2011年02月14日

いよいよ!

小村美貴ちゃんと 今日は、キングレコード本社でBeauty“SRWs”の打ち合わせでした。
 いよいよ5月のデビューシングル発売に向けて始動です!
 色々なことが形になっていくって本当に嬉しいですし、楽しいです。
 皆さん、首をなが〜くして待っていて下さいね!
 さて、写真は小村美貴ちゃんと。
 竜子ちゃんは『竜散歩』の撮影のため、私たちより早く出てしまったので3人での撮影タイミングを逃してしまいました。
 『竜散歩』とは、『ちい散歩』の竜子ちゃんバージョン。
 竜子ちゃんのHPから観られるのでチェックしてみて下さいね!
 打ち合わせを終えてからは、短い時間でしたが、美貴ちゃんと話せて嬉しかったです。
 大変なこともあるけどお互い支えあって頑張っていこうと…。
 来週は3人でのジャケット撮影です。
 皆さん、お楽しみに!
posted by 由紀乃 at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前氷川きよしの旅の香りの散歩コーナーが好きで楽しみにしていました。水田竜子さんも由紀乃ちゃんと同じようにヒットチャートで取り上げられ、又妹分の小村さんもイイ感じの存在感で成長楽しみな逸材。三人のユニットはピカイチですね!。80年代歌謡曲は好きだから、女の潮路、企画アルバム、ユニット曲…ブログで詳細見れるのを楽しみにしていまーす。
Posted by しもたん at 2011年02月15日 00:12
そうですか、ビューティースルー本格始動ですね。
いつも着物姿の由紀乃ちゃんが、どんな姿でジャケットに登場するのか今から楽しみです。
きっとキャンペーンとかもあるんでしょうね?
考えるとワクワクします。3人で協力してがんばってください。
Posted by セイシェル at 2011年02月15日 00:47
 ◆姉妹?

 おはようございます。
 身の丈、ヘアースタイル、チャーミングな笑顔、どこから見ても瓜二つ、
まさにお二人は姉妹みたいです。どちらが姉かはともかく(笑)
 5月待ち遠しいですね。
数々のイベントやアルバムの発売、そしてBeauty“SRWs”デビューシングル、
楽しみ満載の雪解けの春がとても楽しみです。
Posted by 白河っ子 at 2011年02月15日 07:48
待望のビューティースルーの三人の歌が風香る五月に誕生ですね。どのような歌になるのか今から楽しみでいっぱいで早く聴いてみたい気持ちですね。小村美貴ちゃんと楽しい会話なかなか忙しいと話し合うきかいがなさそうですね。由紀乃ちゃんの幅広い戦国絵巻からビューティスルーそして演歌女の潮路とその時どで大変身して今年も頑張ってくださいね。出来ましたら早くぶろぐの中にビューティースルーのジャケットの写真見せてくださいね。今日の朝雪が積もりましたが私の所はとけてきましたが由紀乃ちゃんの自宅の辺はいかがですか滑らないように気を付けてくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2011年02月15日 07:59
>由紀乃ぴょん

いよいよ『ビューティースルー』のデビュー曲が着々と始動し始めていますね、今からすっごく楽しみにしていますよ!!
Posted by アルテミス at 2011年02月15日 12:46
由紀乃さん! こんにちは。
昨晩の雪景色とは打って変わって快晴の名古屋です。
14日ですからてっきりバレンタインの話題かなと思って、バレンタインに縁がないからコメントは差し控えようかなと思ってました。(笑)
昨年5月からの本格始動した「美しい小川の水」待ちに待ったオリジナル曲の発売ですね。こちらの新聞では”アイドル全盛期の1970〜80年代の歌謡曲をほうふつさせる曲”と紹介されてます。どんな楽曲になるのかとっても楽しみです。

Posted by 大治のしんちゃん at 2011年02月15日 15:27
由紀乃ちゃん、おばんです!いよいよビューティースルーが新年度スタートてすね。由紀乃ちゃん、竜子ちゃん、美貴ちゃんのユニットで今年も頑張ってくださいね。

5月にデビューシングルが発売になれるのですね、どのような作品に仕上がるのか楽しみですね。由紀乃ちゃん、来週のジャケツト撮影では皆さんの輝いているのできっと素晴らしく仕上がるでしょうね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月15日 21:04
待ってました。Beauty“SRW's”のデビーシングル、5月ですね。予約チェックです。どのような楽曲でしょうか。三人のパワー全開で乗り切っください。ちなみにBauty
Posted by あさやん at 2011年02月16日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185935405

この記事へのトラックバック
×

