2011年02月16日

松村真利になれた一日

アピオスの塩茹でです 今日は大好きな人と久しぶりにお逢いできました。
 デビューした当時からずっとお世話になっている方で、女性としても憧れている人なんです。
 今夜は、その方のおススメのお店でじっくり語り合いました。そう!女子会です(笑)。
 おじゃましたお店は日本酒が豊富に揃っていて、お料理に合うお酒をお願いしますというだけで、お店の方がチョイスして下さるんです。
 とっても有意義で幸せなひとときを過ごさせていただきました。
 さて、写真のお料理は、『アピオスの塩茹で』。
 アピオスとは、インディアンのスタミナ源で、マメ科のお芋なんですよ。栄養価が高くカルシウムは、ジャガイモの30倍! 鉄分は4倍! 食物繊維はサツマイモの3倍なんですよ!
 食感はジャガイモで、甘味があってとっても美味しかったです!
 また、神聖かまってちゃんの話で最後まで盛り上がっちゃいました!
 今夜は市川由紀乃というより、松村真利になれた一日でした。
 大好きなその方に心から感謝します。
 明日はアルバムの取材日です。
 今夜は女子会の余韻に浸って眠ります。
posted by 由紀乃 at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は仕事からはなれ松村真理ちゃんの一日で自分の好きな事ができた一日で真理ちゃんのデビューの時からお世話になられた人のところへ行き真理ちゃんは義理がたいですね。そして今の事や好きな話をたくさんされてきたのでしようか。アピオスを食べたことがあるかもしれません。今日は戦国絵巻のアルバムの取材頑張って来てくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2011年02月17日 07:31
そうですね〜
時には、素顔の自分に戻ってリラックスしてください!
今朝は曇り空で後、雨の予報ですが、由紀乃ちゃんは春ですね〜
Posted by しげこ at 2011年02月17日 08:09
 由紀乃ちゃん、昨夜の女子会楽しめたようで良かったですね♪ この『アピオス』は、栄養価の高い健康食品のようですね。健康おたくの私には、ちょっと気になる一品ですね。
 昨日更新のオリコンランキング、昨年10月発売の「女の潮路」上位キープで大健闘ですね。周りは、ほとんど今年になってから発売された新曲の中で凄いです。<♪何処までも流れて下さい女の潮路>
Posted by 菜の花っ子 at 2011年02月17日 08:57
アピオス、そんなにスゴいんですかぁ。食べたくなりました。世界の珍味に舌鼓なんて贅沢でしたね。
Posted by しもたん at 2011年02月17日 13:19
由紀乃ちゃん、おばんです!長い間大変お世話になられている方とのお話には、心から落ち着けますね。由紀乃ちゃん、心身ともにリラックスできたのではないですか。女子会いいですね、いろいろと話題があり時間が経過するのをすっかり忘れてしまうのではないですかね。

松村真利さんとして、一日充実された時間が持てて大きな収穫だと思いませんかね。人と人とのつながり大切にしたいです。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月17日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。