2011年02月15日

無性に食べたくなるもの!

本店上等カレー! 昨夜から降り出した雪…。
 たった一日の銀世界でしたね。
 今朝は雪の影響で、だいぶダイヤが乱れていたようですが、皆さん大丈夫でしたか?
 そんな今日の私は歌わないお仕事日でした。
 そして、色々な作業をしていく中で自分は信念だけは決して曲げることなく、これからも頑張っていこうと強く思いました。
 話は変わりますが、急に無性に食べたくなるものってありませんか? 例えば、カレーライスとか…!
 今日は皆さんに、とっても美味しいカレーライスをご紹介します!
 昨年、大阪にキャンペーンで伺った時にキングレコードのスタッフさんが連れて行って下さったお店で、名前が『本店上等カレー』。
 もう!ひと口、口に運んだ瞬間、私…涙が出そうになりました。
 コクがあって、濃厚な味わいで、美味しいという言葉で片付けたくないくらいの、初めて出合った味でした。
 大阪に行かれるようなことがありましたら、皆さん是非!召し上がってみて下さいね。
 画像を見ていたら…食べたくなってきませんか?カレーライス!
 今夜の我が家はカレーで決まりです(笑)!
posted by 由紀乃 at 23:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由紀乃さん 大阪 上等カレー キングレコード大阪宣伝
方に連れていってもらいましたね。 キング上等カレーに
名前を変えてもいいかなと思いますね。そこに連れていかれるの好きみたいですよ〜 
由紀乃さん カラオケ喫茶から、由紀乃さん呼んでくれないて再三頼まれているんですよ 由紀乃さん 大阪キャンペーンに来ていただけませんでしょうか お願いします
由紀乃さんを前に見たお客さんが是非、由紀乃さんに来てもらって言い続けて困っております。
騙されたおもって来てください。
上等カレー ハンカチを用意して待っております。
いくら泣いて頂いても結構ですよ。洪水になってもいいです
由紀乃ちゃん〜
Posted by 大阪 梅川 at 2011年02月16日 02:49
雪の積雪にはびっくりしましたが由紀乃ちゃん転びませんでしたか。今日の由紀乃ちゃんの言葉に(信念を曲げないで頑張っていく)とありましたが歌い手の歌手として頑張って歌い続けていくということでしょうか。私は由紀乃ちゃんの歌に対する思いそして素質と良い人柄を持っていてこれからももつと伸びていく感じがしています。信念を曲げないで頑張ってくださいね。写真のカレーライス美味しそうですね。我が家では娘の作りましたカレーライスはとても美味しく食べています。
Posted by 満月照雄 at 2011年02月16日 07:45
 ◆5倍、10倍も。

 おはようございます。
 都心でも2cmの積雪になった様ですね。
交通機関への影響や、通勤時の混乱が放映されていました。
一日だけの銀世界ですか、滅多に雪の降らない地域の皆様にとっては、
「まだ溶けないで」そんな切ない気分でしょうか。
 卵をおとしたカレーライス、美味しそうですね。
由紀乃ちゃんは辛さに強いほうですか? 
最近では激辛、極辛とか、5倍、10倍なる辛さのカレーを選べる店もあるようですね。
Posted by 白河っ子 at 2011年02月16日 08:24
バレンタインデー、由紀乃ちゃん、本命の人にチョコあげましたか?

昨日の雪、キャンペーンのお仕事でなくて良かったですね…♪

映画館、私、ずっと行っていないです!

カレ���は大好きです(笑)
Posted by しげこ at 2011年02月16日 08:26
あきる野市は10センチの積雪でしたよ〜ま、無職!だから通勤に焦ることはないけどね。さてカレー…美味しいという言葉だけでは表現出来ない逸品。カレーって不滅ですね。
Posted by しもたん at 2011年02月16日 10:09
美味しそうですね〜
主人は毎日カレーでもいいと言っていますから
一緒に遠いですが大阪へ食べに行ってみようかしら。
Posted by 田嶋 at 2011年02月16日 11:45
>由紀乃ぴょん

確かに無償に食べたくなる事ってあるよね、ちなみに私はスイーツが無償に食べたいでーす!!
Posted by アルテミス at 2011年02月16日 12:46
由紀乃ちゃん、こんにちは。

『上等カレー』うまいすよね〜!
(´∀`)
家から10分位のところにもあるのですが、最近行ってないなぁ!
横のキャベツだったか?白菜だったか?の漬物あれ苦手で残してしまいます。
あれ普通の福神漬けにはなりませんかねぇ〜。
って由紀乃ちゃんに言っても仕方ないか。
(>_<)

大阪にキャンペーン早く来て下さいね。待ってま〜す。
\(^O^)/

Posted by 清弘 at 2011年02月16日 15:28
 画像の『本店上等カレー』、カツカレーに生卵が落としてあって、ボリューム満点で美味しそう♪
画像見ていたら、食べたくなってきたので、明日の夜はカレーにしま〜す。
 今日は時間があったので、2時間歌いばっなしの一人カラオケに行ってきました。「女の潮路」を中心に「海峡氷雨」「海峡の夜があける」を思いっきり歌ってきました。ストレス解消で気分爽快です♪
 
Posted by 菜の花っ子 at 2011年02月16日 18:33
由紀乃ちゃん、おぱんです!とても高級なしかも美味しそうなカレーですね。由紀乃ちゃん、さぞかし美味しかったでしょうね。

大阪のキングレコードのスタツフさんはとてもグルメの方なのですね。中々大阪へはいけませんけど、もし可能なら是非頂きたいです。

由紀乃ちゃん、今朝の走れ!歌謡曲では可奈さんの番組でしたが、丁度カレーのお話がありましたよ。可奈さんとお友達とバレンタインデーのチョコを買い求めに新宿高島屋さんへ行かれたそ0うです。12階だと思いますが食堂街で、一つのお店が180円カレーを全面的に出されていたそうです。なんでも高島屋さんの創業180年が今年だということです。それで180円カレーを3月18日に提供するそうです。

すごく高級なお店で、しかも安くて美味しく最高だつたと放送がありました。丁度試験的にのイベントでしてラッキーでとたね。本番は3月18日ですから、きっと当日は凄い行列になると思いますね。

180円カレーといえば、日比谷松本楼の10円カレーを思い出しますね。いずれも高級なお店での格安すカレーですから是非も戴きたいですね。

14日の夜間にかけての雪降りにはびつくりでした。東京では2センチの積雪で大ニュースです。日本海側などの豪雪の方々に心からお見舞い申し上げます。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月16日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。