2011年02月01日

新たにキャンペーンが決まりました!

圧力鍋を使って…。 今日は、いつもお世話になっていますスタッフさんにスケジュールを送らせていただいたり、手紙を書いたり、歌わないお仕事日でした。
 「女の潮路」が皆さまのお蔭で、発売3ヶ月後の現在も好調ということで、都内でのキャンペーンが急遽決まりました。
 2月28日(月)12時から錦糸町セキネ楽器店さんで、14時からは浅草ヨーロー堂さんで行います。
 皆さまのお越しをお待ちしております。
 さて、今夜は圧力鍋を使ってカレーライスを作りました。
 最近、野菜不足なのでチンゲン菜の炒めものも一緒に作りました。  
 我ながら美味しくできたと思います(笑)。
posted by 由紀乃 at 23:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ◆伸びる、伸びる。

 おはようございます。
 週間ヒットチャートが更新されました。
今週はトップ10に、新譜発売曲の7作品が上位を占めましたが、
それでも『女の潮路』は好位置をキープしています。
いったいどこまで伸びるのか、日増しに楽しみが深まりますよね。
 「由紀乃ちゃんのキャンペーンも、今回が最後になってしまいましたね〜」
菖蒲の会場でお逢いできたファンの皆様が、異口同音に寂しそうに話されていましたが、
今月末の追加キャンペーン、外の寒さに負けないくらいの熱〜いステージになりそうですね。
Posted by 白河っ子 at 2011年02月02日 07:43
>由紀乃ぴょんうさぎ

明日は節分(豆まき)ですねなまはげ 由紀乃ぴょんは恵方巻食べますか? ちなみに由紀乃ぴょんは明日 何処で豆を撒きますか?ねずみ もしかしたら由紀乃ぴょんの自宅で『鬼は外』『福は内』の声が聴こえて来そうですさる
Posted by アルテミスにこ(ネコ) at 2011年02月02日 08:09
今まで女の潮路のキャンペーンで忙しい毎日でしたから由紀乃ちゃんの手料理を作る時間がとれず久しぶりの美味しそうなカレーライスですね。圧力鍋を使うと美味しくできますね。写真から取り出して食べてみたい気持ちでいっぱいです。ところでわが家の昨日の夕食はかれいの煮魚とテーブルの真ん中に大皿に焼きそばを作り回りにギヨウザを乗せておきそして味噌汁を飲みました。演歌ランキングで女の潮路はまだまだ上位にランキングされていますね。キャンペーンをすればまだまだ大勢の方が由紀乃ちやんの歌を聴きに来られると思いますよ。頑張って歌ってくださいね。市川〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜由紀乃ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
Posted by 満月照雄 at 2011年02月02日 08:32
 新曲『女の潮路』、発売以来ずっと各ランキング上位をキープし、絶好調で何よりです。由紀乃ちゃんの人気の高さが伺えますね♪
 圧力鍋を使って作ったカレーライス、美味しそうですね。圧力鍋は、お料理が短時間で出来るのが魅力的ですね。私も、豚肉の角煮、煮豆、鰯や秋刀魚の煮付け(骨まで食べられます)、煮込み料理などに圧力鍋を使っています。時間短縮で美味しく作ることができ、光熱費の節約にもなるので嬉しいことだらけで〜す。もっと使いこなしていろいろな料理にチャレンジしてみようと思います。
Posted by 菜の花っ子 at 2011年02月02日 09:22
由紀乃さ〜ん

こんにちは

ワァ〜!!!カレー凄くおいしそう〜食べた〜いよ〜!!!お腹すいた〜

圧力釜使って時間を上手につかって料理してるんですね!

素晴らしい!できる女ですね!料理してる由紀乃さん素敵でしょうね♪

野菜があんまり食べられなければ青汁がオススメですよ!最近のは以外とおいしいですよ!

お試しあれ〜♪(^-^)/
Posted by トラネコ at 2011年02月02日 11:08
嬉しい〜顔1(うれしいカオ)
都内キャンペーン、決まったんですねメロディ
今回は絶対行きま〜す!

カレー美味しそうですね〜
由紀乃ちゃん、いい奥様になれますよ〜
Posted by しげこ at 2011年02月02日 12:57
圧力鍋を使うだなんて本格的!。私なんてただ煮てアクをとるくらいなので圧力鍋レシピ、また紹介してね八分音符。好評発売中の新曲、弾みがつきますね。そういえば花粉症は大丈夫かしら?早めの対策を〜歌に支障を来さぬように。/以前由紀乃ちゃんが返事を個別に書いていた頃に「春はすぐそこよ!しもたんっ」とありましたが、ワクワクの春を迎えてね。
Posted by しもたん at 2011年02月02日 13:48
 打ち合わせも一段落・コーヒーブレィク中で〜す。
 由紀乃さん、都内二ヶ所でのキャンペーン決定!!早速の告知ありがとうございました。
我々ファンにとっては、なによりの朗報で感謝感謝です。

 ゆうべは圧力鍋で作ったカレーライスを召しあがられたようですね。チンゲン菜とのカラーコーデネートもバッチリ!写真を拝見するがぎりは超〜美味しそう!!ですね。お味見が出来ないのが残念です。
 さて鍋と言えば由紀乃さんもご存じかと思いますが『タジン鍋』が現在・我が家のマイブームとなっています。鍋自体が食材から出た水分を循環させる独特の形をしていて野菜たっぷりのヘルシーな蒸し料理をお手軽に楽しめる所がお奨めポイントで先日テレビでも取り上げていましたが結構巷でも売れているようです。
 タジン鍋を活用してスリムに変身!!人一倍強い願望はあるのですが女子社員が焼いてくれたクッキーを我先に争って食べてるようじゃまだまだですね・・・スンマソ。
Posted by 潮来の伊太郎 at 2011年02月02日 15:39
由紀乃ちゃん 今晩は。関西でも由紀乃ちゃん出演のコンサートの情報が入りました。一部書かせていただきます。1月30日(日)ラジオ大阪さん(1314khz)の「大阪歌謡ウエーブ」18時〜20時30分内で公開録音の紹介がありました。
日時:3月23日(水)12:30〜
場所:森ノ宮ピロティホール=JR大阪環状線森ノ宮駅5分大阪市地下鉄森ノ宮駅2番出口2分
出演者:鳥羽一郎、市川由紀乃、森山愛子、三代目コロンビアローズ、清水博正、蒼彦大(あおいひこた)3月2日デビュー。
募集人数:500組1000名
応募方法:ハガキで〒552−8501ラジオ大阪「水谷ひろしの大阪歌謡ウエーブ」公開録音の係りまで。2月28日消印まで有効。
記入項目:住所、氏名、年齢、電話番号。
ご応募お待ちしていますと言われていました。
ぜひ応援したいと思います。ありがとうございます。
Posted by いわし100匹 at 2011年02月02日 19:41
以前、「浮世草」の時も好調で、確か歌謡コンサートに2回出演され、CDの売上げ枚数もかなりのものだったのを記憶してます。「女の潮路」も、それに匹敵して来ているのではと思うのですが、もしかして、それ以上なのかも・・・。
由紀乃ちゃんは、時々、ぶろぐに野菜不足のことを書かれていて、ちゃんとフォローされているので、これからも大丈夫だと思います。
暫くは、由紀乃ちゃんにお逢いできないなぁと思っていたら、朝、目を覚ますちょっと前に、夢で逢うことができました。(笑)いつもお逢いした時と同じ優しい感じで、それも我が家に着物姿(振袖)で来て下さっているんですよね。ハッと目が覚めて、時計を見たら、1時間も寝過ごしてました。目覚まし時計を止めて、又、眠りについてたみたいです。(笑)朝、ちょっとバタバタしましたが、今日はずうっと嬉しい気分で過ごしている自分がありました。
Posted by 橋もっちゃん at 2011年02月02日 20:58
由紀乃ちゃん、おばんです!新曲「女の潮路」が絶好調でますます全国の皆さんの支持が高まりますね。都内キャンペーンが組まれておめでとうございます。是非とも駆けつけたいのですけど月末でして昼間なので断念しなければなりません。

このところは由紀乃ちゃんのキャンペーンにすっかりご無沙汰をしております。中々時間的に結びつかなくて普段の行いが悪くて結果に結びつきません。

由紀乃ちゃん、圧力鍋でのお料理はとても早く美味しく仕上がるのでしょうね。カレーとっても光っております、美味しく頂いてくださいと言っているようです。野菜は沢山頂いてくださいね。野菜不足解消です。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年02月02日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183721169

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。