2011年02月17日

溝口さん、和田さん、ありがとうございました。

溝口さんとピース 今日は、3月9日に発売しますアルバム『戦国女絵巻』の取材日で、ソングブックさん、カラオケファンさんに取材をしていただきました。
 いつもお世話になっている方々なので、お仕事の話はもちろん、プライベートな話までさせていただいて、楽しいひとときを過ごすことができました
 溝口さん、和田さん、ありがとうございました。
和田さんと固い約束 和田さんは今月退職されるとのことで、今日が私にとって最後の取材でした。
 私が活動を再開する時から蔭で支えて下さっていた方なので、胸がいっぱいになりました。
 和田さん、これからもご縁を大切にしていきたいので、末永くよろしくお願いいたします。
 今までありがとうございました!
posted by 由紀乃 at 23:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出会いはいいけど、別れは悲しいですね〜
でもこれからも、由紀乃ちゃんを応援してくれると思います。
お疲れ様でした!
Posted by しげこ at 2011年02月18日 07:55
ソングブックさんとカラオケファンさんの戦国絵巻の取材お疲れ様でした。歌の取材は長い時間かかるのですか。聴かれたことに答えるのですか。人と人とのかかわり務めている仕事をしていれば誰でも退職は来ますよね。繋がりは大事だと思いますよ。由紀乃ちゃんがお世話になり大勢の人に支えられて歌が歌える幸福感を感じこれからもいろんな人との出会いを大切に頑張って歌っていつてくださいね。ところで由紀乃ちゃん見ました?昨日の夕方東の空に大きな月 ○ が見えていましたよ。今日が満月ですが午後には晴れ満月が見れそうですね。明日から満ちては欠ける月になります。月が欠けるのはなにか淋しいですね。
Posted by 満月照雄 at 2011年02月18日 08:08
 ◆会うは・・・

 おはようございます。
 2月の残りもあと僅か、アルバムの発売も間もなくになってきましたね。
会うは別れの始めなり 別れというは悲しかり≠サれ故その出会いを大切に・・・ 
由紀乃ちゃんの座右の銘「一期一会」にはその様な意味もあるのかも知れませんね。
Posted by 白河っ子 at 2011年02月18日 08:19
 アルバム「戦国女絵巻」の取材お疲れ様でした。
3月9日の発売日を楽しみに、首を長〜くして待っています♪
 人生は出会いと別れの繰り返しですね。
人との出会いは縁ですね♪ どうぞ、これからもこのご縁を大切に♪
Posted by 菜の花っ子 at 2011年02月18日 08:55
出会いと別れ…。春は退職と比例し仕事探しも脈が動くと言われています。私も頑張りまーす。←って悲壮感の開き直りに過ぎないんだけど…。アルバム楽しみです。
Posted by しもたん at 2011年02月18日 09:25
サラリーマンやお勤めの方は定年があるので仕方ないですね。私たち自営業は定年がないのでいつまで働くかわからないですね。由紀乃さんも定年がないですね。寿引退などしないで、結婚されても癒しの歌を聞かせてください。
Posted by ぼんちゃん at 2011年02月18日 13:12
アルバムの取材、お疲れ様でした。
出会いがあれば必ず別れがある。その中で人との絆が生まれ育ったりする。だから人生はおもしろいですね。
ところで、「みんなの歌謡曲」のラジオ版“みんかよたいむ”放送の2月後半のゲストは由紀乃さん。早速、歌とトークを楽しませて頂き、ありがとうございました。
Posted by ヨシノリ at 2011年02月18日 14:26
由紀乃ちゃん、おばんです!アルバムの発売に向けてマスコミなどの取材が忙しくなりますね。今度の作品は戦国絵巻の内容の濃い作品になっておられるでしょう。是非とも拝聴するのが凄く楽しみです。

カラオケ雑誌での取材には由紀乃ちゃんの魅力たつぷり紹介されるのでしょうね。来月の発売が心待ちで楽しみにしております。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月18日 20:51
由紀乃さん! こんばんは。
アルバム「戦国女絵巻」の取材のお仕事ご苦労様でした。お世話になった方の退職は寂しいですね、我が社も3月末で定年退職される方が見えますが、長年同じ職場で仕事されていましたからとっても寂しいです。
”縁”と言えば由紀乃さんのご縁で大勢の共通のお友達が沢山できました、今一番大事な大切なお友達です。 
熱海へのふぁんくらぶツアーでまた沢山のお友達ができる事を願ってます。 まだ、参加者人数に余裕があるそうです、由紀乃さんと一緒に楽しい至福の時間を過ごしませんか? (2/5のご案内を参照して下さい)

Posted by 大治のしんちゃん at 2011年02月18日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186461360

この記事へのトラックバック
×

