2011年02月02日

お待ちしています!

ふぁんくらぶ通信第5号です 今日も寒い一日でしたね…。
 インフルエンザが流行っているようですが、皆さん風邪などひいていませんか?
 ところで、ふぁんくらぶの皆さん、市川由紀乃通信届きましたか?
 今年は、皆さんのご要望にお応えして、3月に熱海ツアー、6月にディナーショーの開催が決定しました。
 ふぁんくらぶの会員でない方もご参加いただけます。
 詳しい内容は都内でのキャンペーンやぶろぐを通じてお知らせしたいと思っていますので、皆さんのお越しをお待ちしています!
 また、5月21日には「女の潮路」カラオケ決勝大会も控えています。
 テープ審査の予選締め切りは4月1日。詳細は『月刊歌の手帖』3月号、またはキングレコードのホームページをご覧になって下さいね!
 色々なイベントができるのも私を支えて下さっているファンの皆さん、そして、スタッフの方々のお蔭です。
 「女の潮路」が「海峡氷雨」を越えられるよう、さらに頑張ってまいります!
 ところで、明日は節分。
 私は、千葉県市川市にあります、大本山法華経寺さまの節分会に13時からと15時から参加させていただきます。
 皆さんに福がたくさん舞い込むように楽しんできます。
posted by 由紀乃 at 20:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次の水森かおりに続くのは市川由紀乃で決まりッ「!!」断言しま〜す。熱海、ディナーショー、人気の高さを実感しますね。 大ヒットばかりで「一曲に絞りきれない歌手」になれるといいね。カラオケ大会もきっと盛り上がるねっ。
Posted by しもたん at 2011年02月02日 20:36
由紀乃さん こんばんは。
色々なイベントがめじろ押し 大変でしょうが嬉しいことですネ。由紀乃さんが皆さんから支持されているという事の証しです。
明日は、節分会で福豆をまくようですが、由紀乃さんのまいた福豆を手に入れた人には、必ず福が舞い込むでしょう。
Posted by 豊橋の山ちゃん at 2011年02月02日 20:52
こんばんは、由紀乃ちゃん。早速、ディナーショーの申し込みをしました。先着順なので、どうでしょうね。私は、ツァーには参加できないので是非ともディナーショーには参加したいです。久々にお会いできるファン仲間の集い、楽しい時間を過ごせたら幸せですが。今 五十肩(年がばれてしまう)で着たい洋服が着られません。六月までには治るといいのですが。明日は節分。由紀乃ちゃんにも沢山のファンの皆さんにも福がやってきますように。
Posted by ひまぽぽ真由美 at 2011年02月02日 21:44
由紀乃さん,

おはようございます。

千葉県で豆まきですか〜?由紀乃さんが豆まきするなら鬼になって,ぶつけてほしな〜(笑)

鬼がいたらおもいっきりぶつけてストレス発散してね〜,!(^-^)/

由紀乃さんに福がいっぱい,おとづれますよ〜に〜\(^o^)/
Posted by 節分 at 2011年02月03日 03:32
待ちに待ったツアーとディナーショーの開催、早速申し込みました。それに2月28日の都内二箇所でのキャンペーンの追加開催も予定表に記入し楽しみにしています。またアルバム発売も3月の「決定版 戦国女絵巻」のほかに4月、5月と続くようですね。ほかにも数々のイベント出演などもあるでしょう。由紀乃さん絶好調ですね。この線で突き進んでください。ファンとしてもうれしい限りす。
Posted by ヨシノリ at 2011年02月03日 06:16
昨日ファンクラブ通信が着きましたよ。由紀乃ちゃん宣伝係で頑張っていますね。天気も快晴で暖かい春の陽気になりますから今日は豆まきも良いですね千葉県市原のお寺で沢山の豆をまき鬼退治をしてくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2011年02月03日 07:39
>由紀乃ぴょんうさぎ

今日は節分(豆まき)ですよね「!!」 由紀乃ぴょんは今日市川の中山蓮華経寺で節分祭に出られるとの事なまはげ きっと大勢のファンがやって来る事でしょうねねずみ 沢山(たくさん)豆を撒いて 鬼ちゃんを退治して頂戴ねさる
Posted by アルテミスにこ(ネコ) at 2011年02月03日 08:10
 ◆福豆

 おはようございます。
 ふぁんくらぶツァーにディナーショー、今月末にはキャンペーン。
更にアルバムの発売に、『女の潮路』カラオケ決勝大会と楽しい日々が続きますね。
その一つ一つのイベントを、今か今かと沢山の皆様が指折り数えて待っている事でしょう。
私もそのひとりですがね。
 今日は節分会との事ですが、由紀乃ちゃんの撒いた豆、拾いに行きたいです。
Posted by 白河っ子 at 2011年02月03日 08:12
 由紀乃さん、節分会お疲れ様です。
 ちょうど二回目の豆まきが始まった頃でしょうか。
由紀乃さんが蒔く豆を拾いに行きたかったのですが、お仕事をしなければ、オマンマの食い上げになってしまうので我慢我慢です。
 一度だけでいいですから筑波のほうに向かって『福は内〜』をヨロシクです・・・ってムリですね(笑)。
 そう言えば、きょうの会場の大本山法華経寺さまは鬼子母神を祀っているお寺のため、豆まきの掛け声は“福は内”のみのようですね。
 知らずに思いっきり大きな声で『鬼は外〜!!』と叫んでしまい、近くの人に指摘されて『鬼さん・戻って来て〜!!』と言った人が居たとか居ないとか・・・何はともあれ由紀乃さんにたくさんの福が舞い込む事を祈念しております。外はまだまだ寒いので風邪など引かないようご自愛下さいね。ではでは。
Posted by 潮来の伊太郎 at 2011年02月03日 15:27
由紀乃ちゃん ディナーショー行きたいですよ〜私は、どうしたらいいのですか〜
教えて下さいよ〜
そんな、素敵な事は、ありませんね〜
楽しみにしております。教えてね〜
Posted by 大阪 梅川 at 2011年02月03日 15:47
由紀乃ちゃん、おばんです!まだまだ寒い日々が続きますね。ふぁんくらぶ通信届きましたよ。今回で第五号でしてますます由紀乃ちゃんの魅力がたっぷりで楽しみです。

由紀乃ちゃんとのふれあいの一泊ツアーやデイーナーショーなどの企画がありますね。時間的可能な限り参加させて頂きます。企画をされる方々が大変だと思いますが頑張ってくださいね。

そして「女の潮路」のカラオケ大会がありますね。全国の皆さんが競い合って応募される事でしょうね。決勝大会の盛り上がりが目に浮びます。

本日は節分ですね。由紀乃ちゃん、豆撒き頑張ってくださいね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月03日 20:43
色んなイベントがあるのは大変嬉しいことなんですが、全部関東方面なんですよね。少し前に、ツアーとディナーショーがあることがわかった時点で、ピラティス(整体)の先生に、今の私の腰の状態で参加できるかどうかを相談しました。先生から、イベントはまだ先だし、今の調子でトレーニング頑張れば大丈夫なので、せっかくの機会だから申し込んだほうがいいというお返事をいただきました。両方共申し込みたいところですが、今回は一つだけ申し込みました。先着順ということだったので、もしかしてダメかなぁ?と思いましたが、OKでした。嬉しい目標ができて、これからのトレーニング、益々、楽しく頑張れそうです。
今日の節分会、由紀乃ちゃんが来られるということで、又、たくさんの方々が行かれたのでしょうね、きっと。皆さん、ニコニコ顔で福をたくさんいただかれたことでしょうね。
Posted by 橋もっちゃん at 2011年02月03日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。