2011年01月29日

母とふたりで

今日の夕焼け 今日は、お部屋の掃除をして午後から母と食事に出かけました。 
 最近、ふたりで回転寿司にハマっています。
 リーズナブルで美味しくて、やっぱり楽しいところがいいですよね! 
 お店に行くと、えんがわと穴子は必ず食べますし、板前さんも顔を覚えて下さって、今日のおススメを教えて下さったり、会話も楽しみのひとつなんですよね!
 昨日のぶろぐでダイエット中と言いながら、お寿司?と思われた方もいらっしゃると思いますが、朝、昼はきちんと食べて、夜を軽くしているので…皆さん、ご理解の程よろしくお願いします(笑)。
 皆さんはどのネタが好きですか?
 その後、夕方…、母と眺めた夕日がとても綺麗だったので撮影しました。
 「明日も頑張ろう」、そう言いながら久しぶりに腕を組んで歩いて帰りました
posted by 由紀乃 at 21:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母様お元気にしていらっしやいますか?よかったですね☆
Posted by 瓦曾根☆ at 2011年01月29日 22:26
 回転寿司は、何といっても気軽にお寿司を味わえるところがいいですね。
私も、お寿司大好きなのでよく行きます。我が家も、今日は回転寿司ランチでした。
特に好きなネタは、赤貝、つぶ貝、穴子です。それから、まぐろ、サーモン、鯵、鰯など・・・たくさんあって書ききれません(笑)。
 明日の夜は、由紀乃ちゃんご出演の2番組「BS日本のうた・カラオケトライアルU」を拝見出来るので、とっても楽しみです。
Posted by 菜の花っ子 at 2011年01月29日 23:13
>由紀乃ぴょんうさぎ

昨日はお母様と一緒に回転寿司屋さんに行かれたそうですね 私もお寿司大好きで 特に回転寿司屋さんは何回も行った事がありますよ寿司 ちなみに私がよく食べる寿司ネタは… サーモンと平目のえんがわ 玉子と穴子といくらと雲丹と… とにかく全部の寿司ネタが大好きですねずみ これじゃ切りが無いくらいに食べていましたねにこにこ こう見えて結構いける口ですさる
Posted by アルテミスにこ(ネコ) at 2011年01月30日 01:46
由紀乃ちゃんのオフの過ごし方は、というより、日常の過ごし方は、歌手として、一人間として、一日一日を大切に生きてらっしゃるというのがブログを通してでもよく視えてきて、ファンとしても感銘を受けます。お母様とご一緒のお食事のご様子とか、映画を鑑賞されての感想とか、微笑ましい日常のひとコマなども垣間見させていただいて、まことにまことに嬉しい、有り難いかぎりです。回転寿司をお母様と食される、そんな光景を羨ましいとも想います。ほんとに、ほんとに、いい光景です。
Posted by 由紀乃ちゃん子 at 2011年01月30日 01:51
以前くじ引きで回転寿司券3000円分を当ててたらふく食べれことを思い出しました。お寿司、大好き。
Posted by しもたん at 2011年01月30日 07:24
おはようございます今朝はテレビの影響でまだ眠いです。それでも日本優勝して嬉いですね、東京の夕日こんなにきれいなのはびっくりです。私の地方では4日前は、虹がさかさまになっているのを見ました。虹の丸いところが下になっているのです、翌日地元の新聞に写真が載っていましたので私の見間違いではありませんでした。今晩は楽しみにしています。
Posted by ボンチャン at 2011年01月30日 08:19
 ◆いよいよ今夜は

 おはようございます。
気軽に手軽に、リーズナブルに美味しさを。回転寿司の魅力ですね。
しかも最近のネタはお店の拘りもあって新鮮で美味しいですよね。
穴子は私も大好きででよく注文します、それとヒカリ物。
鯵、鯖、鰯、さんま、こはだ等々。家族の中では私だけですけど。
 さて今日は30日、『BS日本のうた』いよいよですね。
Posted by 白河っ子 at 2011年01月30日 08:30
昨日は仕事もお休みでお母さんと親子の絆を深めた一日でしたね。お兄ちゃんが亡くなり母と子のあたたかい優しい心で由紀乃ちゃんお母さんと腕をくんで歩いている時何を考えて歩いているのかな!お寿司屋さんで会話をしながら楽しい日でしたね。私の家の昨日の夕食は家庭で作ったちらし寿司とはまぐりのお吸い物でした。すみきった冷たい夕空の空は由紀乃ちゃんのすみきった心は今の心情ではないでしようか。今日のキャンペーン頑張ってくださいね。

(由紀乃ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん)
Posted by 満月照雄 at 2011年01月30日 08:38
今夜の「BS日本のうた」を楽しみにしています。またビデオに撮りますね。
Posted by 鎌倉おじさんから at 2011年01月30日 13:52
普段は忙しくても、お休みは親娘でお出かけ!
親孝行なお嬢さんでお母様はお幸せですね〜顔1(うれしいカオ)
私のお友達もお嬢さんのお話をしていますよ!

私、毎週カラオケへ来ていますが、『女の潮路』、今週からプロモーションビデオになっていますテレビ
綺麗な由紀乃ちゃんの画像を見ながら唄っていますが、つい見とれて…マイク
遅れてしまったりして…(笑)
沢山練習しますね♪♪♪
Posted by しげこ at 2011年01月30日 14:35
由紀乃さん お母様と回転寿司いいですね
今度、回転寿司に行く時に 由紀乃さんのCDを持って
行って下さい。寿司の皿の空いた所にCDを置いて下さい
回転寿司と一緒に回転して流して頂いたらいいかな〜
由紀乃さん 各曲の値段を由紀乃さん付けて見て下さいよ〜 値段付かないかな・・・時価ですかね〜
店で、由紀乃さんが直に置くから時価ですね。
一番最初は、こころ川 がいいかな〜
由紀乃さんも思い出の曲が有ると思います。
由紀乃さんの最初の流す曲と一番最後の曲教えて下さい
今日のBS日本のうた 楽しみにしております
新曲 ですよね〜 頑張ってね〜
Posted by 大阪 梅川 at 2011年01月30日 14:40
今日も夕焼けが綺麗でした!高台に登ると遠くの山並みがシルエットにて浮かび上がりますね!
富士山が見える所は、富士山のシルエットも!
最近は、えんがわ好きですよ!スーパーに刺身として売っている時あるので買って食べます!
今日は、BSと千葉テレビですね!

Posted by シャンピ at 2011年01月30日 19:32
由紀乃ちゃん、おばんです!母娘の水入らずで久々の休日ですね。精神的にも落ち着けて心が休まりますね。由紀乃ちゃんの特徴でありりますα波を休ませ蓄えて下さいね。

お寿司屋さんでは以前から考えられないくらいに回転寿司の時代になりましたね。ネタもどんどん良くなっていてびっくりで大衆の支持が凄いですね。お母様とご一緒で楽しいお食事が出来ましたね。明日の活力を積み重ねて下さいね。

私は貧乏性と言うか貧乏ですので、寿司ネタは何でも大好きですよ(笑)。先週、築地場外市場へ買物に行きました。丹波の黒豆を買求めたのですけど、お寿司屋さんへは寄りませんでした、でも美味しそうでしたね。

由紀乃ちゃん、正解です朝食・昼食をしっかりとりまして夕食は控えたのが良いですね。ダイエツトの成功を祈っております。

夕日も由紀乃ちゃんとお母様の幸せを願っていて、きっと大空で描いているのですよ。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年01月30日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183070475

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。