2011年02月08日

広島キャンペーン2日目

堂願社長(右)、藤井さんと キャンペーン2日目。
 今日は、カラオケ笑 亜樹さん、カラオケ わが家さん、カラオケMOMOさんにおじゃまさせていただきました。
 どちらのお店にも寒い中、また、お足元の悪い中を、たくさんのお客さまがお越し下さって、とっても嬉しかったです!
 最後は「女の潮路」大合唱で終わって、今でもお客さまからいただいたアツい声援に浸っている私です。
カラオケMOMOのマスター、ママと お世話になりました、亜樹さんのママさん、わが家さんのはたけやまみどり先生(お名前を伺ってびっくりしてしまいましたが、ご本名なんです!)、MOMOさんのマスター、ママさん、ありがとうございました。
 そして、2日間お世話になりました、広島楽器センターの堂願社長、藤井さん、移動中もとっても楽しかったです!
 今夜はゆっくりお風呂に入って休みます。
 皆さん、本当にありがとう…。
はたけやまみどり先生と






亜樹のママと









posted by 由紀乃 at 23:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由紀乃さん
Posted by 彩の遠 at 2011年02月09日 00:17
由紀乃さん 広島 2日間キャンペーンお疲れ様でした
皆さん素敵な方ばかりで良かったですね。
由紀乃さん 何処に居ても引っ張りダコですね
素敵な由紀乃さんの歌唱聴くと誰でも泣けてきますよ
また、痺れる歌唱を皆様に聴かして上げて下さい。
Posted by 大阪 梅川 at 2011年02月09日 03:28
昨日は広島へ移動でのカラオケ店を三件まわり一昨日に続きのお仕事でしたね。身近なところでのお仕事お客様に由紀乃ちゃんの心も伝わりまだまだ女の潮路が演歌ランキングで上位にいる事でしょうね。地方へ出かけても何件も回るのは大変な事ですね。由紀乃ちゃん疲れたことだと思いますから心身を休め自分の好きな事沢山してくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2011年02月09日 07:35
 ◆小さな旅

 おはようございます。
 連日の広島キャンペーン、大変お疲れさまでした。
相変わらずどこの会場でも大いに盛り上がっているようですね。
終わりには合唱ですか、皆さんも楽しかった事でしょう。
 さて昨日は休みでしたので、比較的穏やかな陽気に誘われて遠出しました。
行き先は、苺一会のお膝元、栃木市。
昔の面影を今に残す蔵の町並みや、風情漂う円波川の川岸の四季の風景が好きで、
今までも何回か訪れていて、特にお気に入りの街でもあります。
もちろん「岡田記念館」さんにも寄ってきましたよ。
ここは以前にも見た事がありましたが、今回は特に興味深く見学させて頂きました。
帰り際にはお店の方に暖かいお茶をご馳走になり、PV撮影時の写真も見せてもらいました。
帰ってきてPVを感慨深く観ながら思いに耽り、有意義な一日でした。

Posted by 白河っ子 at 2011年02月09日 09:16
由紀乃ちゃん、おばんです!広島でのキャンペーンお疲れ様でした。とても忙しく駆け回っていましたね。何処のお店でも由紀乃ちゃんを快く迎えられて和やかに過ごされたことでしょうね。

由紀乃ちゃんとの歌唱で心から癒やされて、明日の活力が生まれてくるでしょう。私も由紀乃ちゃんの歌唱を拝聴する事で生きがいが生まれますよ。

由紀乃ちゃん、2日間に渡り頑張りましたね。大変お疲れの事と思いますのでゆっくり寛いでくださいね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月09日 21:22
由紀乃ちゃん、こんばんは
お疲れ様です
キャンペーンも大盛況のようですね

今日、カラオケで由紀乃ちゃんの歌練習しました
由紀乃ちゃん曲を集めたカラオケCD,DVD発売してほしいです♪(^o^)

日が少し伸びたようですが、再び寒いですね
お体ご自愛下さい
Posted by nana at 2011年02月09日 21:41
 由紀乃さん、こんばんは。
 アップ頂いた四葉のお写真、楽しく拝見させて頂きました。
 きょうも移動移動の連続、文字通りタイトなスケジュールだったようで・・・入浴されて疲れはとれたでしょうか?本当にお疲れ様でした。

 広島には二年程前に由紀乃さんのステージ応援で、お邪魔した事があります。
 会場に着いても初めての土地で話し相手もいない、どこの馬の骨かも判らない私に由紀乃さんのファンと言う事だけで気さくに話かけてくれて、ご一緒にロビーでお弁当を頂たり会場で団扇を振って応援したり・・・。
 Tさん・KさんそしてSさん 今思い出しても胸ュンになってしまうくらい温かいお心遣い本当にありがとうございました。
 お陰さまであれから広島の街が大好きになりました。
 これもすべて由紀乃さんのお蔭、感謝感謝です。
お三方に勧められて帰路立ち寄って食べた平和公園そば『長田屋』のお好み焼きの美味しかったこと・・・また行きたいなあ・・・。


Posted by 潮来の伊太郎 at 2011年02月09日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。