2011年02月06日

第18回北九州選抜歌謡祭

山田会長、池田輝郎さんと 今日は、北九州ソレイユホールで行われました『第18回北九州選抜歌謡祭』のゲストにお招きいただき、私の心の兄!同じキングレコードの池田輝郎さんとご一緒させていただきました。
 会場にはお忙しい時間帯の中を、たくさんのお客さまがお越し下さって、幸せなひとときを過ごさせていただきました。
 お世話になりました山田会長さまはじめ、教室の先生方、生徒の皆さん、ありがとうございました。
 また、現場に立ち会って下さいました、ラインレコードの児玉社長、新井さん、キングレコードの平松さんにも心より感謝いたします!
 「女の潮路」、まだまだこれからです!
 明日もキャンペーンに頑張ってまいります!

posted by 由紀乃 at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由紀乃 さん 九州に行かれているのですね〜
確か、この後、広島でしたね 8日〜9日キャンペーン
で 由紀乃さん の痺れる歌唱が響くのですね〜
また、大阪の来て下さいね 3月9日 戦国女絵巻
アルバム 楽しみですよ〜
戦国の女性見たいに 由紀乃ちゃんも強くなって
下さいね〜 強くなったら 怖いかもね 笑
Posted by 大阪 梅川 at 2011年02月06日 21:31
由紀乃ちゃん、女の潮路がまたも売り切れてましたよ!。嬉しいですよね。これから充実なキャンペーン迎えてください。
Posted by しもたん at 2011年02月06日 23:29
>由紀乃ぴょんうさぎ

昨日は北九州選抜歌謡祭がありましたね しかも同じキングの池田輝郎さんとご一緒との事ねずみ さぞや賑やかなイベントだった事でしょうねさる
Posted by アルテミスにこ(ネコ) at 2011年02月07日 01:53
久しぶり地方九州での第18回北九州選抜歌謡祭でのお仕事お疲れ様でした。キングのお兄さんとのお仕事お疲れ様でした。女の潮路が発売され三ヶ月が過ぎ九州のお客様の反応はいかがでしたか。多くのスタッフの方々のお世話になり由紀乃ちゃんが歌う事が出来るのですね。昨日も感謝の気持ちでいっぱいでしたね。ところで昨日私は妻の付添で新宿へでかけ京王百貨店へも用がありでかけ昼食に新宿つな八さんへ入り冬限定のてんぷらを食べわかさぎなどからっと揚がっていて美味しくしくいただき帰りぎわに鍋島さんと由紀乃ちゃん談話で花が咲き由紀乃ちゃんの活躍を心から喜ばれていましたよ。そして夜はBS日本の歌にあっこちゃんが別れても好きな人を歌われ由紀乃ちゃんと一週間違いで一緒に出演されていたら良かったな〜〜と感じました。今日もキャンペーン頑張ってくださいね。東京より応援しています。(由紀乃ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん)
Posted by 満月照雄 at 2011年02月07日 08:03
由紀乃さん おはようございます
 九州のイベントゲストお疲れ様です。ここ数日 以前よりも暖かい日が続き 動きやすくなってきましたネ。
 今日2月7日の中日新聞の文化欄でページの半分を割いて「幅広い層取り込み 演歌ユニットの挑戦」と題し Beauty SRWs の記事が載っています。ユニット名の意味、「市川はソロでは着物だが、ユニットではミニスカート姿も・・・」とファッションの事など紹介されています。 ますます今年の飛躍が期待されます。
Posted by 豊橋の山ちゃん at 2011年02月07日 08:58
北九州に来られたのですね、私も見に行きたがったですね、でも家からは電車で三時間かかりますからね、残念でした。一度は由紀乃さんの生の歌ききたいです。
ディナーショーも参加したいのですが小さな店をしていますので無理のようです。遠くから応援します。
Posted by ぼんちゃん at 2011年02月07日 11:33
由紀乃ちゃん 今晩は。毎日の活躍嬉しく思います。まだまだ寒い日が続きますがお体に気を付けてください。キングレコードのキャンペーン情報が更新していました。一部書かせていただきます。3月23日(水)ラジオ大阪さんの公開録音のお知らせが記載されていました。アドレスが記載されていますのでクリックしていただければ詳細がわかります。
また、市川由紀乃さんのHPも更新されていました。「戦国女絵巻」の収録曲の紹介が記載されていました。楽しみにしています。ありがとうございました。
Posted by いわし100匹 at 2011年02月07日 19:13
由紀乃ちゃん、おばんです!九州でのキャンペーン大変お疲れ様です。全国何処へ行かれても由紀乃ちやんなの人気は不動そのものですね。会場では由紀乃ちゃんへの応援で凄かったでしょうね。

新曲の出足が絶好調で沢山の方々がカラオケに挑戦されること請け合いですね。現在募集中のカラオケ大会の企画には凄い競争力の事と間違いないと思います。

由紀乃ちゃん、九州キャンペーン頑張ってくださいね。まだまだ寒さが続きますのでお体に十分気をつけて下さいね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月07日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184587291

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。