2011年01月23日

ひとりぽっちをしました。

ひとりぽっち。 ひとりぽっちをしました。
 ひとりで外食して、喫茶店に入って、物思いにふけって…。
 今日は色々な想いを振り返っていた一日でした。
 最近、ひとりが好きなんです…私。
 センチメンタルな気分に浸ったり、時には後悔したり…。
 でも人は前を向いて歩いて行くんですよね。
 近々、プチひとり旅でもしようかと思っています。
 きっと何かが見えてくるはず、そう思っています。
 実現したら、皆さんにご報告しますね!
 でも、やっぱり隣りに誰かがいてほしいものですね…(笑)。
posted by 由紀乃 at 21:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽっちぽっち
たった一人
私のすべてを分かってくれる人がいてくれたら。
それが一番しあわせクローバー
Posted by 田嶋 at 2011年01月23日 22:25
1979年の研ナオコ、ひとりぼっちで歌わせて、という曲を歌っていましたが美しいお姉さんのひとり過ごしは絵になりますね。私は常にひとりぼっちですが(笑)。旅行、してみたい〜。今の時期、イタリアが格安なの。アルバイトが以前みたいに沢山詰まっていてお金があればいけない値段ではなかったのですが←閑散期は安いけど、 いつかきっと…海外行きたいです。由紀乃ちゃんは海外は行かれたことはありますか。 私、来週茨城県までアルバイトでプチひとり旅予定で〜す。
Posted by しもたん at 2011年01月23日 22:37
こんばんは!お疲れ様 たまにはひとりで センチメンタルも良いですね。ひとりも好き ぼんやりしながらコーヒー飲みながら 雑踏を避けて。由紀乃さん頑張ってネ。新曲聞いてますょ。
Posted by 悠遠隊 at 2011年01月23日 23:16
由紀乃 さん 1人で考えこまないで、言って下されば
飛んで行きますのに、1人で思いに更ける時も必要ですね
由紀乃さんは、幸せですよ ファンの皆さんが応援して
下さっていますしね これから、由紀乃さんの時代が来ます いろいろとみんなに相談して下さいね
これからも、由紀乃さんの歌唱で痺れさして下さい。
Posted by 大阪  梅川 at 2011年01月24日 02:16
 気兼ねなく、ひとりの時間も必要ですね。
ひとりの時間をこころゆくまで楽しんで、リラックスすることも大事ですね。
 ひとり旅って、旅先の風景を思いっきり堪能できるし、旅先で出会った人とお話をしたり、
自由気ままに過ごせて、人に気を使うことなくマイペース、けっこう楽しいですよね。
 友人や仲間とワイワイするのも楽しいですが、ひとりというのも違った発見がありますよね。
 私は今、ひとりカラオケにはまっています♪歌の練習、ストレス解消にいいですよ〜。
Posted by 菜の花っ子 at 2011年01月24日 07:05
 ◆たまには・・・

 おはようございます。
 大勢でワイワイがやがや過ごすもよし、一人物思いにふけるひと時、これもまたよし。
時には後を振り返り、又前を見据えて歩き出す・・・ こんな時間もたまには、ね。
後悔という文字が少し気になりますが・・・
Posted by 白河っ子 at 2011年01月24日 08:08
由紀乃ちゃんおはよう!今まで仕事に毎日おわれていて人人と毎日大勢の人に会い忙しい時は考える暇もなく気遣いしていると心が疲れてきますよね。時には自分ひとりになり見つめてみるのもいいし一日由紀乃ちゃんの好きな事を沢山してストレスを発散もいいでしようね。一人旅より仲のいい友人とお互いの休みのとき旅行へ出かけそして仲のいい友人ととことん由紀乃ちゃんの話を聞いてくれる人と話すのもいいでしょうね。一人の旅は自分を寂しくするから友人と明るい楽しい旅行へ出かけてくださいね。ところで昨日日曜で休みでしたので町田の鈴木楽器さんへ(松前ひろ子)さんの萩みれん麻こよみさん作詞のキャンペーンへ行ってきました。松前ひろ子さんも41年歌い続け途中八年間仕事を休まれいろんな苦難を乗り越え歌い続けています。私は写真を撮る時あと歌い続け五十周年年六十年周年と頑張って歌い続けてくださいねと声をかけました。由紀乃ちゃんもこれから多くの苦難に負けず前向きな気持ちでやな事はわすれ楽しい事を考え歌っていってくださいね。ファイトファイト由紀乃ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

Posted by 満月照雄 at 2011年01月24日 08:09
>由紀乃ぴょんうさぎ

三日間カキコをお休みしてご免なさい平謝り 色々な事情がありまして 今日からまた宜しくですねずみ 話は変わってたまには独りぽっちもいいですよにこにこ 私も独りが好きですからねさる
Posted by アルテミスにこ(ネコ) at 2011年01月24日 08:12
最近、家事に仕事にと追われるように生活していて疲れて眠れるかと思えばそうでもなくて・・・私も一人になりたいなんて思いたくても思えない、思っちゃいけない状況下にあり、毎日があっという間に過ぎていますが由紀乃さんのブログに元気をいただいております。
今週のランクが気になりますね
Posted by 演担K at 2011年01月24日 11:14
由紀乃さん! こんにちは。
うす曇りですが優しい日差しで気持が良い名古屋です。
今日は、地元での店頭キャンペーンですね、この時間はお客様とのツーショット写真のお時間でしょうか?
ひとりぼっちですか? 何時もお客様から熱い視線を絶えず浴びていらっしゃいますから時には一人気兼ね無く過ごす時間も必要ですから良かったですね。
僕もひとりぼっちが大好きです、カラオケも一人で出かけぼんやりと過ごす時間がとても好きです、一人旅は必ず北海道です、何十回も行ってますが、ぼんやりしたり回想したりしている時間は僕にとっては至福の時間で大好きです。
是非由紀乃さんも一人旅をしてください、実現できるといいですね。

Posted by 大治のしんちゃん at 2011年01月24日 14:26
昨日のひとりぽっちは、まさに『女の潮路』の主人公ですね。
『失恋の気分、後悔の気分、ひとり旅にて自分探し!
もしあの人が傍に居てくれたら!』
いままで以上に歌が自分の気持ちの奥深くに入り込んだと思います。
それが自然に行動に出たのかな?
そして、その気持ちがまた歌に込められて!
『最近、ひとりが好きなんです…私。』の気持ちは、歌い始めてからではないですか?

『女の潮路』の主人公の職業はなんですか?年齢はどれくらい?
カラオケにて歌う時、みなさんそれぞれの職業や年齢を考えて歌うと色々な『女の潮路』が聞けますね。
職業にてなかなか逢う時間が取れなかったとか、年齢が離れていたとか、色々な後悔が!
カラオケ大会に向けてみなさん練習スタートしてますね。
Posted by シャンピ at 2011年01月24日 16:16
私はひとりぼっちを地でいく人間です。
そう言う生き方しか出来ないのです。
ですが、これが辛い。
世の中は残酷なまでにどこかで誰かと繋がっています。
だからいつかは誰かと関わるのですが、それが上手くできないし時には苦痛になります。
ひとりぼっちに焦がれるのは悪くない事ですが、どうかひとりぼっちに慣れる事だけはしないで下さい。
Posted by 黒沢 at 2011年01月24日 18:58
由紀乃ちゃん、おばんです!いつもとてもお忙しく全国へと駆け回っている由紀乃ちゃんですから、一人ぼっちで心身ともにリフレッシュされてリセットして下さい。

私も一人ぼっちで行動する事が多く、何かするにも軽く動けます。でも考える事で複数の方々に相談して方向が決まるので有難いですね。

由紀乃ちゃん、心行くまで心を落ち着けて下さいね。そして明日の活力を蓄えて今後の転回に発見して下さい。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年01月24日 21:39
一人ぼっちと聞くと寂しく思いますが、いつも周りの人に気を配りながらお仕事されている由紀乃ちゃんにとっては、必要な時間ですね顔1(うれしいカオ)
時間にも人にも気に使わず、ゆったりと過ごす時間をこれからも設けてくださいね!
Posted by しげこ at 2011年01月25日 07:52
はじめまして。(≧∇≦)画像みたよ。まさに美人演歌歌手ですな。
Posted by 九十九里くん at 2011年01月25日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182137615

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。