2011年01月25日

キャンペーン!

みさき彩乃先生と 今日は、日頃から大変お世話になっております、みさき彩乃先生の教室やいつも応援して下さっているお店でのキャンペーンでした。
 『TAE』さん、『みさき彩乃歌謡教室』さん、『フラット』さん、『おちゃめ』さんには、たくさんのお客さまがお寒い中を駆け付けて下さって、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました。
 お越し下さいましたお客さま、お店のママさんありがとうございました。
 そして、最後まで立ち会って下さいました、みさき先生、今日も先生からパワーをいただき感謝いたします。
 「女の潮路」、じわじわと皆さんに愛していただいている実感が湧いてきております。
 そしてこの度、女の潮路カラオケ大会開催が決定しました。
 詳しい内容は、近々…ぶろぐでお知らせしますのでお楽しみに!
posted by 由紀乃 at 22:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は今日発売の歌の手帖からチラッと内容を知ってしまいました(笑)由紀乃ちゃんから発表されるまで敢えて内緒にしますけど、個性豊かな大会になることは必至ですね!。先ほどSNSネットで神聖かまってちゃんの話題が出ていました、由紀乃ちゃんも音楽の幅が広いのだなと思いました。坂本冬美のHISみたいに中村中とかまってちゃんと市川由紀乃のユニットも観たいね!。
Posted by しもたん at 2011年01月25日 23:04
>由紀乃ぴょんうさぎ

そう言えば今週日曜日の夜9時 チバテレの『カラオケトライアルU』略して『カラトラU』のゲストが由紀乃ぴょんになっていましたよねずみ 今から放送の方を楽しみにしています 司会の髭男爵さんとの『カラミ』期待しています(笑)さる
Posted by アルテミスにこ(ネコ) at 2011年01月26日 01:36
由紀乃さん その着物初めて見ますね 凄く素敵ですね
女の潮路 カラオケ大会て素晴らしい 私も出たいな〜
由紀乃さん 化粧も気合が入ってますね 美しいですよ
もしかしたら この曲 ロングヒットになるかもね
嬉しい事ですね 皆様に愛されるのは 素敵です
頑張ってくださいね〜
Posted by 大阪 梅川 at 2011年01月26日 01:54
昨日は地元の長くお世話になっているお店を回れ由紀乃ちゃんの身近な人たちとのふれ合いの一日でしたね。女の潮路も歌謡コンサートに出演され好評がよさそうですね。支えてくれる人たちのためにも苦難を乗り越えて頑張ってくださいね。寒い日が続きます。元気ハッラツ  由紀乃ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
Posted by 満月 at 2011年01月26日 07:34
沢山のお店を廻られたんですね〜
お疲れ様でした平謝り
カラオケ大会、楽しみですね〜♪
Posted by しげこ at 2011年01月26日 07:38
由紀乃ちゃん、おはようございます。

新曲、『女の潮路』が発売されて3ヶ月になりましたね♪
いつも、沢山のお客さまに応援していただけるのは、本当にありがたく嬉しい事ですね。
『女の潮路カラオケ大会』、とても楽しみです。…『男の潮路?』歌っちゃいたいけど、音痴なので…♪♯♭

今月は、なかなか日程の都合がつかず応援に行く事ができませんが、いつも心の中で応援しています。
お身体に気をつけて、頑張ってくださいね。
Posted by いのちゃん at 2011年01月26日 08:07
写真の笑顔とっても素敵です。
(*^_^*)

100点満点です。
\(^O^)/
Posted by 清弘 at 2011年01月26日 12:34
 今日更新のオリコンランキングで『女の潮路』、再浮上ですね。おめでとうございます。
由紀乃ちゃんの日頃の努力が実を結び、嬉しいですね。
少しでも長くランクインして、ロングヒットになりますようにお祈りいたします。
Posted by 菜の花っ子 at 2011年01月26日 15:37
由紀乃ちゃん 今晩は。キャンペーンお疲れ様です。由紀乃ちゃんはご存知でしょうか。キングレコード内市川由紀乃ホームページに「女の潮路」カラオケ歌合戦の開催のお知らせが載っています。1月25日夕方には記載されていました。楽しみにしています。ありがとうございました。
Posted by いわし100匹 at 2011年01月26日 20:05
写真の由紀乃ちゃん、すっごくいいお顔されてますね。いつもより一段と柔和で、優しさが溢れています。本当に綺麗でウットリしてしまいます。いつも良くしていただいているみさき先生の教室や、応援して下さっているお店でのキャンペーンということもあって、自然に心から優しい気持ちが溢れ出て来られたのかも知れませんね。きっと、いい歌が歌えたことでしょうね。来られた皆さんは、女の潮路カラオケ大会に出るために、猛練習されるのではないでしょうか。(笑)「女の潮路」、これからも益々、いい方向へ流れていくことと思います。
Posted by 橋もっちゃん at 2011年01月26日 20:52
由紀乃ちゃん、おばんです!カラオケ店でのキャンペーンお疲れ様でした。日頃から応援されている方々で何処のお店でも満席だったと思います。

「女の潮路」が絶好調でますますカラオケファンの方々には支持される事でしょうね。キングレコード主催でのカラオケ大会では、全国の由紀乃ちゃんファンの方々がはじめ皆さんが応募するのが楽しみですね。

由紀乃ちゃん、みさき先生からのパワーを頂いて今後の活力に生かされますね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年01月26日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。