2011年02月04日

若く見えますか(笑)?

若く見えますか(笑)? 写真は、昨日の大本山法華経寺さまの節分会が終わって家に戻ったあとの私です。
 お仕事の時は横に流している前髪を下ろしてみました。
 少しは若く見えますか(笑)?
 前髪ひとつで印象ってだいぶ変わりますよね。
 以前、祖母や母からおでこを出すと目上の人に可愛がられるんだよというアドバイスをもらって、活動を再開してからは前髪を横に流すように心がけていたんです。
 これからもイメージは変わらないと思いますが、たまにはこんな私もいかがでしょう?
 ところで、明日の早朝、文化放送『走れ歌謡曲』のゲストでお世話になります。
 お聴きくださった皆さん、ご感想をお待ちしております!
posted by 由紀乃 at 23:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由紀乃ちゃん、おはようございます。

前髪を下ろした由紀乃ちゃん、とっても可愛いです!!
たまには、この髪型で歌って欲しいです…♪

早朝の『走れ歌謡曲』では、僕の質問にお答えいただきまして、ありがとうございます。
前からずっと疑問に思っていて、今日その事がわかり、モヤモヤしていたのがスッキリしました(笑)。

『由紀乃ぴょん!』

これからも、お身体に気をつけて頑張ってください。
微力ながら応援しています。
Posted by いのちゃん at 2011年02月05日 06:13
由紀乃ちゃん、前髪下ろすと可愛いし5歳は若く見えますね。又、おでこを出して前髪を横に流したヘアスタイルは、お着物姿に合っていて、とてもお似合いですね。
 今朝の『走れ歌謡曲』聴きましたよ。いのちゃんの質問の答えよくわかりました。とても親しみのある可愛いフレーズですね「由紀乃ぴょん」って。
 いつも思いますが、由紀乃ちゃんの話す声奇麗で聴いていて心地よいですね。今日は朝から爽やかスタートで〜す。
Posted by 菜の花っ子 at 2011年02月05日 06:53
由紀乃ちゃん、個人的には前髪下ろした方が好きですね、額も小さくみえるし若く見えます。
その髪型で歌ってほしいですね!!
写真の笑顔、最高にいいです!!
Posted by さっちゃん魂 at 2011年02月05日 06:53
前髪を下すとほんとうに若返りますね。五歳から六歳ぐらいかなそれとも十歳も若く見えるかな。女性は化粧から髪の形でいろいろ変わり顔の表情でも変わりますね。由紀乃ちゃんいつも笑顔で若い気持ちと心構えで頑張って歌ってくださいね。私もいつも笑顔を忘れずに若い心構えで頑張っています。頑張れ 頑張れ由紀乃ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。走れ歌謡曲聞くの忘れていました。
(ごめんなさいね。)
Posted by 満月照雄 at 2011年02月05日 07:40
由紀乃ちゃん、おはようございます平謝り
『走れ歌謡曲』聴きましたよラジオ
4時に目がさめて15分位から始まりました。
私、メールをしていたけど読んでもらえなかった…
でも、始まる前に由紀乃ちゃんが全部読んでくれたようなので良かったわ顔1(うれしいカオ)
『ピョン』って、今年のうさぎ年にピッタリね〜うさぎ

前髪を上げれるのって、若いうちだけかも…?
歳と共におでこにシワが出ると隠したくなるから…(笑)
でも、前髪を降ろした由紀乃ちゃんも可愛いですね〜にこにこ
Posted by しげこ at 2011年02月05日 08:14
髪型は皆さんがおっしゃっているように
前髪を下すと5歳以上は若く見えます。
落ち着いた雰囲気を味わうにはいつものあでやかな
髪型、そして時には前髪を下すという気分によって
変えられてはいかがですか。でもどちらでもすてきで
すよ。(ほめすぎかもー笑)
Posted by shinnichi at 2011年02月05日 08:14
変換の時、『下す』が『降す』になっていました。
ごめんなさい…
Posted by しげこ at 2011年02月05日 08:19
おはようございます!前髪ひとつでも本当にイメージかわりますね。下ろすと若々しく明るい雰囲気になりますね。以前ステージでも前髪を下ろしてのスタイルを拝見しましたが、とっても可愛く『由紀乃ちゃん』と前髪を流すと『由紀乃さん』と言いたくなる様な大人な女性の雰囲気になりますね。又洋服姿の由紀乃ちゃんも若々しく素敵です。これからも色々なスタイルを・・・・楽しみにしています。『走れ歌謡曲』聴かせていただきました。電波を通しても由紀乃ちゃんの爽やかな声〜目覚めには、ぴったりですね。小林奈々絵ちゃんとのトークもとっても良かったですし『由紀乃ぴょん』とっても可愛かったぴょん(笑)
Posted by kimiko at 2011年02月05日 08:42
画面を見た瞬間に、うわぁ〜、可愛いと思っちゃいました。何歳くらい若く見えるかなぁ?と考えましたが、数字を出せないくらい若く見えます。ホントですよ。(笑)髪を横に流されている時は、惹きつけられるような大人の女性の魅力が感じられて、その上、ビシッと決まってるところが、たまらなく好きです。ヘアスタイルも、その日の雰囲気で、今日はこれがいいと気持ち好く想えるほうを決められたらいいかも知れませんね。
「走れ歌謡曲」、せっかくの生放送なのに聴くことができませんでした。寝不足続きのためか、残念ながら無理でした。ごめんね。
Posted by 橋もっちゃん at 2011年02月05日 12:02
由紀乃姉さんは何でもお似合いよ八分音符。私自身は前髪ってやっぱり大切にしています。まぁ無職だから髪型でワクワクしても私には無駄なんだけど(笑)。BS日本の歌、ハイビジョンで再放送で今見ています。我らの由紀乃姉さん以外にも五能線も聴けて生で観れた方がうらやましい。
Posted by しもたん at 2011年02月05日 17:07
>由紀乃ぴょんうさぎ

由紀乃ぴょんは前髪を降ろすと可愛さがあっていいですねねずみ 私的(わたしてき)には最高だと思いますよさる
Posted by アルテミスにこ(ネコ) at 2011年02月05日 19:50
由紀乃さん♪

こんばんは

前髪下ろすと由紀乃ちょんで凄くかわいいです! 20代にみえますよ♪

前髪を横に流すと30代の大人の魅力的な女性ですね♪!

どちらもサイコーに素敵な女性ですね(ポッ)

Posted by トラネコ at 2011年02月05日 20:14
由紀乃ちゃん、おばんです!由紀乃ちゃん、とっても可愛いですよ。普段でも若いのですけど更に若返りましたね。時々バージョンを変えてイメージも良いですね。

市川の日蓮宗法華経寺での節分豆蒔会大変お疲れ様でした。午後1時と3時の時間ではもの凄い参拝者だと思います。由紀乃ちゃんからの豆をゲツトできた人は今年一年の健康と幸せを得ましたね。

文化放送「走れ!歌謡曲」にゲスト出演されますね、とつても楽しみです。リクエストさせて頂きました。奈々絵さんとの楽しい会話も楽しみです。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月05日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。