2011年02月05日

聴いて下さいましたか?

小林奈々絵さんと 皆さん、『走れ歌謡曲』聴いて下さいましたか?
 写真は土曜日パーソナリティーの小林奈々絵さんと撮っていただきました。
 奈々絵さんの曜日のゲストは今日で2回目。
 前回は、奈々絵さんの記念すべき第1回目の放送でした。
 久しぶりにお逢いしたら表情からも余裕が感じられて、とっても嬉しかったです!
 さて、スタジオに入ると、リスナーの皆さんからのたくさんのメール、お便りが届いていてウルウルしちゃいました。
 皆さんからのメッセージ、拝見させていただき、きちんと胸に受け止めました。
 ファンの皆さん、本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです!
 そして、お世話になりました、小林奈々絵さん、ディレクターの大津さん、ADの飯田さんありがとうございました。
 放送でもお話ししましたが、今年はイベント盛り沢山です!
 3月のツアー、5月は「女の潮路」カラオケ決勝大会、そして6月には、初めて都内でディナーショーを行います。
 ツアーとディナーショーは、ふぁんくらぶ主催のイベントですが、会員でない方もご参加いただけます。
 詳細は今夜のぶろぐを是非ご覧になって下さいね!
 ディナーショーでは普段ステージでは歌わない作品も歌う予定です。お楽しみに!
posted by 由紀乃 at 12:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
走れ聞きました。
久しぶりの走れで生声が聞けて良かったです。
相変わらず、控えめな物言いがいかにも由紀乃らしかったです。
また、いつでも走れに来て下さい。
いつも走れには由紀乃さんの曲をリクエストしていますので、聞ける時は聞いて下さい。
そして、体調に気をつけて頑張って下さい。
Posted by ひろふみ at 2011年02月05日 13:17
我が家は電波悪くてごめんなさい。夜勤明けお疲れ様。でも良かったね!。えんかeジャン、今、見れました。由紀乃ちゃんのスカパー遭遇率高くて嬉しいです。
Posted by しもたん at 2011年02月05日 13:32
ラジオ録音聞いただピョン!
走れ先輩としても、しっかりQ出ししていましたね!
いつもならラジカセ録音始まる時の機械音で目が覚めるのですが、今朝は5時近くに目が覚めて録音進行中を確認し、再び寝てしまいました!
みなさんのメールや便りうれしいですね!また多くの力をもらいましたね!
局社は新しくなりましたが、走れの番組は特別ですよね!スタジオ内にいると四ツ谷に通った思い出が蘇ると思います。
昔よく公開放送にて四ツ谷文化放送の第一スタジオに行きました。自分も文化放送に思い出あります。
Posted by シャンピ at 2011年02月05日 13:49
もちろん“走れ”聴きましたよ。録音もバッチリ、またお宝が増えました。1回目の奈々絵さんは当然のことながら緊張の連続、でも今回は慣れてお二人のトークを十分に楽しませて頂き、ありがとうございました。
ところで昨日は、熱海で開かれた仲間の会合に行ったついでに旅館立花を下見しました。間口はやや狭いが奥行きのある5階建てで歴史のある純和風の旅館という感じ。風呂は源泉100%かけ流しの湯だそうで温泉好きの私は大いに気に入りました。そこで由紀乃さんの歌を堪能し、皆様と楽しい時間を過ごせるとは、あと一月が本当に待ち遠しいです。多くの方の参加を願っています。
Posted by ヨシノリ at 2011年02月05日 14:44
由紀乃さん! こんにちは。
『走れ歌謡曲』のご出演ご苦労様でした。
奈々絵さんとのトークを楽しく拝聴させて頂きました。
3時からず〜と生放送聞いてから、たった今起きました。(笑)3月9日発売のアルバムの内容や熱海ツアー、ディナーショーなど、イベントの詳細良く解りました有難う御座いました。
そして、ブログでコメントされています、アルテミスさんの”由紀乃ピヨン”の謎も解けました。
明日から、九州、広島へのお仕事ですね、まだまだ朝晩は寒いです、由紀乃さん、石田さん共々ご自愛下さい。

Posted by 大治のしんちゃん at 2011年02月05日 14:57
>由紀乃ぴょんうさぎ

走れにご出演との事「!!」 久しぶりの我が家って感じですか?ねずみ 何だかまた由紀乃ぴょんの『走れ』が聴きたくなりましたよにこにこ いつかまたピンチヒッターとして登場される事を祈っていますさる
Posted by アルテミスにこ(ネコ) at 2011年02月05日 19:56
由紀乃さん,今朝は楽しみで2時に起きてトラックのなかで,走れ歌謡曲が始まるの待ってました

由紀乃さんの,走れ歌謡曲での小林奈々絵さんとのトーク,サイコーに楽しかった〜

まさか!由紀乃さんが☆ちょん☆の一言を,言って下さるとは思わなかったので凄く嬉しいかったです

由紀乃さんのパーソナリティ時代を懐かしく思いだしました〜!

やっぱり由紀乃さんの声を,ラジオから聴いてると凄〜く癒されます

奈々絵さんへの鋭いフリにはさすが先輩だなぁ〜って思いましたよ〜奈々絵さんタジタジでしたね(笑)

本当に今朝は凄く癒されて,おかげさまで仕事も快調にできました

ありがとうございました♪

あ!あと!奈々絵さんがアメブロで今朝の走れでの楽しいトークの事アップしてますよ〜♪!

由紀乃さん時間あれば奈々絵さんのブログに遊びに行ってくれませんか?よろしくお願いします。

由紀乃さんまた走れ歌謡曲のゲストに来て楽しいo(^-^)oトーク聴かせ下さいね。お願いしま〜す。それでは体調に気をつけて,ゆっくり休んで下さいね♪(^-^)/
Posted by トラネコ at 2011年02月05日 20:48
走れ聞きましたよ さすが先輩パーソナリティ
余裕しゃくしゃくでしたが奈々絵ちゃんも
随分上達したでしょう
今度はまた助っ人パーソナリティとして
2時間フルに出てきてもらいたいもんです
Posted by 氷見のゲンちゃん at 2011年02月05日 20:59
○「走れ歌謡曲」のご出演、お疲れさまでした。し っか聴き、早朝から楽しませていただきました。「ピョン」の意味もよく分りました。「女の潮路」で、うさぎのようにピョンと飛躍される年にしていきましょう。必ずそのようになりますから・・・
 なぞかけを一つ。「女の潮路」とかけて、小中学校の責任者ととく。そのこころは「こうちょうです」
 失礼をしました。
 
Posted by 文調 at 2011年02月05日 22:13
走れ歌謡曲の出演お疲れ様でした。私はラジオを聴けなくごめんね。いろんな楽しい話をされ由紀乃ちゃんトークで盛り上がったことだと思いますね。聴いているといえば毎日お風呂へ入る時風呂の中で女の潮路と満ちては欠ける月のCDをかけて聴いていますよ。ところで三月のツアー旅行行きたいのはやまやまですが季節がら忙しいので私一人で配達をしているので行けなく残念で仕方ありませんが日頃由紀乃ちゃんの応援が出来るのも妻り理解があり妻への感謝の気持ちでいっぱいです。ディナーショーは妻を連れて行きたいと思います。今から楽しみでたまりません。今日は新宿へ妻の付添で出かけます。地方でのお仕事頑張ってくださいね。[由紀乃ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
Posted by 満月照雄 at 2011年02月06日 08:56
 由紀乃さん ツアーとディナーショーご案内頂きましてありがとうございます。
 先週届けて頂いたふぁんくらぶ通信を拝見し募集人数が超〜少ない事にビックリ!!。
 おまけに熱海に泊まって温泉を堪能し由紀乃さんのショーをわずか30名だけで真近に観れてこの料金とは・・・あまりの安さに二度ビックリ!!
 思わず由紀乃さん!!ありがとう!!と叫んじゃったりして。
 ツアー・ディナーショーとも、我々ファンにとっては、これ以上ない好条件なのでプラチナ・チケットになることは必須・・・厳しい争奪戦が予想されるので、なにはともあれ先週のうちに最寄りの郵便局から参加費を振り込ませていただきました。ご多忙にも関わらず早速事務局からも受理する旨の連絡を頂き・・・まずはホッと一安心感謝感謝です。
 それにしてもラジオ日本のスタジオにお邪魔して狭い衣スペースで応援させて頂いた時もそうだったのですが、由紀乃さんとの距離があまりにも近いと目線のヤリバに本当に困るものですよね。マジマジと直視するのも失礼だし、かと言って万が一目線が合ってしまったら間違いなく魂を奪われてノックアウトしてしまうだろうし(笑)。
 熱海&六本木の会場での由紀乃さんとの目線対策が目下の私の課題となっております(笑)。ファン冥利に尽きる楽しい課題ではありますが・・・今後も楽しい企画が目白押しでファンの一人として、嬉しいかぎりです。
 振り返ったら楽しい思い出がいっぱいの一年になりそうですね。頑張って行きまっしょい!!ではでは。
Posted by 潮来の伊太郎 at 2011年02月06日 17:05
由紀乃ちゃん、おばんです!文化放送「走れ!歌謡曲」のゲスト出演大変お疲れ様でした。今回で奈々絵さんと2回目のトークでしたね。奈々絵さんも10ヶ月走れ!を努めておりますので、由紀乃ちゃんとのお話もさぞかし盛り沢山で時間もあっと言う間に経過しましたね。

何時もながら由紀乃ちゃんの人気はもの凄いですね。走れ!歌謡曲では沢山のメールや葉書が殺到して奈々絵さんもむびつくりの事と思います。何時の日か由紀乃ちやんがピンチヒッターで浜松町のスタジオで全国へとラジオからの美声を心待ちしております。

ふぁんくらぶ主催のイベントがありまして楽しみですね。しかもカラオケ大会もあり今年は忙しいですね。私は中々平日の休暇が難しいので、6月のディーナーショーに応募させて頂きました。昨年のバスツアーは日頃からくじ運が悪い私でして参加が出来ませんでした。でも今回は早めに対応させて頂きましたので楽しみで嬉しいです。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月06日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184347234

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。