2011年01月24日

アリオ深谷さんにて

アリオ深谷にて 今日は、埼玉のアリオ深谷さんでの新曲キャンペーンでした。
 会場には、お寒い中、お忙しい時間帯の中をたくさんのお客さまがお越し下さって、1曲目からウルウルしちゃいました。
 色紙にお客さまのお名前を書かせていただいている時、「女の潮路歌ってるよ」「教室で今、勉強してますよ」「毎日聴いてます」など…、嬉しいお言葉をいっぱいかけていただき感激しました!
 お越し下さったお客さま、ファンの皆さんありがとうございました。
 また、新星堂深谷店の皆さん、アリオ深谷の皆さん、キングレコードの酒井さん、お世話になりました。
 「女の潮路」まだまだこれから頑張ってまいります!
 ところで、家に戻る途中、花束を抱えて満員電車に乗り込む私を女性の方が、「お花が潰れちゃうから、こっちにいらっしゃい!」とゆとりのある出入口の場所へと引っ張って下さったんです! 嬉しくて、またまたウルウルしてしまった私でした。人の優しさに触れて、私もこうありたいと強く思えた一日でした。
posted by 由紀乃 at 19:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な出会いがありましたね。
なかなか出来ないことです。花の気持ちを感じたのでしょう。
人との出会い、人の縁、素敵なものですね。
Posted by シャンピ at 2011年01月24日 20:16
そう!色々あるから・ね芸能界も?
でも、プラスになることもあると思うけどね。
自分で好きな歌もがんばってるし?
がんばってね。応援してるファンがいること忘れないでね手(チョキ)
Posted by 秋田の雪だるま藤村 at 2011年01月24日 21:36
写真に驚き。集客力…水森かおりが五能線を出したときに新座でキャンペーンしたときのように集まっていますね!。あれから丸5年経ちますが、あの時に匹敵してますよ。/深谷アリオ、アリオはイオンモール風と聞きいつか見に行きたいですね。
Posted by しもたん at 2011年01月25日 00:12
>由紀乃ぴょんうさぎ

人の縁って本当凄く素晴らしい事ですねずみ ファンだってそうだし 帰りの車中でも… 人とのふれ愛・出逢いを忘れない様に これからも人の心に響く由紀乃ぴょんになってねっさる
Posted by アルテミスにこ(ネコ) at 2011年01月25日 00:14
深谷は一度行った事がありますが、駅は東京駅か?と思う位に似て、30分位写真を撮りました。
会場も電車も心温まる人に会えて良かったですね〜
そして、酒井さん共、楽しいひと時すごせた事でしょうね〜☆
お疲れ様でした平謝り
Posted by しげこ at 2011年01月25日 00:33
アリオ深谷さんでのお仕事お疲れ様でした。キャンペーンでもまだまだ女の潮路の人気と歌ったり聴いている人が沢山いるのですね。お客様一人一人の言葉が由紀乃ちゃんを勇気づけてくれますね。そして電車の車内での優しい親切な心くばりを受けて心温まる一日でしたね。なかなか人にやさしい心配りはできないものですが一つ親切さが自分を育てますね。これからも人との繋がりを大事にして歌っていってくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2011年01月25日 07:38
 ◆2008年09月に

 おはようございます。
 深谷市での新曲キャンペーン、大変お疲れさまでした。
2Fまでぎっしりで大盛況のご様子ですが、
『女の潮路』の勢いからすれば当然かもしれませんね。
 ここは確か08年9月のキャンペーン時にお邪魔した記憶があります。
『横笛物語』の発表直後で、木下龍太郎先生がお亡くなりになられた翌日だったと思います。
かすかに涙を浮かべながらも悲しみを必死にこらえ、天国の先生に届けとばかりの熱唱、
あの時の感動は今でも忘れていません。
Posted by 白河っ子 at 2011年01月25日 07:50
由紀乃さん 凄いですね このキャンペーンアリオ深谷
凄い人ですね〜 これだけのお客様やっぱり、由紀乃ちゃん いい波来てるね 私が痺れるだけあるよね〜
皆様に感謝ですね 
由紀乃 さん ウルルン体験記で無しに、ウルウル体験記を書いて下さいよ
由紀乃さん ウルウル来る時多いから、是非お願いします 頑張ってください 2月入ったら広島キャンペーン
ですね。素晴らしい歌唱を、お願いします。
Posted by 大阪 梅川 at 2011年01月25日 19:08
由紀乃ちゃん 今晩は。キャンペーン大盛況良かったです。1月24日のラジオ大阪(1314khz)さんの「夜の歌当番」拝聴しました。一部書かせていただきます。今回は正月気分が抜けて仕事モード全開と感じました。良かったですよ。
以前発売した「おんなの祭り」「おんなの純情」は平かなの「おんな」でしたが今回の30代の「女の潮路」は女と漢字になりました。市川由紀乃は大人になった、女になったと感じて頂ければ嬉しいです。応援したいと思って頂ける人間でありたいと思っています。女の潮路は20枚目のシングルです、市川由紀乃の代表曲になるよう頑張ります。
今日聴かせていただいた曲は「満ちては欠ける月」「霧の土讃線」「おんなみれん節」「女の潮路」でした。
ビューティ・スルーでシングルを出す予定がありますので楽しみに待っていて下さい。
来週は最終回のスタジオとなります。いろんな情報と、今の市川をお知らせしたいと思います。楽しみにしています、応援しています。ありがとうございました。
Posted by いわし100匹 at 2011年01月25日 19:16
今日拝見しているぶろぐは、いつもと同じで安定したいい感じの内容ですが、昨日拝見した分は、いつもと何か雰囲気が違ってましたよね。拝見したあと、ラジオ大阪「夜の歌当番」を拝聴した時に、その中のお話しで、小村美貴さんは、まだ、20代だけど、由紀乃ちゃんは30代ということで、やはり女性としての幸せを考えるというようなことをおっしゃって、そのあとに、でも、今年は、「女の潮路」を代表作になるよう頑張りたいということと、ビューティースルー(5月にシングルが出る)も頑張るというようなことをお話しされてましたよね。
お仕事されている時は、楽しいし、充実感がおありのようですが、松村真利ちゃんとして過ごされている時は、やはり色んな想いが出て来られているのかなぁと思ったりもしています。歌い手である前に、一人の人間であり、一人の女性なんですものね。当然のことだと思います。ファンとしては、ぶろぐで、あまりドキッとするような内容は見たくはありませんが、その時々の由紀乃ちゃんの想いは知っておきたいので、これからも書いていただけたらと思います。
Posted by 橋もっちゃん at 2011年01月25日 20:25
由紀乃ちゃん、おばんです!アリオ深谷でのキャンペーン大変お疲れ様でした。以前のショツピングモールから新しく模様替えされてアリオ深谷になったのですね。吹抜けの大きなイベントホールでの歌唱には力が入りましたね。

やはり由紀乃ちゃんはこのようなステージがお似合いですね。そして沢山の方々が由紀乃ちゃんの応援に来られて盛り上がりましたね。「女の潮路」の好調さが実感いたしますね。

まだまだ寒さが続きますので、風邪やインフルエンザ対策ばつちりで頑張って下さいね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年01月25日 22:44
アリオ深谷でのキャンペーン・ライブお疲れさまでした。
会場となった一階センターコートの一番奥で由紀乃さんの熱唱とMCを聴かせて頂きましたが私の応援経験からして今までで最悪の会場でした(汗)。なにせ近くのショップからまるで由紀乃さんの歌やMCに対抗するかのような音量でアップテンポのウェルカム・ミュージックが絶えず流れてくるのですから。周囲の方がイベント・スタッフにクレームとして伝えていましたが結果的にはイベント終了まで改善される事もなく一生懸命ステージを務められた由紀乃さんが可哀想でなりません。アリオの皆様、是非ともご一考を。
きょうの由紀乃さんのカキコを拝見しある意味ショックを受けております。
近距離の移動ではいつも颯爽とハンドルを握る敏腕ドライバーでもある石田マネさんの体調面か、お車のメンテナンスに関して何かトラブルでもあったのでしょうか?
オリコン初登場堂々の第一位!!現在も上位をキープし、つい先日はNHK歌謡コンサートのステージにたたれて万雷の拍手の中、スポット・ライトを浴びながら熱唱されるお姿が全国津々浦々に配信された『市川由紀乃さん』が花束を抱えながら満員電車に揺られて自宅まで帰られるとは・・・絶句。
言うまでもなく市川由紀乃さんの代わりを務められる歌い手は誰ひとりとしていません。唯一無二の存在です。

改めて関係者各位の皆様には由紀乃さんのセキュリティー面及び身心のケアに関しまして万全のご対応を頂きますよう誠に僭越ではありますが伏してお願い申し上げる次第です。
Posted by 潮来の伊太郎 at 2011年01月25日 23:30
由紀乃さんの誠意あるカキコや行動に好感持てて、拍手を送りたいです。時には苦難もあると思いますが周りで支えているスタッフさんの為にも頑張ってね。陰ながら応援しています。
Posted by 青空 at 2011年01月26日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182278378

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。