2011年01月21日

1位になりました!

1位になりました! 皆さんに嬉しい報告です!
 『月刊カラオケファン』3月号の「今月のカラオケリクエスト」で、「女の潮路」が1位になりました。
 ありがとうございます!
 嬉しくて思わず雑誌を頬にすり寄せてしまいました(笑)。
 発売してまもなく3ヶ月…。
 皆さんに愛していただいていること…、改めて感謝いたします。
 これからも引き続き頑張ってまいります。
 応援よろしくお願いいたします。
posted by 由紀乃 at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
有線もそうですが聞くだけでなくカラオケにても愛されていることはうれしいです!
子供の成長が楽しみですね。
本日の葛西のキャンペーン楽しみです!
Posted by シャンピ at 2011年01月22日 03:14
おめでとう!いつか!あいにいくよ今風邪でダウン!会えば思い出してくださるとおもいます、お仕事がんばってね
Posted by 瓦曾根ちゃん at 2011年01月22日 03:21
由紀乃ちゃんカラオケリクエスト一位おめでとう。おめでとう。2011年初めの月から嬉しいことですね。人生生きていて皆さんが心に思う歌ですよね。長くロングヒットする感じがしますよ。そして由紀乃ちゃんの歌い方も歌の主人公になりきり歌いお客様に感動を与える歌い方をしているから聞いている人たちも心をひかれてくるのではないでしようか。これからますます由紀乃演歌が皆様に愛されるよう頑張ってくださいね。(満ちても欠ける月)も頑張ってね。
Posted by 満月照雄 at 2011年01月22日 07:35
 ◆その時が・・・

 おはようございます。
 「カラオケリクエスト」第1位、誠におめでとうございます。
演歌の場合は特にカラオケや有線で愛されることがヒットの証ですので、
今回の快挙は大変嬉しい事ですよね。
それに加えて先日の「歌謡コンサート」、更に今度は「BS日本のうた」。
連日のTV出演でお茶の間からも愛され、大ヒットへの条件も揃いだしました。
 初動第1位の勢いをそのままに、今年の演歌第1位。いよいよその時が・・・
Posted by 白河っ子 at 2011年01月22日 07:39
由紀乃ちゃん、おめでとうございますクラッカー(パチパチパチ)
私も昨日『カラオケファン』で見て嬉しかったです!
最初の恋でゴールインする人はほとんどいないから、
あの日、あの時、あの人と…
せめて、行き先を聞けば良かったですね〜涙ぽろり
みんなが共感してヒロインになれる歌♪
私も次回のカラオケ発表会に『女の潮路』申し込みしましたマイク
練習しますね〜顔1(うれしいカオ)
Posted by しげこ at 2011年01月22日 08:15
川中美幸、水森かおりみたいにカラオケ愛好家がたくさん由紀乃ちゃんを盛り上げてくれると思います。というか実際にたくさんいるんですよ!うれしくなりますね。/私は2日間の仕事して朝5時起き東京近郊7:30.帰りは22時と、立ちっぱなしと昼間は時間潰ししてまして今起きました。経済的に苦しく葛西に応援に行ける資金がないのでブログ楽しみにしてぃます。昨日合間に会社面接に行きましたがまたも無駄な時間となり、どんどん無駄に歳をとります。由紀乃ちゃんには村上幸子さんが叶えられなかった紅白の実現を願う他のファンの方が暖かい書き込みをされていましたが…私のような貧乏くじをひかないで欲しいと願う次第です。本当にタイミング次第の人生だから、配っていて←私の仕事ね、悲しくなります。給料下がるし暇だし、ダメ人間よね。運がない。魅力がないわ。あなたは慰問歌手、私は受刑者よ。
Posted by しもたん at 2011年01月22日 08:27
由紀乃さん! おはようございます。
「女の潮路」がカラオケリクエスト第1位を祝うかのように、雲ひとつ無い快晴の名古屋です。 改めて心よりおめでとう御座います。
先日お邪魔したカラオケ喫茶で今月のベスト30位のランキングは、僅かの差で第2位でした。昨日、お邪魔した2軒のお店でも、複数のお客様がリクエストして歌って下さってました、愛されているな〜と思って聞いてました。掲示された「女の潮路」のポスター効果もあるのかと思い目頭が熱くなりました。
今、第1位です!先日もコメントしましたがこの地位を少しでも長く確保するためには我々がいっそう頑張って応援して行かなくてはと言う思いを強く持ちました。

Posted by 大治のしんちゃん at 2011年01月22日 08:28
 「カラオケリクエスト」第1位、おめでとうございます。
『女の潮路』は、詞と曲の良さに加え、由紀乃ちゃんの奇麗な心に響く声と抜群の歌唱力が相まって、実に素晴しい曲だと思います。
<♪あの日 あの時 あの人と♪>のさびの部分が聴かせどころになっていますね。
誰もが少なからず抱いている後悔の念、歌うことによって、又聴く人も主人公になれるところが、皆さんに支持されるのでしょうね。
発売以来絶好調の『女の潮路』、今年の由紀乃ちゃんのご活躍が益々楽しみですね。(カラオケボックスで練習しても、なかなか上手く歌えません。90点以上を目指して頑張ります。)
Posted by 菜の花っ子 at 2011年01月22日 11:05
「月刊カラオケファン 歌詞ピタサービス」で検索すると、上位5曲を歌詞と共に紹介していますね♪
Posted by 菜の花っ子 at 2011年01月22日 19:51
カラオケリクエスト第1位おめでとうございます。発売当初からオリコンランキング第1位になっただけあって、さすがに、たくさんの方々が歌って下さっているようですね。本当に嬉しいことですよね。いつも、即売会で購入したCDは、歌謡教室のメンバーや、親しくしている人達に差し上げています。今日のぶろぐを読んでいる時に、ふと、CDが込みになっているイベントでいただいた「女の潮路」のCD2枚が保管したままになっていたことを思い出しました。今日、逢うことになっていた知り合いの二人に早速、手渡すことができました。この二人は、先日の歌謡コンサートを観ていたらしくて、喜んで受け取ってくれました。せっかくのいい歌が置きっ放しにならなくて本当に良かったです。ごめんね、由紀乃ちゃん、こんな私で。
今日のキャンペーンは、いつも以上に大盛況だったでしょうね、きっと。
Posted by 橋もっちゃん at 2011年01月22日 20:25
由紀乃ちゃん、おばんです!月刊カラオケファンでのランクイン第一位おめでとうございます。新曲発売以来数々の実績が積み重なりますね。良い作品は永遠に支持されますので、これからも楽しみですね。

オリコンはじめ色々な番組などのマスコミで、「女の潮路」を歌唱される方々が多いのに実感いたしますね。私も陰ながら応援させて頂きます。そしてリクエストに頑張ります。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年01月22日 21:33
『カラオケリクエスト』第1位おめでとうございます。1位・・・本当にいい響きですね。人生の中でも1位に遭遇出来る事ってなかなか難しいのに本当に嬉しいですね!発売以来色々なランキング気になり見ているのですが、どれも上位にランキングされていてとっても嬉しいです。今年は、由紀乃ちゃんから〜嬉しいお知らせがたくさんたくさん届く様わたくし達も頑張らないと・・・
Posted by kimiko at 2011年01月22日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181867514

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。