2011年01月20日

嬉しいひととき

いただきましたぁ! 今日も昨日に続いて、JAさいたまさんのイベントにお招きいただきました。
 会場にいらしていた女性のお客さまから「新曲歌ってるわよ!」というお声をいただいたり、男性のお客さまから「女房がファンなんだよ」というお声をいただいたりして、嬉しいひとときを過ごさせていただきました。
 また、いつも応援に駆け付けて下さっているファンの方も会場にいらして、とても嬉しかったです。
 写真は、その方がプレゼントして下さったチョコレートです。
 あとで母と仲良くいただきます。
 来週は同じくJAさいたまさんのイベントに、地元浦和で出演させていただきます。
 今からとっても楽しみです!
posted by 由紀乃 at 23:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>由紀乃ぴょんうさぎ

何とチョコのプレゼントチョコ きっとその方 由紀乃ぴょんの為に高級なチョコを贈られた事でしょうねねずみ しかしそれにしても本当に嬉しい一時(ひととき)でしたね「!!」 来週は由紀乃ぴょんの地元・浦和でのイベントに出演されるとの事 また新たな発見があるといいですねさる
Posted by アルテミスにこ(ネコ) at 2011年01月21日 01:18
私はてっきり大宮のみかと思っていましたが、農協の加入者にはカラオケファンも多く嬉しい仕事となりましたね。農協というと毎年お決まりの庭園写真カレンダーをもらっています。今日も1日頑張りましょう。
Posted by しもたん at 2011年01月21日 06:06
JAさいたまさんのお仕事お疲れ様でした。地元でのお仕事が続きますね。昨日のNHKのニーュス9でCDのいろんな店の店員さんが選ぶ去年のいい歌で由紀乃ちゃんも紹介した(神聖かまつてちゃん)が準大賞に選ばれたとニュース中でやつていました。CDが売れなくなりCD店もいろいろと売れる曲にいろんなことをCDのところに書き知恵をしぼって販売されているのですね。これからも一枚一枚手からお客様に沢山買っていただく地道な努力が大切ですね。頑張ってくださいね。

Posted by 満月照雄 at 2011年01月21日 07:55
 こんにちは、由紀乃ちゃん。今日の我が家の新聞に、Beauty SRWS の記事が載っていましたよ。朝から嬉しくなって読みました。五月には、ユニットとして初のオリジナル曲もリリース予定とか。演歌ではなく、アイドル全盛の1970〜80年代の歌謡曲をほうふつさせる曲になる と書いてありました。今からとってもたのしみです。今年も益々のご活躍をおいのりしてます。菖蒲モラージュは家から車で10分ほどです。是非駆け付けたいと思っています。由紀乃ちゃんに会えるぅ!
Posted by ひまぽぽ真由美 at 2011年01月21日 16:46
浦和でもあるんですか?
何時かもわからないけど…
でも、預金者でないと行けないんですよね…
残念だわ…
Posted by しげこ at 2011年01月21日 19:12
由紀乃ちゃん 今晩は。歌謡コンサート拝見しました。唯一無二の声、綺麗で良かったですよ。私は元気になりました。ラジオ大阪(1314)さんの「夜の歌当番」拝聴しました。一部書かせていただきます。3回目はお休みモードでストレス解消言いたい放題と感じました。
「福山雅治さんで最愛」をかけていただいた後、素敵な曲ですよね、キャンペーンやお仕事で移動中、もちろん音楽を聴いているんですけれど。景色を眺めながら、昨年買いました福山雅治さんのベストが入っているLPを、特にこの「最愛」がかなりのヘビーローテーションで流れています。この曲を聴くと何か本当にジーンときてしまいます。
演歌歌手の渥美二郎さんが開催している「にんじんの会」に参加したいよろしくお願いします。
今日流れた曲は「横笛物語」「渥美二郎・愛が欲しい」「女の潮路」でした。
由紀乃ちゃんは演歌は卒業されたみたいですが、もう少し演歌CDも聞いてもらいたい。CDは先生方、演出家、社長、スタッフ、本人、の最高のところの集大成ですから、参考になると思います。大変失礼しました。応援しています、ありがとうございました。
Posted by いわし100匹 at 2011年01月21日 20:17
由紀乃ちゃん、おばんです!2日間にわたる地元JAのイベント大変お疲れ様でした。流石にJAの組合員さんですから、演歌の支持が強くて由紀乃ちゃんをご存知の方々が沢山で和気藹々と盛り上ったことでしょうね。

彩の国の歌姫であります、由紀乃ちゃんを向かえて地元のJAでは益々地域住民の皆さんとのつながりを深められた事でしょうね。由紀乃ちゃん、組合員の皆さんへ真心や安らぎを与えて下さり有難うございます。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年01月21日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181701636

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。