2011年01月30日

モラージュ菖蒲さんで

モラージュ菖蒲にて 今日は、埼玉県南埼玉郡のモラージュ菖蒲さんでの新曲キャンペーンでお世話になりました。
 休日のお昼時というお忙しい時間帯の中を、会場にはたくさんのお客さまがお越し下さって、とっても嬉しかったです。
 ところで、昨夜のサッカーアジアカップ、日本VSオーストラリア戦。みごと日本が優勝! 感動的な試合でしたよね。
 私は、キックオフから前半戦の終わり近くまで観ていましたが、今日のイベントがあるので、早めに目を閉じました。
 でも休みながらも、気になっていたんですね…。4時近くに目が覚めて慌ててテレビをつけると試合は終わっていて、プロレス番組が始まっていました。
 改めまして、日本代表の皆さん、おめでとうございました!
 さて、話は戻りますが、今日も力強い由紀乃ちゃんコールに感激しました。
 お客さまの中には、テイチク時代にお世話になった女性のスタッフさんが、ご家族みんなで応援に来て下さって、懐かしい再会に胸がいっぱいになりました。
 お越し下さったお客さま、お世話になりましたモラージュ菖蒲の皆さま、ありがとうございました。
 15時からは同じ会場でキングレコードの先輩、原田悠里さんのステージでした。
 帰り際に悠里さんとお話しができて嬉しかったです!
 今夜は幸せいっぱい…。
 皆さんの笑顔を思い出して休みます。
posted by 由紀乃 at 19:19| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
諸事情で久しぶりに由紀乃さんのキャンペーンに参加させて頂きました、久しぶりに見る由紀乃さんは一段と輝いていましたよ。誠実な歌唱は勿論お話も落ち着きがありあらゆる所作に関し大人なの歌手としての魅力を感じ素晴らしいキャンペーンでした、これからもお体を大切にご活躍お祈り致しております。
Posted by 狭山の茶畑 at 2011年01月30日 19:39
 こんばんは、由紀乃ちゃん。今日は、我が家の近くでのキャンペーン、一段と身近に感じて嬉しかったです。
開店と同時に小走りにステージ前に行ったのに、もう良い席は埋まっていてビックリ。由紀乃ちゃん人気にまたまたうれしくなりました。大好きな「横笛物語」も聴くことができて最高。私は仕事がら、超多忙期に入りますが、由紀乃ちゃんからパワーを頂いたので 張り切って乗り切りたいとおもいます。また笑顔でお会いしたいです。寒さも本番です。どうぞご自愛くださいね。
Posted by ひまぽぽ真由美 at 2011年01月30日 20:25
 ◆まさに盆と正月

 こんばんは。
 モラージュ菖蒲さんでのステージ、大変お疲れさまでした。
センターコートは勿論、2F、3Fまでもの多くの皆様に、
改めて『女の潮路』の絶好調ぶりを思い知らされました。
 さらに今夜は「BS日本のうた」。こちらの応援も凄まじかったですね。
由紀乃ちゃーーーん、ファンの皆様のコールはしっかりとTVにも届いていましたよ。
 昼は生歌、夜はTVで。朝と夕は、車でしっかり2時間強の由紀乃節。
贔屓の皆様ともお逢いでき、まさに盆と正月が・・・≠サんな有意義な一日でした。
Posted by 白河っ子 at 2011年01月30日 20:56
由紀乃さん こんばんは

スッ すっごい 人ですね 二階の床が抜けそー(笑)
今度、東海地区に来られたら もっともっと大勢の人たちが集まるよう 微力ながら 応援してます。

ところで、昨日のブログに触発されまして、家内とランチで回転寿司にいってきました。はい、お寿司は生であればなんでもいいのです。でも でも 早く由紀乃さんの生歌が聞きた〜いです。お寿司の後は 二人してカラオケ喫茶「バラード」にお邪魔して、由紀乃演歌のヒットパレードでした。
Posted by 豊橋の山ちゃん at 2011年01月30日 21:13
由紀乃さん☆今晩は☆今日のBS日本のうた♪観ました。女の潮路ちゃんと聴きました。去年、鹿嶋での歌謡ショーで初めて拝聴しましたが、やっぱ良い曲です。大好きな作品になりました。
Posted by 里美 at 2011年01月30日 21:53
今晩は、BS日本の歌見ました、由紀乃さんの、女の潮路すごくよかったですよ、由紀乃さんの魅力である声に艶がありました。由紀乃さんの艶は優しさがありますから大好きです。これからも声だいじにしてください。
それにしても二葉百合子さんは凄いですね、80歳であの歌唱力ですからね、引退はもったいないと思います。
Posted by ぼんちゃん at 2011年01月30日 22:23
 由紀乃ちゃん、キャンペーンいつもたくさんのお客様で大盛況ですね。由紀乃ちゃんの人気の高さが伺えます♪
 今夜、「BS日本のうた・カラオケトライアルU」拝見しました。『女の潮路』の熱唱素晴らしかったです。心に沁みる良い曲ですね♪ 「カラオケトライアルU」では、出場者へのコメントも由紀乃ちゃんらしい真摯な感じでとても好感持てました。笑顔も素敵で可愛かったです。
 今夜は、由紀乃ちゃんご出演の2番組を拝見し、とっても幸せ気分です。今夜はいい夢見れそうで〜す♪
Posted by 菜の花っ子 at 2011年01月30日 22:41
由紀乃ちゃん 久々のブログ書き込みで〜す、流石由紀乃ちゃん「女の潮路」しびれました、このところ体調が優れずキャンペーン等に参加出来ませんでしたが今日モラージュ菖蒲さんで由紀乃ちゃんにパワーをいただき元気百倍に成りました、これからの由紀乃ちゃんの活躍を微力ながら応援させていただきます、今日はありがとうございました。 
Posted by こげせん大好き at 2011年01月31日 00:05
充実なキャンペーン、続いていて良いですね。テイチク時代のスタッフさんも由紀乃ちゃんを忘れず待っていてくれたことだと思います。原田悠里の安曇野を以前BS日本〜で歌っていたと記憶していますが、原田悠里といえば北島ファミリーでもあり、二葉ファミリー。たくさんの一流に囲まれご本人もまさに「クラシックから演歌、浪曲までもこなす音楽家」にあげるに相応しい実力派ですね。ゆり姉と慕われているようですし、由紀乃ちゃんも充実の仕事のあとに、一流とふれあう時間がとれて嬉しさいっぱいだったと思います!。テレビの放送もあったし、満点だったね。私は茨城県までお仕事で、新創刊の新聞折込チラシを配ってきました…寒かったけど、私も今日は楽しかったのだ。
Posted by しもたん at 2011年01月31日 00:19
 由紀乃さん・モラージュ菖蒲さんでのキャンペーン・ライブお疲れさまでした。
 それにしても、最近の由紀乃さんの観客動員力にはただただ驚くばかりです。立錐の余地もない程の盛況で文字通り熱気ムンムンでしたね。また、そんな満員の観客が見つめる中、エスカレーターを下って来ての登場もイキな演出?!でカッコ良かったです。
 私的には福島のSさんと都内キャンペーン以来久方振りにお会い出来てなによりでした。由紀乃さんを応援する熱心なファンの方々と再会を祝してガッチリと握手そしてハグ&チュー(冗談で〜す(笑))出来る事も応援時の楽しみの一つですね。それもこれも由紀乃さんのお陰と感謝感謝です。
 最後に、楽しみにしていたBS日本の歌と千葉テレビ・カラオケトライアル・・・テレビの前で応援させて頂きました。
 特に・・・『カラオケトライアル』での熱唱・・・グッジョブでした(拍手)。個人的にはテレビでの『女の潮路』のパファーマンスとしては今まででナンバーワン!!ベスト・オブ・ベストに該当するのではと確信している所です。
 由紀乃さん!!昼夜にわたる楽しい一日・・・本当にありがとうございました!!    ではでは。
Posted by 潮来の伊太郎 at 2011年01月31日 00:20
>由紀乃ぴょんうさぎ

昨日チバテレでの『カラトラU』拝見しましたよねずみ とっても良かったでしたよ手(チョキ) ちなみにBSの方は残念ながらアンテナが無いので見れる事が出来ませんでした涙ぽろり けどチバテレを見たので… 良かったですさる
Posted by アルテミスにこ(ネコ) at 2011年01月31日 01:30
昨日は埼玉のモラージュ菖蒲さんでのキャンペーンお疲れ様でした。今の時期日曜しか行けないので前もって場所と電車の時刻を調べ会場へ一時間前にモラージュ菖蒲へ着き日頃のファンの方たちともお会いでき嬉しく思いました。由紀乃ちゃんが出演され由紀乃ちゃんコールで会場は盛り上がり私も頑張って応援させていただき日頃のストレスを発散して私も由紀乃ちゃんの歌にあわせて大きい声で歌いましたよ。そして由紀乃ちゃんが情熱的に表現されて歌われているのに私は感動しました。短い時間でしたが楽し居時間わ過ごさせていただきありがとうございました。帰りに二階の和食器の店で妻と子供に土産を買い宇都宮線から大宮から埼京線に乗り換え太陽が沈む夕日の空に雲の谷間に富士山と山々を見ながら家路へ着きました。今日が寒さの底で明日からいくらか暖かくなりそうです。由紀乃ちゃん今年は兎年ぴょんびょん飛躍して飛んで飛んでくださいね。(由紀乃ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん)
Posted by 満月照雄 at 2011年01月31日 07:47
モラージュ菖蒲のキャンペーンご苦労様でした。私は久しぶりにキャンペーンに参加しました。最後の2ショット写真も撮らせて頂きました。由紀乃さん,ますます充実しているみたいです。30日のBS日本のうたも観ることが出来ました。歌い方がとても心が入っていると感じました。また,どこかで逢いましょう。
Posted by 勝田 at 2011年01月31日 07:54
昨日はモラージュ菖蒲のキャンペーンお疲れ様でした。短い時間でしたが由紀乃さんの歌声に癒されました。女の潮路は由紀乃さんらしい演歌で大好きです。また、カップリングの満ちては欠ける月も気に入っています。まだまだ寒い日が続きそうですがお体大切にがんばってください。またキャンペーンがあれば応援にいきたいです♪
Posted by 横浜のなごり雪  at 2011年01月31日 08:01
今朝は氷点下、今迄で一番寒いです!
夕べの『BS日本のうた』良かったですね〜
由紀乃ちゃんの今度の髪型、小顔で大人っぽく見えましたが…?
落ち着いて良かったです(パチパチパチ)
Posted by しげこ at 2011年01月31日 08:11
お久しぶりです、毎日楽しみにブログ見ています
どれだけ、貴方に、勇気、元気、明日に繋げる
源、頂いているか、有り難うございます
Posted by 広下政仁 at 2011年01月31日 09:32
早いもので今月も終わりですね!
正月がこの間と思っていましたが!
千葉テレビ、カラオケトライアル見ましたよ!湊デレクターさんと一緒でしたね。
先生方の前で歌うのもまた緊張しますよね!カラオケ8番目の出演者の気持ちでしょうか?
Posted by シャンピ at 2011年01月31日 21:09
由紀乃ちゃん、おばんです!地元埼玉のモラージュ菖蒲でのお仕事お疲れ様でした。私は先週の東京葛西イトーヨーカドーといい今回のモラージュ菖蒲さんも予定が塞がっていて残念ながら応援に行けませんでした。

何時もながら由紀乃ちゃんの人気は全国何処でも凄いですね。写真から拝見してもの凄いお客様ですね。「女の潮路」の好調さが目に見えております。

テイチク時代のお世話になられた方が見えられて、とても嬉しいですね。由紀乃ちゃんの人柄で沢山の方々が末永く応援されているのですね。

日本サッカーチームの感動なる勝利ですね。予選から段々と盛り上がって見事に頂点へ昇りあがりました。おめでとうございます。

昨日は由紀乃ちゃんデーでしたね。NHK「BS日本のうた」とチバテレビ「カラオケトライアルU」ではテレビの前で頑張って応援させて頂きました。一日に2回もそれに続けての番組で、由紀乃ちゃんにお逢いでせきて嬉しいです。今夜もラジオ日本の「えんかe−じゃん」の番組を楽しみにしております。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年01月31日 21:38
ゆきのちゃん、えんかいいじゃん☆きいてるよ☆いつかお会いした時にあたしの自己紹介しますね、近くに住んでるかもです
Posted by 瓦曾根より at 2011年01月31日 21:41
 ラジオ日本『えんかeジャン!』聴きましたよ。「女の潮路」の熱唱楽しませていただきました。20枚目のシングル曲なんですね。由紀乃ちゃんの代表作品となって、大ヒットするといいですね。
Posted by 菜の花っ子 at 2011年01月31日 22:09
○モラージュさんでのキャンペーン、お疲れさまでした。それにしても大盛況ですね。さすが由紀乃さんや新曲の人気はすごいですね。
○「BS日本のうた」をテレビの前で応援しました。集中されている様子の中で、何度か笑顔で応えておられ、よかったと思います。この「日本のうた」効果で、新曲にさらに弾みがつくことと思いますよ。
○ところで、ラジオの「演歌ベストテン」でも5位に再浮上です。昨年の7週連続の第1位の後、今年は4週連続のトップ10で、ロングセールスの期待が膨らんでいますね。うれしい限りです。
Posted by 文調 at 2011年01月31日 22:12
牡丹雪からのファンです。花の咲く日までももちろん覚え女の潮路も今練習中。声がとっても好きです。がんばってくださいね。
Posted by オリーブ at 2011年02月02日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183215895

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。