2011年02月09日

無事に帰ってきました

桃李庵さんにて 無事に帰ってきました。
 東京までの帰りの車内では、大好きな『むさし』さんのお弁当をいただき、事務所に戻ってからは、ファンの方から届いたお手紙やプレゼントを拝見して、あったかい気持ちになった私…。
 2日間のキャンペーンを振り返りながら充実した日々に感謝です!
 そして、今夜は最近のお仕事の報告をしながら母と久しぶりの食事をしました。
 お食事と言えば、今回キャンペーンの合間に素敵なお店に連れて行ってもらったんです。
 見て下さい、建物の造り! 内装にも風情があって素晴らしかったです。
 いつかプライベートで、ゆっくり行ってみたいです。
 お食事もとっても美味しかったです。

posted by 由紀乃 at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由紀乃さん,

お帰りなさい♪

お仕事お疲れ様でした。

写真のお店と由紀乃さんの着物姿バッチリですね

お店の若女将さんみたい〜(^o^)v

おいしいそうなメニューが沢山ありそうだけど

お値段も過ごそうですね〜(^-^;

Posted by トラネコ at 2011年02月10日 07:56
 ◆勘違いするほどに・・・

 おはようございます。
 北九州から広島各地でのキャンペーン、大変お疲れさまでした。
連日大好評で、お母様へ、事務所へ、盛り沢山のお土産話を抱えて
帰って来られて事でしょうね。
 それにしてもとても趣のあるお店ですねー
おっ、由紀乃ちゃん、新しいポスターいつの間に・・・
勘違いするほど素敵です。
Posted by 白河っ子 at 2011年02月10日 08:09
九州から広島と地道なキャンペーンお疲れ様でした。写真の食事のお店立派な建物ですね。私も入ってみたい気持ちでいっぱいです。お母さんとゆつくり仕事の事とかいろいろと話されたそうですが由紀乃ちゃんの活躍をほんとうに嬉しく思っていることでしょう。女の潮路も発売され三ヶ月が過ぎ日本全国に女の潮路を歌っている歌手が市川由紀乃と知れ渡る事を願ってまだまだこれからも沢山歌ってくださいね。満ちては欠ける月も歌ってくださいね。関東でも明日明後日と雪が降りそうで由紀乃ちゃん滑らないように私も気を付けます。
Posted by 満月照雄 at 2011年02月10日 09:56
由紀乃さん! こんにちは。
お帰りなさい!! 九州・広島でのお仕事ブログを読んで感じましたがとっても充実したキャンペーンでしたね。カラオケ店へのお仕事でしたが、東海地方でのキャンペーン計画はありませんか?是非またお越し下さい、お待ちしてます。
義兄が広島にいて遊びに連れってもらった時に、お写真のお店(山口県?)入ってはいませんが見たような気がします。
僕は今日お休みです、お天気が良いからお伊勢さんへお参りに行ってきます。「女の潮路」大ヒット祈願をして来ますね。

Posted by 大治のしんちゃん at 2011年02月10日 10:09
>由紀乃ぴょん

無事に東京へお戻りになりましたね、さてさて私(わたくし)ごとですが、現在携帯が使えない状態の為 施設のパソコンにてカキコしています、不便になりますが・・・ どーかご容赦下さいませ。
Posted by アルテミス at 2011年02月10日 12:22
連日のキャンペーンお疲れ様でした。とても充実した時間を過ごされたようで、何よりですね。キャンペーンの合間ということで、着物姿で行かれたのでしょうが、それにしても、建物と着物姿の由紀乃ちゃん、ピッタリ合ってますよね。振袖なので、一段とスラッと背が高く見えますね。中に入られた時に、皆さん、一斉に振り返られたんじゃないですか。たぶん、モデルさんだと思われたでしょうね。「キレ〜イ」「カッコイイ」な〜んてね。(笑)
Posted by 橋もっちゃん at 2011年02月10日 21:05
由紀乃ちゃん、おばんです!お帰りなさい、お疲れの事と思います。自宅へ帰られたらゆっくり休んで下さいね。

事務所へ戻られて、社長さんへ報告されたり、お母様へも報告されて、皆さん笑顔で迎えれた事と確信しております。

由紀乃ちゃん、凄い建物のお店ですね、格調高い雰囲気抜群のお店のようですね。由紀乃ちゃんが言われるように美味しい食事を提供されるお店ですね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月10日 21:32
 由紀乃さん・お帰りなさい!!
 ご無事でのホームグランドへの、ご帰還なによりです。
 お母様も、さぞかしホッとされている事でしょうね。

 楽しみにしておりました遠征中に、お立ちよりになられたグルメ・スポットのご紹介ありがとうございました。
 それにしてもスゲ〜店構えですね。
 由紀乃さんが、まるで戦国時代のお姫様のように見えます。
 来月の発売が待ち遠しい『決定版・戦国女絵巻』の宣材写真かと見まごうようなナイスショットですね。
 建物をきっかけに興味を覚えたので早速・食べログで検索・・・結果 ユニークなネーミングの料理がならぶメニューに接する事ができ思わずムムっと身を乗り出しそうになったりして。
 山賊焼・山賊むすび・山賊手打ちうどんに山賊手打ちそば・・・etc。
 由紀乃さん・・・お武家のお姫様かと思ったら、とんでもない!!・・・山賊の娘だったんですね(笑)。
 食べログによると広島の若者が免許を取ったら、まずここを目指してドライブする程の有名店だとか・・・。
 由紀乃さん、いつの日にかファンクラブ・ツアーの行き帰りにでも立ち寄ってみようではありませんか・・・
ファイナル・アンサー・プリーズです。ではでは。
Posted by 潮来の伊太郎 at 2011年02月11日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。