2011年01月19日

ありがとうございます!

ありがとうございました! 今日は、JAさいたまさんの新春事業報告会にお招きいただきました。
 お客さまの中には、昨夜の『歌謡コンサート』をご覧になって下さった方がたくさんいらして、お声をかけていただけて嬉しかったです!
 実は昨夜…、自宅に戻ってからVTRを母と何回も繰り返し観て、ふたりで興奮していました。
 なんと!観終わって気づくと…3時でした(笑)。
 もちろん反省点もありましたので、今後に繋げていきたいと思っています。
 ところで、昨日のぶろぐでは、皆さんからのたくさんのコメント、嬉しく拝見させていただきました。
 ありがとうございます。
 今年は、皆さんに好いお知らせがいっぱいできるよう、これからも努めてまいります。
 応援よろしくお願いいたします。
 さて、今週の土曜日に都内の葛西ヨーカドー店さんで15時よりキャンペーンを行います。
 お近くの皆さん、是非いらして下さいね。
posted by 由紀乃 at 21:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
由紀乃さん、こんばんは ♪♪
昨夜の「歌謡コンサート」私は奥ちゃまと一緒にテレビの前で頑張れ頑張れと由紀乃ちゃんコールを連発しながら観ていました。さすが由紀乃さん今の勢いを感じさせる素晴らしい歌唱でした。それから会場の由紀乃ちゃんコールの凄さも最高でしたね。番組が終って直ぐに私の母方の福岡の従姉から(事前に歌謡コンサートご出演を連絡していたんですが)由紀乃さん凄く綺麗で歌が上手ですね・・これから応援していきますからと電話がありました。やはりテレビの威力は凄いです。
ところで今日は職場の演歌仲間で由紀乃さんの話題で持ちきりでしたよ、毎日寒い日が続いていますがお身体充分注意されてぴょんぴょん飛び跳ねてくださいね
Posted by 達則 at 2011年01月19日 22:58
JAさいたま、だと大宮駅から近いんでしょうか。私、とあるイベントで年に二回そのJAの大宮のビルに出かけるので(←結婚式場の設備もありますよね?)いつか由紀乃ちゃんとニアミス出来ると嬉しいなと思います。3時ですかぁ。盛り上がってるのね(笑)。以前和田アキ子が自分の紅白のビデオを夜を徹して後輩のタレントと見る話を思い出しましたけど、そのくらい「歌手」はこだわりが出るよね〜。あとビューティースルーの埼玉公演の後半の番組を今日おかげさまでみることが出来ました。家族としっかり由紀乃ちゃんの話を交え、歌唱を聴いていましたが、市川由紀乃の長所が作品には生かされているんだなと感じました。素晴らしい仕事っぷりでした♪。
Posted by しもたん at 2011年01月19日 23:05
由紀乃ちゃん、こんばんは♪

昨夜は同じく、母と何度も何度も由紀乃ちゃんが歌われている所の映像をリピート再生して観ました。もうHDDが壊れてしまうのではないか?と思うくらい(笑)。
実は、母が寝てからも、1人こっそり観てしまいました。…いつ寝てしまったのか、目が覚めたら朝になっていました。
もう最高です。ありがとうございました。


Posted by いのちゃん at 2011年01月19日 23:19
沢山の方々から、メッセージうれしいですね!
何回も再生したとのこと、沢山の声援もまた一緒に残りうれしいです。
イベントお知らせありがとうございます!土曜日ですか!?
すみません!この日は、前から予定があり葛西のヨーカドーに行く予定があります!
久しぶりにCDを出した方のキャンペーンが13時からあり予定してます!
なので、カキコミ見てびっくりです!
もしよければ、由紀乃さんもスケジュール調整して早く葛西に来ませんか?
いつも由紀乃さんが麻布台にてお世話になっている人ですよ!
夏木ゆたかさんが、13時からキャンペーンします!自分も楽しみで!
本来なら、ここは他の方のことは書いてはいけませんが、お世話になっている夏木さんですからね!
葛西に行ってから、夏木さん来ていたんだ!となる前に、同じ日、同じ場所なので情報として。
Posted by シャンピ at 2011年01月19日 23:44
由紀乃さんは私の中で今、当代随一の歌手になっています。♪あの日あの時〜の箇所でのおみ足のぴょん跳ねも決まっていました(笑)。北海道でのソロコンサート、待ち望んでいます。是非、実現させてください。
Posted by さぎり at 2011年01月19日 23:58
>由紀乃ぴょんうさぎ

凄い「!!」 反応が… あちらこちらで実に嬉しい反応ばかりですねねずみ この調子で売り上げ倍増になれると いいねっ手(チョキ) オリコンの演歌チャートも上がる事も… そうなったら凄い快挙だよさる
Posted by アルテミスにこ(ネコ) at 2011年01月20日 02:46
 ◆更に、さらに

 おはようございます。
 『NHK歌謡コンサート』での晴れ姿。
全国でこの日を待ち望んでいたファンがどんなにに多かったかを、
昨日からの沢山のカキコミが物語っていますね。
テレビでの歌謡番組が殆ど無い状況下での出演は、大変貴重であるとともに、
ある意味、人気と、作品が如何に支持されているかのバロメーターでもありますよね。
 さあー、今度は今月末の『BS日本のうた』。由紀乃ブームが更にさらに広がりそうです。
Posted by 白河っ子 at 2011年01月20日 07:31
JAさいたま事業報告会でのお仕事お疲れ様でした。  歌謡コンサートのVTRをお母さんと何回もみられいろいろチェックされたとの事私もハードデスクに撮りましたので見たいと思います。サブちゃんの歌仲間と演歌一直線と何回か見て聞いて見ていても歌い方は違いますね。由紀乃ちゃんの今年の目標にむかって焦らずに一歩一歩前進してぶろぐで多くの方の応援と支えとなり頑張ってくださいね。大寒をむかえ一年で一番寒い季節冬型の天気が続き雨の降らない乾燥した日が続きますね肌と喉に気を付けてくださいね。昨日の澄み切った空の満月は綺麗でしたよ。
Posted by 満月照雄 at 2011年01月20日 07:54
由紀乃さん! おはようございます。
昨日は寝不足ではなかったですか? 大丈夫でしたか?
『歌謡コンサート』は流石! NHKの全国ネットの反響は凄いですね。
全国に「女に潮路」が流れました、発売から2ケ月以上経ちロングヒットになるかは今が一番の頑張りどころだと思います。
由紀乃さんが一生懸命頑張ってみえます、ブログの中のファンの皆さん地元のTV、ラジオ局にどんどんリクエストしましょう。月末のB/Sでさらに放送されますので知名度がぐんと上げるよう頑張りましょう。

Posted by 大治のしんちゃん at 2011年01月20日 08:13
由紀乃 様
大変失礼しました、楽曲名を間違えてしまいました。『女の潮路』と訂正します。ごめんなさい。
Posted by 大治のしんちゃん at 2011年01月20日 08:19
そうですか…
やっぱりお母様とご一緒に何回もご覧になられたんですね…テレビ
お母様、全国の皆様に見て聴いていただけて、嬉しかったと思います!
親孝行できましたね〜OK!2

今日は大寒!
でも、日中の陽射しは暖かく感じました。
そして、臘梅も綺麗ですし、気が付いたら、木蓮の蕾が親指位になっていました!
みんな、春を待っているんですね〜メロディ
Posted by しげこ at 2011年01月20日 18:27
由紀乃ちゃん、おばんです!JAさいたまでのイベントのお仕事でしたか大変お疲れ様でした。JAの組合員から温かい声援など色々とあったでしょうね。皆さんとも良い人ばっかりで由紀乃ちゃん共々溶け込みされたことでしょうね。

お母様との反省会では大変熱が入りましたね。判ります私も何回も由紀乃ちゃんの歌唱を拝見させて頂きました。一つ一つ丁寧に歌唱されている由紀乃ちゃんにうっとりの私です。

このままNHKで実績を積み重ねて、新曲のリクエストを全国から支持されれば、近い将来酔い結果となって実績になりますね。私も頑張ってリクエストなどさせて頂きます。

葛西イトーヨーカードーでのキャンペーンが入りましたか、時間的に判りませんが可能な限り駆けつけたいと思います。
Posted by お便り伸ちゃん at 2011年01月20日 20:35
 NHKホールでの感動の余韻、いまだ冷めやらず。
 終演後、会場を後にして渋谷駅に向かう坂の途中、見上げた夜空に大きな月が・・・『月の渡り鳥』を口ずさみながら足取りも軽く家路につくことが出来たました。
 由紀乃さん、改めて・・・素晴らしいステージパフォーマンス本当にお疲れさまでした。まぶしいくらいに輝いてましたよ(拍手)。
 きようも家族でビデオを繰り返し観ております。それにしても何度観ても、由紀乃さんがステージに登場するシーンになると、いまだに緊張して肩に力が入ったりして(苦笑)。困ったもんです。
 今回の『女の潮路』は一番と三番ツーコーラスの熱唱でしたが私的には二番の歌詞が大・大・大好きで今でも聴く度に【胸キュンになってしまったぜ!ベィビー】状態に即なってしまうのです。
「誰よりも 優しい人でした 気づいてみたって 遅すぎる・・・」 麻こよみ先生に感謝感謝です。
 
 
Posted by 潮来の伊太郎 at 2011年01月20日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。