2009年12月30日

『カールじいさんの空飛ぶ家』

映画を観て参りました 今日は、久しぶりに映画を観てまいりました。
 作品は、『カールじいさんの空飛ぶ家』。それも今、話題の3−D版です。
 予告編上映の時から、飛び出てくる映像にびっくり! 劇場にいた子供たちと年甲斐もなく一緒になってはしゃいでしまいました。
 これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので詳しい内容はお伝えしませんが、とてもほのぼのとして、最後はあったかい気持ちに包まれました。
 カールじいさんの亡き奥さまへの想い…、こんなにも愛され、そして愛することができるって素敵だなぁって思いました。
 皆さんも是非! ご覧になる方には3−D版をオススメします。
 ところで、明日大晦日は、23時45分〜27時までの生放送番組、『ゆく年くる年歌合戦』に出演いたします。
 テレビ埼玉さん・チバテレビさんで放送されますので、ご覧いただける皆さん、一緒に年越ししましょうね!
posted by 由紀乃 at 23:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
川野夏美さんと和田青児さんの司会みたいですね♪先日町田へ川野さんに会いに行きましたが、彼女がトークで「仕事させて下さいッ」と数回 言われていたのが、私の「仕事させて下さい!生活かかってるんだよ!生活!」と心の中で個人的に叫ぶのとかぶっていました。きっと由紀乃ちゃん達は本番前は仲間と紅白歌合戦を見ながら準備するんだろうと思いますけど、早く紅組市川由紀乃紅組川野夏美の実現を祈っています。川野さんによろしくお伝え下さい。川野さんにあげたプレゼントの話を聞いたら由紀乃ちゃんはびっくりかもね(笑)
Posted by しもたん at 2009年12月31日 00:23
 こんばんは。今年もとうとう大晦日になってしまいました。
来春には、新曲の発表が待っていますね。
更なる飛躍の年ですね。とても楽しみにしています。
誠実さと優しさと感謝の気持ちを持っている、由紀乃さん、
来年も益々のご活躍をお祈りして、応援しま〜す。
 大晦日から元旦にかけての『ゆく年くる年歌合戦』、楽しみにしています。
今年は、良い年が越すことができて嬉しいです。テレビの前で「由紀乃ちゃんコール」を送りま〜す。
Posted by 菜の花っ子 at 2009年12月31日 00:35
ゆつくりと映画鑑賞と心を穏やな一日でしたね。3−D版の映画は何かめがねをかけて観る映画でしたよね。私も観てみたいですね。ゆく年くる年歌合戦みたいですけど東京のど真ん中では見られません。無念で残念でたまりません。今年もあと一日今日は夜空に満月が見えます。来年のくる年もよい年でありますように。そして由紀乃ちゃんにとつて飛躍する年でありますように。私は今日もこれから仕事一日頑張りたいと思います。
Posted by 満月照雄 at 2009年12月31日 07:54
今年も今日の大晦日で最後になりました。
NHKの紅白歌合戦,私はそんなに楽しみにはしていません。由紀乃さんのように,毎年新曲をリリースして努力している方達が出演すべきであると思っているからです。特に,演歌の大御所と言われる方達は,今年の新曲で出場する方が少ないと思っています。昔の曲には良いものもありますが,その年を締めくくるのにふさわしいかというと,疑問を感じます。
あれ,由紀乃さんのブログなのにNHKの批判を書いてしまいました。申し訳ありません お許してください。
若い演歌歌手の方達を応援したいためでした。
Posted by 勝田 at 2009年12月31日 07:58
いよいよ大晦日ですね。昨日はゆっくりと映画鑑賞ができてよかったですね。昭和20年代に特殊メガネで観る立体映画なるものが登場し、よく観ましたが興行的にペイしなかったのかすぐ廃れてしまいました。西部劇では矢が飛んでくると思わず身をかがめて避けたりしました。今の3-D版は技術的にも相当進歩しているのでしょうね。私も観てみたくなりました。
フレッツ・テレビではテレ玉もチバテレビも東京では観れません。無念残念。NTT東日本さん何とかしてほしい。
では、由紀乃さん、皆さん、よいお年をお迎えください。来年もよろしく。
Posted by ヨシノリ at 2009年12月31日 09:53
由紀乃さん今日は生放送の番組頑張って下さいね。みる事が出来なくて残念ですが(>_<)遠くから応援しています!!そして良い年越しが出来て良かったですねっ。暖かくして頑張って下さいね。
Posted by 奈美 at 2009年12月31日 11:02
由紀乃ちゃん、今年一年お疲れ様。来年の新曲、楽しみに待ってます。花咲く日まで、のヒットで知ってから、ず〜とブログ拝見させていただいています。
由紀乃さんには来年さらなる飛躍を期待しています
由紀乃さん!                   若手演歌歌手の皆様、良いお年をお迎えください。

Posted by satiko at 2009年12月31日 13:29
昨日は、久しぶりに映画を楽しまれたようですね。今年は、映画館だけではなく、DVDでも、たくさんの映画を楽しまれたようですね。毎日のぶろぐ、歌のことだけではなく、色んな情報を見ることができたり、気持ちの面でも気付かせていただくこともあったりして、とてもありがたかったです。「花の咲く日まで」のイベントで、今年は後半に何回かお逢いすることができて、とても嬉しかったです。特に、泉の森ホールでの即売会でお逢いした時、由紀乃ちゃんをすっごく身近な人のように感じました。抱きしめてくれて、ありがとう。(笑)ふぁんくらぶの発足に伴ない、色んなことに挑戦する年でもあり、とても充実した一年だったようですね。私は、今年も、由紀乃ちゃんで始まり、由紀乃ちゃんで終わる、そんな一年だったような気がします。本当にどうもありがとうございました。
Posted by 橋もっちゃん at 2009年12月31日 13:36
由紀乃ちゃん、今年も今日で終りですね?
でも、今夜は由紀乃ちゃんに逢えますね(嬉しい!)☆
午後から風が出てきたので、特に夜は寒いので、暖かくしてお出かけ下さいね!
今年も一生懸命頑張りましたね!
お疲れ様でした!
来年も私達に夢を与えてくださいね♪♪♪
時間を作って応援に行きたいと思います!
良いお年をお迎え下さいませ☆
Posted by しげこ at 2009年12月31日 15:00
>由紀乃ぴょん

今年最後のカキコですね・・・ 本当に有難う御座いました!! 今夜の『ゆく年来る年歌合戦』絶対に見ますよっ もちろんビデオの録画も忘れませんよっ!! それでは由紀乃ぴょん 良いお年をお迎えくだちゃいませっ!!
Posted by アルテミス at 2009年12月31日 15:07
由紀乃さん! こんばんは。
今年一年本当にご苦労様でした。
大好きな映画鑑賞で少しは気分転換になりましたか? 
僕は「おとうと」の封切りが待ち遠しいです。
由紀乃さんから沢山の元気とパワー頂き心より感謝してます。
今夜の「ゆく年くる年」は残念ながら名古屋地方では見れませんから残念ですが、今年最後のお仕事頑張ってください。
来年早々!尾張温泉でお会いできる事をとっても楽しみにしてます。
どうか良いお年をお迎え下さい。
Posted by 大治のしんちゃん at 2009年12月31日 17:20
由紀乃さん!一年間ご苦労様でしたね!
年越し番組!チバは見れますので録画しますよ!
いいですね!年越しの歌合戦!もっと他の局でもネット放送すればいいのにね!朝の番組など神奈川も同じ放送していますからね!
来年もよい年でありますように!
Posted by シャンピ at 2009年12月31日 17:53
 ◆良いお年を。

 こんばんは。
 いよいよ今年も大晦日になりましたね。
桜花爛漫の4月、待望のふぁんくらぶ発足式や、
『花の咲く日まで』発表記念コンサートにキャンペー等々、
お陰様でとても楽しい一年でした。
由紀乃ちゃんはじめ、マネージャーの石田さん、
ふゃんくらぶスタッフの皆さん、大変お世話になりましてありがとうございました。
来年も。引き続き宜しくお願いしますね。
 皆様良いお年をお迎えください。
Posted by 白河っ子 at 2009年12月31日 18:02
由紀乃ちゃん、おばんです!いよいよ大晦日になりまして、激動の一年が過ぎようとしております。由紀乃ちゃんはじめ皆さん大変お世話様になりました。2010年も宜しくお願い致します。今、NHK紅白歌合戦が終りました。出演者は可也知らない人ばっかりで盛り上がりが自分として不発でした。

予定表を拝見しまして、「ゆく年・くる年」に出演の事ですけど、チャンネルを合わせて拝見しております。由紀乃ちゃんは何時頃に映像でお逢いできるか楽しみです。でも朝が早いので少しの時間しか見られないです。

久しぶりに映画鑑賞されたのですね。何時もながら素晴らしい講評を有難うございます。私も近いうちに拝見したいですね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2010年01月01日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136991115

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。