2011年02月18日

『第10回交通安全ディナーショー』

南野やじさんと 今日は、船橋東地区安全運転管理者協議会さま主催の『第10回交通安全ディナーショー』にお招きいただきました。
 昨年もお声をかけていただき、今回のイベントは今日で2回目。
 林会長さまはじめ、お客さまに温かく迎えていただきとっても嬉しかったです!
 お客さまの中には6歳の可愛い女の子もいらして…、みうちゃん。
 1年振りに逢えて嬉しかったです! 皆さんありがとうございました。
 さて、写真はステージでご一緒させていただきました南野やじさん。
 やじさんは、ダウンタウンさんの番組にもご出演されるなど、ご活躍中の芸人さんです。
 般若心経をネタにされていて、独自のお笑いに私も何度も頷きながら拝見させていただきました。
 南野さん、ありがとうございました。来年のR‐1ぐらんぷりに大注目ですね!
 ところで今日は、強風に見舞われた一日でしたね。
 この風を追い風にして明日から更に頑張ってまいります!
 皆さん、引き続きましてご支援の程よろしくお願いいたします。
posted by 由紀乃 at 23:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜の着物、春を感じさせてくれますね。 年度末に向け日本アカデミー賞もありましたが、由紀乃ちゃんのお気に入り作品はノミネートされていましたか。(個人的には妻夫木聡が見れて嬉しいけれど)日本ゴールドディスク大賞は既に各賞は済んでしまいましたが、五年前までは3月にライブ放送と授賞式が恒例でした。。由紀乃ちゃんもいつかは欲しいでしょうね。
Posted by しもたん at 2011年02月19日 00:07
交通安全ディナーツヨーお疲れ様でした。お笑いの人と仕事をされると由紀乃ちゃん楽しい事と思います。笑わせてもらえる嬉しさを感じ由紀乃ちゃんも笑ったことだと思います。去年よばれ今年もよばれ繋がりが広がりますね。南野さんはお笑いの注目の人になりますね。ところで昨日の強い北風私はバィクに乗っていても飛ばされそうになり由紀乃ちゃんは飛ばされませんでしたか。寒気がはいり今日は真冬に戻り体調に気を付けてくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2011年02月19日 07:53
>しもたん

いつもありがとうございます。日本アカデミー賞、残念ながら拝見できませんでした。最近、映画はよく鑑賞しています。おススメ作品は、『ハーモニー 心をつなぐ歌』です。

>満月照雄さん。

笑いは幸せを運んでくれますよね。泣いている暇があったら笑うようにしています。


>いつもコメントを下さっている皆さま。

ありがとうございます!嬉しく拝見させていただいております。
また、昨日ご一緒させていただいた南野やじさんのぶろぐでも私を取り上げて下さっています。タイトルを見て、まず笑いました!さすが芸人さん。
Posted by 由紀乃 at 2011年02月19日 17:22
由紀乃さ〜ん
こんばんは〜♪

ディナーショーお疲れ様でした〜

ブログの写真の黄色っぽい桜模様のお着物凄く素敵ですね〜

まだ毎日寒いですけど由紀乃さんのお着物に春を感じます。いつも笑顔も素敵ですね〜☆☆☆☆☆\(^o^)/
Posted by トラネコ at 2011年02月19日 18:34
思わずログインしたら、私宛てのメッセージ…(他の皆様、抜け駆けしてごめんなさい〜)明日と明後日の仕事のエールのようになりました。月・稼働日数2日なんて有り得ないのですが(一般の会社は採用されないし)本当に本当にありがとうございます。励みになりました。(南野やじさんのブログにも今、書き込みしました。承認後、掲載される内容は…お楽しみに。)
Posted by しもたん at 2011年02月19日 20:10
○ディナーショーのご出演お疲れさまでした。
○ところで、オリコンをみると、新曲ラッシュの中で引き続き安定した順位をキープしておられ、うれしく思っております。「女の潮路」は未だ成長期で、大きな力を秘めた曲と思いますので、強風を追い風に、潮を上げ潮にし、ガンガン攻めていきましょう。大輪を手にしましょう。
 
Posted by 文調 at 2011年02月19日 20:31
 ◆お二方とも

 こんばんは。
 船橋でのステージ、大変お疲れさまでした。
お笑いで心が和んだ後は、お待せしました由紀乃節≠サの様な構成でしょうか。
 さて、更新された週間ヒットチャート。今回も絶好調を持続されていますよね。
ベスト20位以内で15週経過は由紀乃ちゃんの「女の潮路」と、
仲のいいお友達、岩本公水さんの「みちゆき舟」のみです。
頑張ってきた甲斐があったよね≠サの様なお二方の声が聞こえそうです
Posted by 白河っ子 at 2011年02月19日 20:37
由紀乃ちゃん、おばんです!交通安全イベントでのディ
ナートョーのお仕事大変お疲れ様でした。流石に由紀乃ちゃんの人気です。主催者の方々はよくおわかりですね。昨年から続けてお声をかけられるなんて良い選択をされましたね。

由紀乃ちゃんの生歌唱を堪能されて心に刻み込んで頂きたいですね。全国の皆さん車の運転をされるときには、皆さん是非とも由紀乃ちゃんのCDをかけながら運転してください。心から落ち着けて安全運転を心がけられますよ。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月19日 22:12
船橋東安管協の会計の石井と申します、一緒に写真撮らせていただきました CDは家宝にします。

安全運転ディナーショー御苦労さまでした と共にありがとうございました。

お客様の中には奥さんと別れて市川さんにプロポーズすると騒いでいた方が印象的でした、なんとなく分かる自分も怖い。

歌が上手で美人 !
益々のご活躍願っています

紅白歌合戦期待しています!(o^∇^o)ノ。
Posted by 石井 at 2011年02月20日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。