乃ちゃんの夢がかなうようこれからも頑張ってくださいね。辛い時も皆さんが見守ってくれていますよ。
Posted by 満月照雄 at 2011年02月20日 09:20
由紀乃さ〜ん♪
おはようございま〜す

私の好きな空は,朝の日の出の空で〜す

毎日早起きなので朝焼けが毎日の楽しみで,毎日違う空の表情でパワーをもらってま〜す本当に綺麗ですよ〜

でも!由紀乃さんには勝てないけどね〜(^o^)v

由紀乃さんも早起きした時は朝焼けみるとパワーがもらえますよ〜

あ!あと!由紀乃さんと夢のなかでデートした事ありますよ〜内容は内緒で〜す♪♪♪

空っていいな〜♪・・・
夢っていいな〜♪・・・
由紀乃さんって凄く素敵だな〜♪♪♪・・・

Posted by トラネコ at 2011年02月20日 09:37
由紀乃さん! こんにちは。
うす曇りですが春まじかを感じさせる穏やかな天気の名古屋です。
空ね〜ぼんやり見てると癒されますね、僕は秋の夕焼け空が好きですね、堤防を愛犬と散歩していて遠くから”家路”が聞こえてきたら最高ですね、こんな事を何時も言っているからお前はナルシストだと良く言われます。(笑) 素敵な夢をみられて良かったですね、僕も大好きな人がいるけど会えないから夢の中に出て来てくれないかな〜(笑)

Posted by 大治のしんちゃん at 2011年02月20日 11:33
由紀乃ちゃんこんにちは。昨日はお休み日だったのでしょうか。私は空を含めて、自然、動物、植物、良くできていると感心しています。最近の放送された内容に付いて一部書かせていただきます。記述に、誤字、脱字、誤まった内容もあると思いますが、応援したい気持ちで書かせていただきます。ご容赦ください。
2月18日(金)ラジオ大阪(1314khz)さん「ほんまもん原田年晴」内で水田竜子さんがビュウティー・スルーでの公演の予定の発表をされました。
@日時:7月8日(金)
場所:高知文化プラザ・カルポート
A日時:7月11日(月)
場所:高松市
他にも計画がありますと言われていました。
2月10日(木)ABCテレビ(大阪市)さん「エンカメ」25:37〜26:13由紀乃ちゃんの話題が放送されましたので一部書かせていただきます。
西尾一男がお伝えする演歌の最新ニュース内で、「市川由紀乃極妻になりきる」。本名が松村と言う市川さんは「松村組」の看板前で極妻のモノマネをしていました。西尾さんが「物まねと言うのは難しいからね、パット行なったその時は似ていても、2回目は似ていないので人前ではするもんではない」と言われていました。
ビューティ・スルーの小村美貴さんが「ラジオ大阪」さんの2月の「夜の歌当番」を担当されています。
応援しています、ありがとうございました。
Posted by いわし100匹 at 2011年02月20日 12:44
私も、自転車で走っている時に、よく空を見上げます。埼玉の空は、どんななんだろうなぁって想うこともありますよ。本当に空には色々な表情がありますね。見てる側の気持ちの持ち方で、それぞれ感じ方が違うように思います。私も大好きな人がたくさんいます。中でも、最近出逢った人なんですが、心地いいという言葉がピツタリなくらい、こちらが言ったことに対して、的確に、それもいい感じで答えてくれて、時間があったら、ずうっと話していたいなぁって想ってしまいます。これからも、どんな人に出逢えるのかが楽しみになっている私です。何だかんだ言ったって、由紀乃ちゃんが一番好きですよ。
Posted by 橋もっちゃん at 2011年02月20日 21:29
由紀乃さん♪こんばんは。昨年行った厳島神社の帰り船上からみた夕陽に虹が架かっていて、とても幻想的でしたよ。
空っていいですよね…♪
恋する空はどこまでも蒼く胸いっぱい深呼吸。目を細めると幸せに包まれます。
Posted by ゆり at 2011年02月20日 22:52
由紀乃ちゃん、おばんです!昨日はとてもお天気が良くて最高でしたね。そして意外性か暖かい一日でしたね。

春が近づいてきましたね、これからは日増しに温かい日々が続きますが、それと共に花粉のシーズンですね。対策で大変でしょうが頑張りましょう。

この清清しい青空気持ちが良いですね。心から落ち着けます。慌しい都会の中でゆっくりと青空を見上げたいです。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月21日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。