2011年02月13日

大好きなあの人と…

『白夜行』 今夜は、大好きなあの人と映画鑑賞会+女子会をしました。
 あの人とは…、私を担当して下さっている湊ディレクターです。
 以前、映画『悪人』鑑賞会をする約束をしていたのですが…、なかなかお互いの予定が合わなくて残念な結果に終わってしまいました。
 でも今回は、観たい作品も早くから決まり、スケジュールを合わせて行ってまいりました。
 鑑賞作品は、東野圭吾さん原作の『白夜行』。
 色々な想いが駆け巡りましたが、船越英一郎さんの熱演が印象的でした。
 映画が終わってからのお食事では、湊さんと船越さんの名演技の話や、役柄によってさまざまな表情を見せてくれる高良健吾さんについてアツく語り合いました。 もちろん!これからのこと…、お仕事のことも…。
 私はお姉さんという存在にずっと憧れていました。
 湊さんは私にとって色々なアドバイスをして下さる信頼できるディレクターさんであり、姉のような存在なんです。
 連れて行って下さったお店はとってもおしゃれで、お料理も美味しくて店員さんも明るく優しい方々ばかりでした。
 帰り際、湊さんがしっかり宣伝して下さって、店員さんと楽しくお話ができて嬉しかったです。さすがディレクターさんですよね!
 これからも着いて行きます!どこまでも…。
 湊さん、ありがとうございました!
 第2回映画鑑賞会+女子会、楽しみにしています。
posted by 由紀乃 at 23:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪人、妻夫木聡が出ていたので私も気になっていましたが、白夜行は2006年の山田孝之、綾瀬はるかのドラマ出演が記憶にあり、今回の映画もきっと良かったんだろうな…と思いました。親しい仲間との映画の後の親睦会も楽しそうですね。 由紀乃ちゃんをステップアップに導いてくれる存在だと思います。
Posted by しもたん at 2011年02月13日 23:50
由紀乃さん 楽しい一日を、過ごせましたね
偶に生き抜きしないとね・・・
私も、由紀乃さんに着いて行きますよ ストーカでは
ないですけどね。由紀乃ちゃんに、惚れて 歌唱に
惚れて 人柄に惚れて こんなに惚れたら穴が開きますね〜 いつも由紀乃さんの歌唱に、痺れていたいです。
アルバムも好調に売れたらいいですね〜
予約して来ましたよ・・・・楽しみです。
また、お会いしましょうね〜 頑張ってね〜
Posted by 大阪 梅川 at 2011年02月14日 05:10
 由紀乃ちゃん、映画鑑賞会に女子会楽しかったようで良かったですね♪
 先日、チバテレビの「カラオケトライアルU」で、ディレクターの湊さんが審査委員で、由紀乃ちゃんが歌のゲストとでご出演された時、湊さんが笑顔で由紀乃ちゃんに向けている視線が優しくてとても微笑ましかったです。又、知的で明るく気さくな感じで、とても好印象を持ちました。
 これからも、お二人名コンビでお身体気をつけてお仕事頑張って下さいね♪
Posted by 菜の花っ子 at 2011年02月14日 07:00
日曜のカフェ。店の中は若い女の子のグループばかり…。週末といえば彼とデート、ドライブ、映画じゃないのかしら?
楽しそうにしゃべるしゃべるしゃべる(笑)
話題は世の草食男子について…幾つになっても「僕」という男、自分自分な男…。等々、楽しいのか嘆きなのか話は尽きないようで時代は変わりましたね。
Posted by 田嶋 at 2011年02月14日 07:53
久しぶりの日曜ゆつくり休まれ由紀乃ちゃんのやりたい事で映画鑑賞ですね。一人で見に行かないで二人ですね。信頼をもつ港ディレクターさんと楽しい映画鑑賞と食事普段のお付き合いからいろんな面でかかわりができこれからの仕事もうまくいくのではないでしようか。お互いを良く知ってこれからも新しいアイデアで頑張ってくださいね。港さんにも宜しく伝えてくださいね。私の昨日は渋谷の東急ハンズへ模型売り場の店員さんと顔見知りで先月久喜にキャンペーンへ行ってきましたと由紀乃ちゃんの話もして和やかに談話をしてジオラマで走らせる寝台特急カシオペアの車両を買い室内灯をつけてもらい家で部屋を暗くして由紀乃ちゃんの歌をCDで流しながら部屋を暗くして車両を走らせると最高に気分がいいですね。
Posted by 満月照雄 at 2011年02月14日 08:15
女子会いいですね、プライベートでもご一緒すると物の感じ方とかも伝わりやすいから作品づくりの際におおいに役立ち良い効果がありそうですね、それも年齢も近い女性ディレクターならではですね
今日は女子会は・・・(笑)
Posted by 演担K at 2011年02月14日 16:54
由紀乃ちゃん、おばんです!女子会お疲れ様でした。湊ディレクターさんとの楽しい時間が充実されていましたね。先日のチバテレビ「カラオケトライアルU」では湊ディレクターさんと由紀乃ちゃんが御出演されていましたね。由紀乃ちゃんとのコンビもいいですね。

大好きな映画に仲良し湊ディレクターさんが加わりこれからもの女子会が今後も末永く続くのを願っております。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月14日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。