2011年01月22日

新星堂葛西ヨーカドー店さんにて

新星堂葛西ヨーカドー店にて 今日は、新星堂葛西ヨーカドー店さんでの新曲キャンペーンでした。
 私は15時からの出演。
 同じ会場で13時からは、池田輝郎さん、夏木ゆたかさんのキャンペーンでしたので、池田さん、夏木さんにもお逢いできて嬉しかったです!
 お二人がデュエットされている新曲は「なじみ酒」。 作品はもちろんですが、ジャケット写真も素敵なんですよね。私、すでに買ってます!
 池田さん、これからも娘・由紀乃(笑)をよろしくお願いいたします。
 そして夏木さん、いつもアドバイスを下さり、感謝いたします。これからもよろしくお願いいたします。
 さて、「女の潮路」のキャンペーンですが、寒い中をたくさんのお客さまが駆け付けて下さって、とても嬉しかったです。
 今日も由紀乃ちゃんコールに感激です!
お越し下さいましたお客さま、お世話になりました新星堂葛西ヨーカドー店の皆さん、イトーヨーカドー葛西店の皆さん、キングレコードのスタッフさん、ありがとうございました。
写真は今日の私。得意な自分撮りをしてみました(笑)。
今日、履いている草履は、大好きな神野美伽先輩がプレゼントして下さったんです。
似合ってますか?
神野先輩のように格好いい女性、そして歌い手になれるよう、さらに頑張ってまいります!
posted by 由紀乃 at 20:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても素敵やん!
(ぐぅ〜)ですよ!
Posted by ぺこ at 2011年01月22日 20:21
今日は葛西でのお仕事お疲れ様でした。
由紀乃ちゃんはブルー系のお着物が似合ってますね手(チョキ)
今歌っている曲にピッタリですよね。
まだまだ、寒い日が続いてます身体を大切にがんばってね。
Posted by 秋田の雪だるま藤村 at 2011年01月22日 20:53
新年最初のキャンペーンご苦労様でした!
サイン会では、ほんの一言二言しか話す時間しかありませんでしたが、夏木さん達に会えたことは、サイン会にて感じましたよ。アドバイスなど頂くこと出来てよかったですね。
自分も夏木さんに会えてよかったです。
実際に歌っている姿は見たのかな?
テレビ用の衣装とのことでしたよ。
由紀乃ちゃんコールもあちらこちらから!うれしいですね!
声援は力になりますよね。
声援恥ずかしいと思っている方々も多いですね。声を出すことはいいことですよね。ステージでも声を出すと温かくなりますよ!と話してましたね。
カラオケも健康にいいので沢山『女の潮路』を歌ってください!カラオケも有酸素運動になりますから、音痴でも構わないから、どんどんカラオケにて歌ってくださいと!
葛西ご苦労様でした!
Posted by シャンピ at 2011年01月22日 23:21
たくさんのお客さんが来て良かったですね。似合っていますよ!勿論。私も声援を大きくあげるのは恥ずかしく、会ったときは、小さく手をふりたいと思います。寒いけど頑張ろうね。
Posted by しもたん at 2011年01月22日 23:27
由紀乃ちゃん、遅くなりましたがカラオケリクエスト第一位おめでとうございます。由紀乃ちゃんを昨年、知ってから歌は抜群に上手いし、人柄もいいし、もっと人気が出てもいい歌手なのに〜といつも思っていました。そして「女の潮路」が発売される前の試聴を聞いた時、この歌はいける!!と感じましたね。昨日、大阪発、流行歌ライブに行ってきましたがゲストのキダタローさんが曲は、歌手に合った詞でワンセット、編曲がひとつ、作曲がひとつ、らしいです。そして
一番大事なのが編曲らしいです、この編曲でその歌がガラリと変わってしまうらしいです。くわしいことはよくわかりませんが、由紀乃ちゃんにこの詞がぴったり合い、前田先生の編曲、岡先生の作曲がピタリとあったのでしょうね。
本当の、おめでとうございます、今年もますますの活躍を
願っております。
Posted by さっちゃん魂 at 2011年01月23日 06:58
 葛西にようこそ! 新年初めてのキャンペーンお疲れ様でした 私としては久しぶりに「月の渡り鳥」を聴けてとても嬉しかったです マイ・マラソンソングでして マラソンはおかげさまで一段と力がつき 目下フルマラソン4時間切りを目指して頑張ってます 「女の潮路」は DVDカラオケもみながら毎日歌ってます 5月のカラオケ大会に出場できるかどうか まだ日があるので練習に励みたいと思います イトーヨーカ堂のバーゲンで靴を2足速買ったところ 一足のサイズガ左右違ってました 一足は足を入れて確認しましたが 他の一足は色違いだったのでよく確認しなかったためです 今日取替えてもらいます また今年の運試しで由紀乃ちゃんの名前に因んだ数字のロト6も買いました 当りそうな予感がしております 来週日曜は新宿シティマラソンの応援に出かけますので 久しぶりにつな八に立寄ろうと思います それではお体に気をつけ頑張って下さい
Posted by 江戸川ゴジラ at 2011年01月23日 07:13
イトーヨーカ堂葛西店さんでのキャンペーンお疲れ様でした。土曜出勤当番と重なり行けずに涙です。「八分音符なじみ酒」新星堂さんでゲットしてきます。男性二人の楽曲も何か新鮮な感じがします。
 ところで、由紀乃ちゃんの八分音符女の潮路、なじみの居酒屋さんでいよいよ歌うことになりそうです困り。楽しくめり張りをつけて由紀乃ちゃん話していたアドバイスを頭に入れて気合いで頑張ります。実際は真っ白だと思いますが(笑)ゴメン/お願い
Posted by あさやん at 2011年01月23日 07:45
 ◆週間ヒットチャート

 おはようございます。
 葛西での新曲キャンペーン、大変お疲れさまでした。
年が明けて始めてのキャンペーンだけに、ファンの皆様も
この日を待っておられた方が多かったでしょうね。
 今月20日に更新された新星堂さんの週間ヒットチャートでは、
『女の潮路』がカセット売り上げトップ10をキープしていましたよ。次週も楽しみですね。
 石田さ〜ん、お久しぶりで〜す。おかわりありませんか〜。
Posted by 白河っ子 at 2011年01月23日 08:08
新星堂葛西ヨーカドー店でのお仕事お疲れ様でした。冬の仕事で忙しく日曜でなかったので応援に行けなくごめんね。一時からは池田さんと夏木さんのキャンペーンでしたね。夏木さんはいつも由紀乃ちゃんを応援していますね。私も大好きな人です。先週の半ば夏木豊ホット歌謡曲を聞こうと15時53分ラジオ日本をかけたら女の潮路が流れ嬉しくてたまりませんでした。由紀乃ちゃんの得意のポーズ撮り鏡ごしに石田さんが写りいいですね。石田さんが由紀乃ちゃんの縁の下の力持ちて゜由紀乃ちゃんを支えてくれている感じの写真ですね。これからも忙しくなることと思いますが二人三脚で頑張ってくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2011年01月23日 08:16
待ちに待った今年最初のキャンペーン、ヨーカドーへバスが到着すると前に見覚えのある車が。丁度、社長さんと由紀乃さんが社員出入口から中へ入られるのを目撃、声をかける余裕はありませんでしたが、幸先良しとウキウキしながら店内へ。男性お二方のキャンペーンを拝見し待つことしばし、一段と磨きのかかった由紀乃さんの歌とトークを堪能。またまたパワーを頂き、本当にありがとうございました。
ところで、今朝の「平成歌謡塾」で昨年11月の“ビューティー・スルーINさいたま”の模様が紹介されていました。三人での銀座カンカン娘と由紀乃さんの女の潮路の一部も流れ、懐かしい思いで拝見しました。
これからもハードな日程が続くようですので、くれぐれもご自愛のほどを。
Posted by ヨシノリ at 2011年01月23日 10:23
新年初のヨーカドー葛西店でのキャンペーンお疲れ様でした。久々に風もなく寒さも和らぎステージ上では額に汗をかかれての熱唱いつ聴いても生歌は、最高です。最近キャンペーンの時は、初めて来られた方や、皆様の声の聴ける所になるべくいる様に心がけているのですが、昨日も近くから『女の潮路は、いい歌ねぇ』と言われて口ずさんでいました。それと『歌がとても上手で綺麗』そんな声が聞こえて来ました。私迄嬉しくなってしまいました。昨日のお着物に黒の草履とても引き締まってモダンな感じですぐ目に付きました。美伽さんからのプレゼントだったのですね・・・・まだまだ寒さ続きそうですので、お体を大切にして下さい。
Posted by kimiko at 2011年01月23日 17:49
由紀乃ちゃん、おばんです!東京葛西イトーヨーカドーでのキャンペーン大変お疲れ様です。私は残念ながら親戚のお通夜の時間に間に合わない為、今回も断念させて頂きました。

いつもながら全国何処へ行かれても、由紀乃ちゃんの人気は不動ものですね。新年初回のキャンペーンで、きっともの凄い由紀乃ちゃんコールが飛び掛っていた事と思います。

由紀乃ちゃんの熱唱歌唱がここまで聴こえてくるようです。次回チャンスがあれば是非とも駆けつけたいです。由紀乃ちゃん、大寒から節分までは毎日とても寒い日々が続きますのでお体に十分気をつけて下さいね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年01月23日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181969966

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。