2011年01月28日

JAさいたま『新春事業報告会』

美味しかったぁ! 今日も昨日に続いてJAさいたまさん主催の『新春事業報告会』にお招きいただきました。
 客席の皆さんに最後まで温かいご声援をいただき、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。
 JAさいたまの皆さん、お越し下さいましたお客さま、ありがとうございました。
 お仕事を無事に終えてから、事務所のスタッフさんとお疲れ会の夕食をいただきました。
 久しぶりのラーメンです!
 ただいまダイエット中なので、週1回の貴重なラーメン!
 とっても美味しかったです!
posted by 由紀乃 at 22:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由紀乃 さん ダイエットしなくてもいいのでは
全然肥えてないですよ・・・ 違う意味で肥えている
女性に喧嘩売るみたいですよ〜
そのままでいいですよ 
番組出演情報で31日ですか間違いがあります〜ラジオ
埼玉のアリオ深谷 凄いお客さんでしたね ビックリ
ですよ。
痩せないでね〜 美味しい物食べてください。
由紀乃さん の痺れる歌唱をお願いします
BS日本のうた 楽しみですよ〜
Posted by 大阪 梅川 at 2011年01月28日 23:21
ラーメン好きのようですね、写真で見ると豚骨ラーメン
のようですね。関東の方では、醤油ラーメンが多いと聞いていますが、九州では、ほとんど豚骨ラーメンです。
スタミナをつけて明日からも頑張ってください。
Posted by ぼんちゃん at 2011年01月28日 23:37
由紀乃ちゃん 今晩は。ダイエット中?近じか写真撮影がおありでしょうか。1月27日(木)25:30〜ABCテレビ(大阪市)エンカメ拝見しました。一部書かせていただきます。西尾一男がお伝えする演歌最新ニュースコーナーで由紀乃ちゃんの話題が放送されました。
市川由紀乃2ショット写真に幽霊?。「先日スタッフと記念写真を撮った際、二人の間に、にやけた顔があったそうです。正体はスタジオにいわわせた、松崎しげるさんだったそうです。おちゃめな松崎さんに市川さんも大爆笑だったそうです。大先輩を幽霊扱いは失礼だろう、菓子折りを待って謝っておけ。」と言われていました。
黒の袖なし肩出しワンピースのようでした。何時、何処のスタジオか判りませんが、こんな情報もニュースなるのはなぜかと思いました。売り込みでしょうか。面白かったですよ。
他に水田さんのラッキョの漬物の話もありました。応援しています。ありがとうございました。
Posted by いわし100匹 at 2011年01月29日 00:01
>由紀乃ぴょんうさぎ

寒い時に食べるラーメンはまた格別でしょうねラーメン きっと由紀乃ぴょんが食べたラーメンは ひょっとすると味噌味系でしょうか?ねずみ しかも由紀乃ぴょんダイエット中とか… まったまにはラーメンも乙(おつ)だと思いますよさる
Posted by アルテミスにこ(ネコ) at 2011年01月29日 01:20
 ◆全然

 おはようございます。
 連日のステージ、大変お疲れさまでした。
地元ならではの感動や感激の出会いに、素敵な2日間になられたようですね。
 野菜たっぷりのラーメンは味噌仕立てでしょうか?
とても美味しそうですが飲んだ後の締めではないですよね(笑)
ダイエット?、全然心配ないと思いますが?
Posted by 白河っ子 at 2011年01月29日 07:30
一昨日に続きJAさいたまさんでのお仕事お疲れ様でした。久しぶりに食べ物の話題ですね由紀乃ちゃんラーメンが大好きなのですね。私は週一食べるか食べないかですね。そして私の好きなラーメンはどんぶりの上にネギが沢山乗せたネギラーメンです。スタッフの皆さんとわきあいあい楽しい時間を過されたことだと思います。今日明日は寒さの底で来週いくらか暖かくなるみたいですよ。風邪をひかれないよう喉のていれをして気を付けてくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2011年01月29日 07:37
 写真のラーメン美味しそう! 朝からお腹がグーグーグー♪
寒い日はラーメンが一番ですね。
やっぱりもやしのたくさん入った味噌ラーメンはいいですよね。
あったかいラーメン、ふうふうしながら食べるのが最高ですね♪
Posted by 菜の花っ子 at 2011年01月29日 07:55
由紀乃ちゃん、おはようございます平謝り
えっ、ダイエット…?
全然必要ないように思いますが、乙女心は又、別なんでしょうか?
連日の埼玉、近くて、お知り合いの方も多かったでしょうね〜顔1(うれしいカオ)
ラーメン、美味しそうですね〜
お疲れ様でしたメロディ
Posted by しげこ at 2011年01月29日 08:24
由紀乃さん,おはようございます。

由紀乃さんダイエット???

ダイエットしなくてもって思いますけど〜?

日々美しさを保つために努力されてるんですね〜!

でも我慢しての週一回のラーメンはさぞかしおいしいでしょうね〜

無理しないでダイエットして下さいね

さて

来週の土曜日走れ歌謡曲のゲストで来られそうですね,小林奈々絵が紹介されてました

小林奈々絵さんの走れ歌謡曲は二回目ですね

由紀乃さんの走れ歌謡曲も毎回拝聴してましたのでゲスト出演凄く嬉しくって

思わずヤッタ〜って\(^o^)/叫んでしまいました〜

女の潮路リクエストして楽しみにしてま〜す

ラジオネームコールしてくれたら嬉しいな〜って思ってます。出来たらお願いします。

それでは,よい一日を〜・・・
Posted by トラネコ at 2011年01月29日 08:27
とんこつラーメン?

みそラーメンじゃないですか?(もやしのってる)
Posted by 田嶋 at 2011年01月29日 13:36
ダイエット?しなくてもいいんじゃないの?と思いますよ(笑)。町田の鈴木楽器の近くのラーメン屋を思い出しました。
Posted by しもたん at 2011年01月29日 13:48
由紀乃さん! こんにちは。
連日地元でのお仕事ご苦労様です。
地方と違って懐かしい出会いがあっていいですね。
朝ラーもOKと言うほどラーメン好きな由紀乃さんですから、週1のラーメンは辛いですね、でも、カロリーが高いから丁度いいかもしれませんよ。
ラーメンのコメント読んだら食べたくなったから、お昼は近所に出来たラーメン屋さんに行って来ました。(笑)

Posted by 大治のしんちゃん at 2011年01月29日 14:19
ブログを読ませて頂き
飽食三昧の毎日を送っている事・・・率直に反省しちょりま〜す。
由紀乃さんの爪の垢でも煎じて飲まなきゃですね。
さしあたって、きょうの夜はプチ断食でもしようかと(苦笑)。
それにしても人の前に出て観られてなんぼの歌い手という、お仕事の大変さと由紀乃さんのプロ意識の高さを物語るエピソードですね。「ただいまダイエット中なので、週1回の貴重なラーメン!とっても美味しかったです」とのコメントに接し思わず胸キュンです。
大好きな食べ物の誘惑に負けないよう・・・由紀乃さ〜ん大変でしょうが頑張って〜!!
かく申す私は、この所・・・食欲との戦いでは、あえなく連戦連敗の状況が続いちょります。・・・スンマソ!!【どげんかせんといかん!!】・・・です。
Posted by 潮来の伊太郎 at 2011年01月29日 18:43
寒い時にいただくアツ〜いラーメンは格別ですよね。益して、いいお仕事のあとということもあって、一段と美味しかったでしょうね。以前も、長期間ダイエットされてましたよね。即売会でお逢いした時、細くて綺麗な指が、もっとほっそりしていたので、お身体大丈夫なのかどうかを聞いたことがありましたよね。ビューティースルーでの写真撮影の衣装は、お着物と違って、肩や腕が見えるので、それを意識されてのダイエットなのかなぁ?とにかく、せっかくの可愛さや、しなやかさが薄れては勿体ないので、「ほんのプチダイエット」(笑)にして下さいね、由紀乃ちゃん。
Posted by 橋もっちゃん at 2011年01月29日 21:16
由紀乃ちゃん、おばんです!2日間にわたる地元JAさいたま主催のお仕事大変お疲れ様でした。全国何処へ行かれてもJAの組合員さんは心温かい人が多いですよ。きっと優しく由紀乃ちゃんの歌唱を堪能された事でしょうね。皆さん明日の活力を得たようですよ。

由紀乃ちゃん、久しぶりのラーメンですね、しっかり味わって下さいね。ダイエットしなくても由紀乃ちゃんはOKですけど油断は大敵ですね。実行にこした事はないです。

JAのオジナル商品は沢山ありますが、麺類はとても美味しいですよ。うどんは豊富に揃っております、夏は冷し中華がお勧めです。そしてらーめんは醤油・味噌・とんこつと揃っておりまして、それぞれゆで時間が違うのですよ。街のお店で頂くより美味しいと思います。私も家で時々頂いております。寒いときには良いですね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年01月29日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。