2011年02月07日

キャンペーンの一日。

川崎先生、奥さまと 「女の潮路」キャンペーン、ふたたび…。
 今日は、カラオケ教室、カラオケ喫茶でのキャンペーンでした。
 まずは、川崎先生のカラオケ教室さん、歌謡スタジオ竜さん、歌謡スタジオサランドさんにお世話になりました。
 どちらのお店にも、お忙しい時間帯の中をたくさんのお客さまがお越し下さって、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
 「『横笛物語』を1年間かけて練習しましたよ」「今朝、家の庭右は歌謡スタジオ竜のマスターですで採ってきた苺だよ、逢いたかった…」
 色々なお言葉を皆さんにかけていただいて胸がいっぱいになりました。
 お客さまの涙を見て、私まで思わずウルウルしちゃって…。
 お世話になりました、川崎先生、奥様、歌謡スタジオ竜さんのマスター、歌謡スタジオサランドのマスター、ママさん、ありがとうございました。
サランドのマスターと そして、温かいご声援を下さいましたお客さま、ありがとうございました!
 明日もキャンペーン、頑張ってまいります!





posted by 由紀乃 at 21:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこも盛況だったことでしょうね。私はカラオケ喫茶のキャンペーンは観に行ったことはないのですが、ショッピングモールのキャンペーンとは距離感や熱気?も違いますよね。楽しい仕事をして下さい。苺、これから美味しい季節ですものね。また楽しい話を聞かせてね。
Posted by しもたん at 2011年02月08日 00:01
>由紀乃ぴょんうさぎ

色んな人達との出逢いがあるんですよね 由紀乃ぴょんも思わずウルルンしちゃったんでしょうねねずみ キャンペーン先では様々な事があるので発見があったりまた驚きもあったりするんですよさる
Posted by アルテミスにこ(ネコ) at 2011年02月08日 00:05
カラオケ喫茶そして教室とこじんまりした所でのキャンペーンでしたね。由紀乃ちゃんの歌を身近に聴いて心強いふぁんの方がたが大勢来られたことだと思います。地道な活動が大輪の花を咲かせることに成るのではないでしょうか。女の潮路がまだまだ上位にとどまり由紀乃ちゃんのキャンペーンは続きますから体調に気を付けて頑張ってくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2011年02月08日 07:31
 ◆手応え、再び。

 おはようございます。
 由紀乃ちゃ〜ん、おかえりーーー
 広島地区でのキャンペーンは、『女の潮路』発売後間もなくの事でしたよね。
あれから3ヶ月が過ぎ、この日を待っていた沢山のファンで盛り上がったでしょうね。
発売以来大好評の『女の潮路』、前回とは又違った手応えも十分感じられた事でしょう。
Posted by 白河っ子 at 2011年02月08日 08:08
何処へ行かれても暖かく迎えてもらえて、由紀乃ちゃん、お幸せですね〜顔1(うれしいカオ)

旅行は無理ですがディナーショーへ行きたいけど、周りにファンクラブに入っている人がいません涙ぽろり
私は、由紀乃ちゃんのご存知の人のファンクラブに入っているのでやっぱり二人は無理だし…
だから、キャンペーンにだけは行きます♪
Posted by しげこ at 2011年02月08日 19:47
由紀乃ちゃん、おばんです!一日キャンペーンで頑張りましたね。そして大変お疲れ様でした。何処へ行かれて由紀乃ちゃんの人気はもの凄いです。どのお店でも沢山の来店客の方々で埋めつかれましたね、そう確信しております。

由紀乃ちゃんとの面会を楽しみにされている方々は、きっと目が輝いているのではないですかね。結果として素晴らしい由紀乃ちゃんの作品を一生懸命にレッスンされていると思います。

由紀乃ちゃん、元気なパワーを頂けましたね。全国の皆さんとの会話を楽しみに本日も頑張ってくださいね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月08日 20:55
 由紀乃さん、精力的なキャンペーン活動お疲れ様です。!!
 スタミナ補給を忘れずに、もうひと頑張りですね。
 地方キャンペーンと言えば、ご当地のお奨めグルメにトライするのも楽しみの一つなのでは。
 昨日今日そして明日、由紀乃さんと石田マネさん、麗しき女性お二方で、どんなグルメを食されたのか食いしん坊の私としては興味津津です。
 明日以降のブログでチラリとご紹介頂く事、密かにご期待申しておりまする(笑)。
 ところで先日の日曜日にオンエアされました『洋子の演歌一直線』の中で『女の潮路』を話題曲として取り上げて頂きワンコーラス・フルに楽しむ事が出来ました。
長山洋子さん・本当にありがとうございました。
今後とも宜しくです(拍手)。
Posted by 潮来の伊太郎 at 2011年02月08日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。