2011年01月27日

嬉しい出会いがありました!

嬉しい出会いがありました! 今日、明日とJAさいたまさん主催の『新春事業報告会』にお招きいただいております。
 先週は大宮、今週は浦和でのステージです。
 今日も、嬉しい出会いがありました。
 なんと!お越し下さいましたお客さまの中に、私が通っていた  
幼稚園の理事長さんがいらっしゃったんです。
 地元ならではの出来事で、とっても嬉しかったです!
 また、女性のお客さまが「女の潮路、歌ってるよ!」のお声をたくさん下さって、今日も皆さまから元気をいただきました。
 明日も皆さまに楽しんでいただけるよう精一杯努めてまいります。
 よろしくお願いいたします。
posted by 由紀乃 at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由紀乃ちゃんに会えると不思議と嬉しくなるファミリーが、ずっといてくれて良かったですね。地元の開業医の先生の話を以前書かれていましたが、地元ならではの嬉しい出会いでしたね。
Posted by しもたん at 2011年01月27日 22:53
>由紀乃ぴょんうさぎ

昨日は由紀乃ぴょんが通っていた幼稚園の理事長さんとの出逢いがありましたね さすが由紀乃ぴょんの地元ならではの出来事ですねねずみ 今日も素敵な事があるといいですねさる
Posted by アルテミスにこ(ネコ) at 2011年01月28日 02:35
浦和でのステージお疲れ様でした。由紀乃ちゃんの生まれ育った町でのお仕事そして嬉しい出会い幼稚園時代の理事長さんとの出会い幼いころの由紀乃ちゃんを知っている人とは嬉しいものですね。理事長さんも由紀乃ちゃんの活躍を祈っているのではないですか。ところで先だって買いましたキング最新歌謡ベストヒット2011新春で多くの歌手のなかで由紀乃ちゃんが一番最初に女の潮路を歌われていて嬉しくなります。焦らずに前向きの気持ちで一歩一歩進んでくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2011年01月28日 07:52
有線リクエスト3位、カセット週刊売上3位、そして発売後3か月もたつのにオリコンランキング14位、もう市川由紀乃の代表曲になりましたね、それにしてもNHK歌謡コンサートの効果は凄いですね。歌手のみなさん緊張するのがわかります。
今日も地元、埼玉JAさんでのステージですね、
またまた由紀乃演歌「女の潮路」を聴かれて由紀乃ちゃんのファンが増えるといいですね、頑張って熱唱してください!!
Posted by さっちゃん魂 at 2011年01月28日 08:53
由紀乃ちゃん、おばんです!先週に続き地元JAさいたま主催のイベントのお仕事大変お疲れ様です。彩の国から生まれた歌姫の由紀乃ちゃんが地元JAでのイベントで活躍されるのがとても似合っておりますね。

由紀乃ちゃんの人柄などのことで沢山の方々が、とても楽しみにされた事でしょうね。由紀乃ちやん、JAの組合員さんへ素晴らしい歌唱を提供して下さいね。

そうですか、とても懐かしいですね、理事長さんとお逢いできるなんて素晴らしいことですね。由紀乃ちゃんも驚いたように理事長さんもびっくり懐かしく思ったのではないかな。2日目のお仕事も頑張って下さいね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年01月28日 21:27
由紀乃ちゃん、こんばんは
今日もお着物が似合って綺麗です。。

女の潮路♪のカラオケ大会があるとのことですね..
私なりに頑張ります〜練習しないと、汗

下手だけど、由紀乃ちゃん大好きだから、頑張ります(^_^)v
Posted by nana at 2011年01月28日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。