2011年02月10日

さらに頑張ってまいります!

今夜はもつ鍋! 今日は事務所で打ち合わせでした。
 「女の潮路」が皆さまのお蔭でとても好調なので、ヒットに向けた自分なりのアイデアを社長に伝えたり、日頃からお世話になっている方にご連絡をしたりして…、充実した一日を過ごしました。
 今年は「女の潮路」をじっくりと歌いたいと思っています! 皆さんの心に浸透させられるよう、さらに頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いいたします。
 お仕事を終えた後はもつ鍋を食べに行きました。
 お野菜たっぷり、辛さも絶妙でとっても美味しかったです。
 写真だけですが(笑)、皆さんにもお裾分けです!
posted by 由紀乃 at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由紀乃さんへ
おはようございます。
女の潮路、好調との事。大変うれしいですね!

今日は雪の予報が出ています。足元にお気をつけ下さいませ。
もつ鍋美味しそう!
(*^o^*)
Posted by からすや. at 2011年02月11日 04:28
今日から三連休は大荒れの天気と聞きますが、9年前の今頃の由紀乃ちゃんは何を思いながら休業前の日数を過ごしていましたか。夢ごよみの連載、必ず皆さんの前に戻ってこれるように…必ずお返事書きます、との最後に、休んで一年、二年と年度末をどのような気持ちで過ごされていましたか。今はとても好調だから、本当に良かったですね。私はこういう年度末は気持ちがブルーになります。私の人生っていじめられすぎて汚い人間となってしまったせいか、学生時代はストレスの口内炎と戦いながら春休みを指折り数えて待っていた思い出があります。気持ちは憂鬱、気候は寒い。この時期に絆坂や音次郎の広告を見て、小さな楽しみでありました。毎年屈辱的な気持ちでこの時期を過ごしているのだもの←くせ者の私が出来上がりました。さて、本当にCD屋の並び方で石川さゆり、石原詢子の次に存在感がありますね。嬉しいです。
Posted by しもたん at 2011年02月11日 08:38
今日と明日は雪が降り今バィクで配達から帰ったばつかりでバィクに乗って運転している時は冷たい雪が顔に当たり顔が冷たい寒い思いをしてきました。寒い外なので写真のもつ鍋美味しそうですね。写真から取り出して食べてみたいですね。今年は女の潮路で勝負歌っている歌手は市川由紀乃という名前と歌を国会議員ではないですが心よく知ってもらい日本全国に由紀乃ちゃんが知れ渡りますよう心構えで頑張ってくださいね。今日は休みが取れるのでしょうか。休まれば自分のやりたい事沢山してくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2011年02月11日 09:38
今日は東京も大阪の雪模様ですね、窓を開けると景色は雪で真っ白、吹雪のようにまだ雪が降っています。
今、YOU TUBEで「女の潮路」を見たら、由紀乃ちゃんがカラオケの横で歌っているのがありましたが、これはどこなのか、と思ってしまいました。カラオケBOXで歌う由紀乃ちゃん、失礼ながらカバーで歌っておられる人達と聴き比べ「すげぇ上手い」です。演歌界でも歌の上手さでは上位ランクの由紀乃ちゃんなので当然ですが…
この寒さが過ぎれば、暖かい春がやってきます、
「あの日、あのとき、あの人と…」                     由紀乃演歌が花開きます!!
           
Posted by さっちゃん魂 at 2011年02月11日 11:16
暦の上では、立春を過ぎたとはいえ外は、ちらちらと雪模様春の訪れが、待ち遠しいですね。さて『女の潮路』も秋に船出をし、冬を越へ間もなく春が・・・・とどまる事無く好調な潮路を辿ってオリコンの方も新曲ばかりの中で更にアップされていて本当に『何処〜流れる女の潮路〜』行く先が楽しみでなりません。昨日のテレ玉の『カラオケ一番』で『女の潮路』を歌われました。審査員が岡先生でした。『この歌は、出だしが、ポイント』と言われていましたが、本当に難しいですね!最近一人カラオケで何回も歌ってみたのですが、なかなか思う様には、歌えません。昨晩は、又繰り返しCDを聴きました♪♪改めて由紀乃ちゃんの歌唱力の素晴らしさを感じた次第です。この流れをずっとずっと保てる様、微力ながら力になれたら嬉しいです。頑張っていきましょう。
Posted by kimiko at 2011年02月11日 15:36
 ◆強さ本物。

 こんばんは。
 週間ヒットチャートが更新されましたが、強いですね『女の潮路』。
特に、カラオケ愛好者の皆さんが練習に重宝のカセットはトップ10を維持しています。
演歌のヒットにはカラオケで支持される事が欠かせませんので、
今後がとても楽しみですよね。
 モツ鍋ですか。とても美味しそうですが、さてお供はビールでしょうか?
それともお酒でしょうか?(笑)
Posted by 白河っ子 at 2011年02月11日 21:14
由紀乃ちゃん、おばんです!新曲「女の潮路」が実に絶好調ですね。オリコンランクインでも次次に新曲が入られても常にベスト20の中に入られていますね。全国の皆さんは良い作品は多いに支持されます。今後もカラオケやリクエストでも注目ですね。

由紀乃ちゃんの今後のお考えが実現すると最高ですね。今年いっぱいは是非とも「女の潮路」を歌唱続けていただきたいですね。私も頑張ってリクエストなどで頑張ります。

まだまだ寒い日々が続きますので、やはり季節がら暖かいものが良いですね。もつ鍋とても美味しそうですね。本日は小雪が降り続いていますのであったまりたいです。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月11日 22:55
○この頃のコメントを読むと、由紀乃さんの自信に満ちた力強いものが感じられ、大変頼もしく、うれしく思っております。頑張りがいのある楽曲ですので、楽しみです。私も引き続き応援をしていきます。
○ここでなぞかけを一つ。「女の潮路」とかけて、「プロ野球の中軸打者」ととく。こころは「ロングヒットが期待されます」失礼をいたしました。
Posted by 文調 at 2011年02月12日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185327844

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。